スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズ楽曲大賞 2009

2010年01月10日 11:09

皆様、あらためましてあけましておめでとうございます。
今年も不定期きわまりないブログでございますが、
管理人ともども宜しくお願いいたします、

さて、京セラの感想はちょこちょこ時間を見つけて、書いてはいるんですけど、
なかなか進みませんwww
なので、いまさら~なタイミングで備忘録としていつかアップするとは思いますので、
そのときはさらっとスルーしてやってください^^;

今日は明日までなのでジャニーズ楽曲大賞の私の投票をさらしてみようと思います。
仕事中に直感で応募しちゃったので、良く考えたら他の曲を推したかったとかもあるやもしれませんが^^;



楽曲部門:1位 急☆上☆Show!!

最初聞いたときはイマイチな印象でしたが、パフォーマンス込みでどんどんテンションが上がる楽曲になりました。
年末のしんどい時期を乗り越えられたのはこの曲を歌うエイトが可愛かったからです。
あとは京セラコンの登場の仕方があまりにかっこよかったので、今更ながらにドはまりしてます。

楽曲部門:2位 マイナス100度の恋

横山さんのソロパートにはまりすぎて、まさかの2位(笑)
なんていうか、好きなんです、これ。
ヨコさんのソロパート続きのすばるくんのとこも好き。

楽曲部門:3位 愛・革命
この曲はとんでもないって第一印象だったわりに、今となっては大好きすぎてどうしような曲になってしまいました。
これ、名曲ですよ!!
はじめは、タッキー作詞って!!!これ、作詞って!!!
って思ったんですけど、この曲、ほんとたまらん。まさに、ザ・ジャニーズ。(とんちきすぎて)
カラオケでよく歌いますwww

楽曲部門:4位 雪をください

可愛らしくて、ふわふわした気持ちになる曲なので^^年末の慌しさの癒しでした。
なんか冬の街に似合う感じですよね。
年末にリピしまくったので、名曲ぞろいの名盤PUZZLEからの選曲なしで、
GIFTから2曲入れてみました。

楽曲部門:5位 明日の記憶

これは、やっぱりドラマです。クイズショウに感謝の意を込めて^^
内容とリンクしてしまうので、今でも聴くと切なくなります。


PV部門 急☆上☆Show!!

とにかく、なんだかカッコイイです!特に出だし。
変顔してる人もいたけどさwww
ゴージャスな衣装で7人揃うと迫力があります。


未音源化楽曲:思いつかなかったので、投票しませんでした。
       Babunって思ったんですけど、一応DVD化してるのかなぁと^^;
 
現場部門 関ジャニ∞ PUZZLEツアー

アルバムを引っさげてのツアーというのがこんなに楽曲を楽しめるものなのかということを思い知らされました。
まぁ、いろいろ思うところがあったツアーってのもありますが、それを含めて、これかな。
2009-2010は私は元旦に行ったので、自分の中では2009年ではないので対象外にしちゃいました。
振り返ると、昨年、私が現場に出向いたのって、博貴の武道館と、パズルの東京ドームと長野のみ。
自分的にも不景気だったんだなぁwww
今年はなんとか景気よく現場にも参上したいと思います。
さっそく、京セラに行き、来月にはヒナちゃん、4月にはガイズ&ドールズ(予定)。
もうここまで行く気マンマン。
今年は楽しい現場がたくさんあるといいなぁ。

自担部門 横山裕

博貴が猛追しそうな2010年ですけど(爆)なんだかんだで、ずっと大好きで大切な自担さんです。
ビジュアルキープを引き続き宜しくお願いします。
ぽちゃっててもいいんだけど、痩せてるほうがお仕事来るからさ!ね!!!(笑)
私もそろそろまたダイエットします(決意)


ということで、みなさんが必ずあげてるブリュレが圏外というねwww
パフォーマンス込みではかなり好きなんですけど、楽曲はそんなに好みじゃない^^;
実は、ローリングコースターもそんなに・・・^^;
でも、エイトが現場で見せてくれたものは大好きです。
あ、少年倶楽部プレミアムとかでやったのも大好き!
ローリングコースターはバンド形式ってほんと正解ってだと思いました。
なんか他にも好きな曲はあるんですけど、ぱっと思いついた5曲を投票してみました。
おもしろいので、まだの方、ちょっと投票してみてはいかがでしょうか?


では、拍手のお返事です。
収納しまーす♪








☆Kさん@ヨコ
元旦はありがとうございました^^
あの広い、ドーム周辺で偶然遭遇できたときはびっくりしましたね(笑)
公演後もお会いできてよかったです♪
いきなりテンション高く話しかけてすみませんでした。
今度はゆっくりどこかで飲みながらヨコちゃんトークをしたいですねぇ
これからもよかったら仲良くしてくださいね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. まお | URL | -

    ご挨拶(@゚ー゚@)

    今更ですがリン友さんご挨拶巡りしてま~す。
    新年早々お会い出来るチャンスを逃してしまったので2010年こそどこかの会場で会えたらいいなぁって思ってます。
    働くマンとしては景気よく2010年もエイトを応援出来るように稼がねば(笑)
    マイナス100度の恋の甘い声!!大好きです。
    というか個人的にキミくんの歌声好きなんですけどね(爆)
    2010年もお付き合いお願いしま~す。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. やまぶき | URL | -

    まおさん

    ☆まおさん

    京セラではお会いできませんでしたが、いつかお会いできるときがあると信じてますよん♪
    まるちゃんに東京でなにかお仕事をしてもらわなければ(ニヤニヤ)
    そのときは、ぜひぜひ東京にいらしてくださいね!お待ちしてます。
    私もまた関西行きたいなぁ~(遠い目)
    お互い、頑張って働きましょう!

    > というか個人的にキミくんの歌声好きなんですけどね(爆)

    私も大好きです!!!(笑)
    そんなにいうほど下手でもないと思うんですけどねぇ~^^;(贔屓目)
    というわけで、今年も宜しくお願いします♪

  4. やまぶき | URL | -

    鍵コメいただいたAさんにコメレス

    ☆Aさん@ヨコ

    京セラではお世話になりました。
    ばたばたしててすみませんでした^^;
    で、楽曲大賞面白いですよねぇ。結果が楽しみです。
    413manもよいですよねぇ~~~~。
    あと、Kicyu!!楽曲のほうにはリストに入ってなかったので忘れてましたが、
    2009年、なにげに一番よく聞いた曲はKicyuだったかもしれません・・・^^
    あれは名曲ですよ♪
    あと、いろんな方が「マイガール」のPVをあげてらっしゃってたので、どんなのか見てみたくなりました。
    もちろん急☆上☆Show!!もカッコイイですけどね!!
    力説されてるクールなヨコちょ、まったくもって同意です(はぁと)
    それにしてもほんとたくさんありすぎて、どれにしようかは迷ってしまいますよね。
    そのときの気分で選曲が変わってしまいますwww

    長文コメ、めっちゃ嬉しいです♪またぜひぜひ!
    あと、ブログをアップされるようになったら、ぜひ教えてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/224-7a776732
この記事へのトラックバック


最近の記事


