スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れない

2010年01月03日 01:48

ただいま夜行バスです。
眠れなくてお友達のブログを読みに行ったらまたまたいろいろ気持ちが溢れてきて眠れません(笑)
感想文はまた後日書きますがちょっとだけ。
今回はたくさんの会いたい方々にお会いできてとても幸せでした。お時間作っていただきありがとうございましたm(__)m
西と東に分かれてるからなかなか会えないという方にも今回会えてほんとにうれしかったです。
そして東に住んでいてもなぜか西の町ではじめましてさせていただいた方もありがとうございましたm(__)m
チケットのやりとりをさせていただいた方々もほんとうに素敵なかたばかりで新しい出会いに感謝してます。ありがとうございましたm(__)m

こんなやつですがよかったらこれからも仲良くしてくださいね♪

そして、以前のブログからずっとエイトごとでもその他のことでも喜怒哀楽をともにしてきた住んでるところがバラバラな戦友のみなさま。集結できる日がくるとは思いませんでしたね(笑)
全員が顔をあわせたのは数分でしたが同じ公演をみんなで見られた奇跡に感謝です。いつかみんなで温泉の夢も叶えましょうね(笑)

それから、いつも一緒に入ってる相方さん。
やむを得ない事情とはいえ泣く泣く諦めた辛い気持ちを我慢して気持ちよく送りだしてくれてありがとう。
今回楽しめたのはあなたのおかげだと思ってます。
次は必ず一緒に行きましょうね!

最後にエイトのみなさま。
君たち最高です。
大好きです。
今年もたくさん会える機会をぜひ作ってください。
よい仕事に恵まれて充実した1年になりますように。
横山さんが大好きな関ジャニ∞ほんと最高だね。
413manを初めて聞いたとき、この歌をこの人はどんな顔して歌うんだろうって思ったんだけどあんな真剣な顔して歌うんだね。
一番知りたかったあのフレーズを歌うときは背中を向けていたけれどヨコちゃん越しに見えたみんなの笑顔で満足してしまいました。
自分を応援してくれる人のことももっと信じてね(笑)
ほんとにみんなヨコさんのこと大好きなんだからさ。歌えなくて私たちに歌わせてたときの笑顔がステキだったからまぁいっか(笑)
最後の挨拶で必ず「損はさせないからついてきてください」とお願いするきみくんがすごくすごくいとおしいです。
これからも持ちつ持たれつ(笑)エイトもエイターも楽しいがいっぱいできますように!
スポンサーサイト


コメント

  1. miko | URL | -

    Re: 眠れない

    あけましておめでとうございます^^

    思いっきり楽しんできましたか~?
    エイトはもちろん、お友達さんとも会えるのって嬉しいですよね!
    わたしもいつかお会いしてみたいです~。(いつやろな~???)

    私はTVの前でじーっと見ておりました。
    エイトはやっぱり楽しいですね。去年見れなかったので今年はエイトコンに行きたいです。

    たまーにの出没ですが、今年もよろしくです^^

  2. rokuzou | URL | -

    Re: 眠れない

    あけちゃいました。おめでとうございます♪
    旧年中は大~変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
    今年も昨年並みに沢山宜しくお願い致しま~す*^^*

    何分!年始事のツケも有り!!
    今年もい~っぱい!!∞事にお付き合い下さいませねん♪

  3. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: 眠れない

    あけましておめでとうございます(^_^)v
    今回はお会いできず残念でしたが、こちらもバタバタで走ってました(笑)
    同じ日に京都をウロウロ♪ 寒かったですね~(>_<)

    私は京セラで「心の管理」をしっかりしていなかったようで、今もしっかり「恋わずらい」状態です(笑)
    それにしても、横山さんには涙腺刺激されまくりましたww
    413manも最後の挨拶も。関ジャニ∞は今年も最高で最強ですね♪

    今年はお会いする機会が増えますように。
    よろしくお願いいたします♪

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです♪

    ☆mikoさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!!
    私もカウコンは大人しく、旦那の実家で見てましたwww
    来年はぜひぜひ∞コンも行きましょうね♪
    今年はどこかでお会いできることを祈って^^
    また遊びに来てくださいね。


    ☆rokuzouさん
    ねぇさーん、あけおめことよろ~~~!!
    年末年始のあれやこれや語り合いましょうね。
    今年も宜しくお願いします。
    関西、今度こそ一緒に行きたいね♪


    ☆Yuさん
    あけましておめでとうございます!!
    今年もどうぞ宜しくお願いします。
    またいっぱいお会いできる機会がある1年になりますように♪
    京セラ楽しかったですね!!
    心の管理、できるわけないっすよ(笑)
    私もしっかり恋わずらいですwww
    京都で偶然お会いできたらよかったですね~!
    某サイトの管理人チーム3人でうろうろしておりました。
    揃って御挨拶したかったです^^
    あちらも含めて今年も宜しくお願いします。

  5. すみ | URL | 4E4.PPqE

    最高の年明け

    チケットの件ではお世話になりました。m( _ _ )m
    おかげさまで、最高に幸せな2010年の幕開けライブを楽しむことができました。ありがとうございました。(*^^*)

    やまぶきさんの「エイトのみなさま」を読んで、涙ほろりとしてしまいました。
    あの日の感動と幸せ感と、いろんなことがよみがえって、ぐわーっと胸に迫るものがありました。
    あの3日間のライブが、私が出会った中で1番最高のライブ!と思っていますが、きっとエイトくんたちが、その「最高」を更新してくれるんだろうな、と思っています。(*^^*)

    新米エイターなので、まだまだなところがありますが、また今後ともよろしくお付き合いくださると嬉しいです。
    今年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

  6. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    すみさんにコメレス♪

    ☆すみさん

    この度はお世話になりました^^
    京セラではバタバタで、お待たせしちゃって本当に申し訳ありませんでした。
    もっとゆっくりお話したかったです;;
    エイトの最高はほんと年々更新されてる気がします^^
    また、この人たち最高!って瞬間に立ち会える2010年でありますように・・・ですよね^^
    このブログはどれほどのお役に立てるかはわかりませんがwwwぜひまた遊びに来てくださいね。
    すみさんのとこにも私、ちょこちょこ遊びに行かせていただきます。
    これからもぜひぜひ仲良くしてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/222-af72d1d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


