スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイトコン@横浜 当落

2006年11月29日 15:31

やっとこさ発表。
胃が痛かったここ数日にようやくピリオドです。


んが、しかし・・・




電話つながらねーーー(苦笑)





不良社会人なので11時からずっとちょこちょこかけてましたが
一向につながらずお昼休みに。
お昼休みなんてもっとつながらんだろうとだらーっとしていたら、続々と確認したよ~っていうお知らせが届きまして・・・・
改めて自分の普段の行いの悪さを知ったわけでございます。


んで、とりあえず今朝すべての申し込みを確認したわけですが。

倍率を考えると、喜ばしい結果だったと思います。

友達と協力して3名義で4口申し込みました。

2勝1敗1分

1分けは追加公演当選です。1敗はいわずもがなオーラス(微笑)。
この結果、立派なもんですよねぇ。

振り返られたチケットが普通に考えたら行けない時間なので、検討中。
でも、この回に振り返られて困ってる人が多そうなので、引き取り先探しが難しそうだなぁと思ってます。
なので、社会人としてあるまじき行動をとるか(いわゆる仕事放棄)、なんとかして引き取り手を捜すかもうちょっと考えようと思ってます。

なんにしてもエイトと出会い、エイトに溺れた2006年の締めくくり。
横浜できっちりしてこようと思います。

そして来年こそ8人の彼らと一緒に過ごせたらいいですよね。

8→1

以下コメレスです。いつもありがとうございます。












☆ともさん
>でもお人形相手でよかったですね(笑)

お人形相手じゃなかったら眠れなかったですね(爆)
ぜひ楽しみにしててください。悶絶しますよ♪

>ロンリーのヨコがまた可愛いのなんのって*><*

かわいいっ!ほんとかわいいですよね。
よかった!あのかわいさをわかってくれて♪


☆はむさん
>これは担じゃない私でもコロっとなりそうでした(笑)

でしょ?でしょ?
はむさんされたんでしょ?手に!!(しつこいですか?)(笑)
なんでコロってなってないの???(爆)

>これが素なチュウなんかーとか思ってしまって・・・

そうなんですよ、そこなんですよ、ポイントは!!(鼻息荒らし)
そう考えたらいろんな妄想がね・・・ほんとにね・・・(微笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    あらためましておめでとうございます☆
    本当良かったです~><
    これでみな手放しで喜んで参戦できるってもんですよ(笑)
    で、オーラスは結局だめやったんですか?
    追加公演の分は、社会人にはきついでしょうけど、
    それでもやっぱり求めてる人はいっぱいいると思うから
    すぐに譲り先みつかると思いますよ♪
    本当、来年こそ8人でお願いします。

    コメレスのやまぶきさんが真剣に妄想してそうで
    かなり面白いです(笑)
    手にちゅーは、だってあんなふりむきざまチュっじゃなかったもん。
    ジーーーっと見て・・・ あれ?それもコロっといけよって話ですね^^;
    でも今はヒナをぬいてるかもしれません(ええ
    あのチュウもまたネタになりそうですねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/22-d9018704
この記事へのトラックバック


最近の記事


