スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


師走ってかんじです

2009年12月14日 11:07

久々に師走って感じでございます^^

忙しい(大汗)
仕事が例年以上に忙しくてとってもありがたいんですけども、
この時期は飲みのお誘いも多くて、体がしんどいでーす。歳とったなぁと思いますwww
週末はひさしぶりに気持ち悪くて電車を途中下車しましたからね。わはは。
まぁ、しんどいなぁーなんて思う暇があるのは朝だけで、いざ動き出したらなんとかなるんですけど、
スタートダッシュができなくなってきたね。よいこらっしょってかんじですよ(苦笑)

とりあえずエイトコンまで頑張って、新年1発目で元気をいただいて来年はまた新たな気持ちでいろいろ頑張りたいと思います。


で、そうなんです!当たってんです。エイトコン^^
元旦にしかいけないから外れるわけに行かなくていっぱいがんばったら全部応えてもらっちゃいました。
おじいちゃん、今までさんざんチケットのことでは文句言ったけど、だからってサービスしすぎwww
今度は逆に嬉しい悲鳴になってしまいました。
でも無事にいけることになり本当に良かったです。
そんなわけで困っているお友達を助けられたのですが、それでもまだ手元にございますので、別記事にて掲示をさせていただきます。

ご希望が合致される方のご連絡お待ちしております♪

そんなわけで、以下、拍手のコメレスをさせていただいてます。
コメントくださった方、チェックしてみてください。
ではでは、拍手でいただきましたコメントのお返事です!


☆Kさん@ヨコ

こちらでは初めましてです。
わざわざ拍手をいただき、ありがとうございます!!
私もいつもこっそりKさんのところは日参しておりますよ~^^
(こっそり日参ってなんかストーカーみたいですみません・笑)
今回、ご縁があって本当に良かったです。
これをきっかけに仲良くしていただけると嬉しいです♪
まずは元旦にご挨拶させていただければと思ってますので宜しくお願いします。
コンサートも楽しみですよねぇ。いっぱい踊るなんていわれるとドキドキしちゃいます
新曲たちもヨコさんソロ素敵ですし、めちゃくちゃ楽しみです。



☆Sさん

いつもありがとうございます♪
ブログ遊びに行ってますよ^^コメント残せなくてすみません><
また遊びに行きますので、構ってやってくださいね♪
VeteranとBAD、2つも行かれてたんですね~~~。
うらやましいです^^
文ちゃんは素敵でしたでしょうか?またレポを読みに行かせて頂きますね!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/218-aca47e73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


