スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やったねっ!

2009年12月02日 12:56

絶賛内くん溺愛モードのやまぶきです。
いやぁ、なんで私、代々木に行かないんだろう?????
と、首を傾げるくらいだだはまり中です^^;

日曜日一日暇だったので、ぼーっとマスターキー@少クラを見ていたんですが、
なんかスイッチ入っちゃって、ずっとエンドレスリピート(笑)
完全に溺愛モードになったところでヤマトナデシコ七変化という
昭和な方なら、誰もが亀梨さんが主役するドラマのタイトルにはどうなの?
と目を疑うようなタイトルのドラマに、内さんまで出られるそうじゃないですか!!!!!
なんてタイムリー!!!!!
なにか察してたのかな?(そんなことはないwww)

そんなわけで、溺愛モードに拍車がかかっております~~~~♪
フレンドパークだとかはなまるカフェ(これは亀ちゃんだろうな)とか王様のブランチとか、
まずは番宣を想像しただけで、わくわくしております。
役もクールで文武両道で恋愛モードまでありそうな役みたいで、もう超楽しみです。
視聴率は・・・・・・・・気にしない方向で行こうね、うん(笑)

あんなオトコマエがくすぶってるのはほんとに正直もったいないので、
メディアにばーんと出て、そのキラキラを振りまいてください。
こんな世知辛い世の中ですからね。内くんのキラキラを毎週拝めるなんてほんとTBSさんありがとう!!

実はJINで何回かボランティアエキストラに応募してたんですけど(日光江戸村に行きたかったからwww)、
さっそくヤマナデもエキストラ募集出てますよ~^^
男子風呂を覗くシーンもあるとか・・・・・・(爆)
いや、行かないっすよ!!!!(笑)
でもチャンスがあればエキストラ応募するのもいいかもしれないですね。


そんなこんなで浮かれていたら、なんとマルちゃんがインフルエンザになってしまったと・・・・・・。
忙しくなる時期にお休みしなくちゃいけないのはマルちゃん自身が一番つらいでしょうけど、
12月~1月のいっぱいのお仕事のために今しっかり治さないとですね。
ゆっくり休んで、また元気な姿見せてね


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/216-a4d4c8cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


