
--年--月--日 --:--


おひさしぶりです!

2009年11月28日 22:12

すっかり遅くなりましたが・・・

亮ちゃんマルちゃん!!!11月生まれ2人!!
お誕生日おめでとうございます~~~♪

最近の亮ちゃんはなんだか可愛くて(@関パニ)なんだかほっこりしています。
マルちゃんの元気と優しさにはいつも変わらずパワーを貰ってます。
二人にとってこの1年も素晴らしい一年でありますように。
よいお仕事に恵まれる1年になりますように

遅くなってスミマセン(特に亮ちゃん^^;)


もう忙しくて忙しくて、ブログを書いてる暇がまったくありません^^;
もっぱらハイクでぽつぽつと呟いておりますが、
エイトさんたちすごいですね!!!

やっとのことで新曲が出たと思ったら、
年末年始に京セラでコンサート??
クリスマスに3枚連続リリース???
もうなに?なんなの???
って感じですよねwww
もっと小出しにしてくれよ!!!
って貧乏人は呟いてしまいますよwww


といいつつ・・・
実はヒナちゃんの舞台もチケットゲットしてしまい(グローブ座公演初です♪)
その上、大阪にも行くつもりで動いてるらしいっすよ、ココの人(苦笑)

行きの新幹線とホテルはもうおさえてるとかどんだけ!!!(爆)

あとはチケットかな・・・(遠い目)←ここ一番大事w

神様、どうかどうか元旦には大阪にいさせてくださいませませ(言霊言霊)


そんなわけで、お仕事を中心に日常生活がばたついておりまして、
その上、上記のもろもろの下調べやら計画やらで、いっぱいいっぱいになっていて、
こちらでの更新がほとんどできておりませんが、今期のドラマはがっつり見ています。
イチオシはJIN-仁です。
次にオススメは深夜食堂です。
そして来期は「左目探偵EYE」連ドラ化ですね~~~。
あると思ってましたが、やっぱり嬉しい♪
年末から来年にかけてもりだくさんのお楽しみいっぱいでございますが、
ほんとに時間もお金も足りませ~~~ん!!!
でも楽しめるときにがっつり楽しみたいと思います。


またこちらでがっつり感想文書けたらいいなと思ってますので、
どうかチケットを・・・(やっぱりそこ^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/215-1a96f0d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


