スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVD鑑賞会

2009年10月01日 09:29

先週末はDVD鑑賞会を2つもやっておりましたwww

1つはネットのお仲間とDVDを見ながらチャットするという初の試み!
住んでる場所がバラバラだとどうしても会ってお話しながら見るというのはムリ。
それならばせーので同時再生して、あーだこーだーチャットしながらみるのはどうだろうと思い立ちやってみたんですが、これがなかなか楽しかった!
急に決めてばたばたしていたのと、ちょいちょい忙しくて、
参加して欲しいなぁと思っていた人にメールできなかったのが悔やまれます。
次はいろんな人に声かけたいと思ってます♪

複数の人が集まると、担当さんの違いによって見てるところが違って(笑)新たな発見ができました^^
はじめまして~な方もいたんですが、最後にはお互いのブログなどを教えあうくらい打ち解けて面白かったです。
見終わった後はなんか寂しくなりましたね。早く∞コンに行きたくなりました。

もうひとつは日曜日の夜に新宿でDVD鑑賞飲み会をしました。
いままでDVDを鑑賞しながら飲めるところってちょうどよいところ見つけられなかったんですけど、
今回利用させてもらったお店はすごいよかった!
駅からちょっと遠いのが難点ですけど、フレンドリーな店長さん?もいらしてて良いお店でした。
イナズマ戦隊さんの大ファンだそうで、エイトのDVDを見ていた私たちに、上中さんのお話とライブの告知をしてくださいましたwww
ほんと時間とお金があればイナズマさんのライブは行ってみたいんですよね。
上中さんの書く詞がとても好きなので^^

ということで、そんなステキな店員さんのいる居酒屋さんは新宿ワシントンホテルの地下にあります。
次もまた利用したいと思ってます。


DVDの感想を書こうかなと思っていたんですが、まだじっくりとは見れてないので、
また後日^^
でも鑑賞会でもいわれてましたけど、見づらいライブ映像でしたよね。
引きの画も多すぎて、東京ドームの広さを強調したい気持ちはわかるんですが、
ちょっと物足りない感じでした。
エンドロールが一番いいっ!という結論に至ったのもなんだかなぁ~^^;
でもまるっとぜんぶ楽しませてもらってます。
ドッキリはネタバラシのところまではそこそこ楽しんで見させていただきました。
ネタバラシのとこはなんか切なくなっちゃうんだよね。
人それぞれの見方があると思うので、あれですが、見れて楽しかったところもあり、
ちょっと引っかかるところありという、おおよそ予想通りのものだったと思います。
次にやるとしたらかなり大掛かりにしないとなかなかうまく引っかかってもらえないと思いますので
もうドッキリはやらなくていいかなぁと思いますですよ。
おもしろかったはおもしろかったんだけどね・・・。なんかはっきりしない感想ですみません。
あ、一番おもしろかったのは”のぞみ?こだま?”の返しです。
遠隔操作なのにヨコの新幹線の速さのフリにヒナちゃんのお見事な返し。
そしてすばちゃんの”なんでひかりとばしたん?”というつっこみまでという流れが、
とてもよい3馬鹿でした。
ほんとお互いのことよくわかってるんでしょうねぇ^^

ということで10月1日です。
イベント当落日です。
当たるのは至難の業でしょうけど、やっぱり当たって欲しいと期待しちゃいます!
みんな当たったらいいのに~~~~><

10月ということでテンプレもハロウィン仕様にしたかったんですがスターの設置がうまくいかず途中で投げ出しました~(笑)
また時間があるときにチャレンジしようと思います♪
そして、いつもスターをつけてくださる皆様ありがとうございます!
いつもお礼を言わなきゃ言わなきゃと思いつつ言えてなくてすみません。
スターついていると嬉しくなります(はぁと)
引用されてるとニヤリとしてしまいます^^
これからもお気軽にぽちッとしていただけると嬉しいです!
スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: DVD鑑賞会

    DVD鑑賞チャット、完全に出遅れて逃してしまいました。悔やまれます(>_<)
    次回はぜひ参加させて頂きたい(笑)
    DVD鑑賞飲み会、というのも楽しそうですね~♪
    あ、ちなみに、私もイベントはボツでした。(^_^;)

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆Yuさん
    そうなんですよ!!今回5日前くらいに急に思い立って、
    簡単な告知だけで、それを見てくれた方にしか伝えられなくて;;
    私もちょっと忙しくてバタバタしてしまってて、個別にメールをお送りできなかったんですよ。
    まだDVDの特典は見終わってなかったりするので、またやろうかと思ってます。
    次は必ずご連絡しますね^^
    そして、飲み会もしたいですね。Yuさんとゆっくりお話したいです~^^
    で、イベント、私もダメでした。
    東京は激戦だったみたいですね。3日は大人しく引きこもって、左目探偵さんまでごろごろしてます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/213-0cad6f03
この記事へのトラックバック


最近の記事


