
--年--月--日 --:--


2つのおめでとう

2009年09月22日 23:59

すばるくん、お誕生日おめでとう!
今日は帝劇でお祝いもあったそうで^^
すばちゃんの歌声が満ち溢れる28歳の1年でありますように。
DVD本編を見ていますが、すばちゃんの声にぞくぞくしております。
これからも、どうか歌うことでいっぱい表現していってください。


そして、関ジャニ∞、全国デビュー5周年おめでとうございます。
これからのエイトにももっとたくさんのものを求められていくと思います。
でも、それに応えてくれる魅力あるグループであり続けてください。
楽しませてくれるかぎり、ついていくぜ~~~~♪


ということで、ギリギリの更新で簡単ではありますが、
すばるくんも、エイトもおめでとう!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスデス^^

    ☆Tさん@亮
    わざわざコメントありがとうございます^^
    読みに行ってくれてありがとうね。
    そのほか、もろもろいつもお世話になってます(大感謝)
    拍手コメも読みましたよ^^ありがとね~。
    あと、重苦しいエントリーを読んでくださって、これまたありがとう^^
    なんかここ最近、こういう思いをさせられることが続いてるけど、まぁ惚れた弱みでねぇ~(爆)
    これからも楽しいを提供してくれる限りはついていきたいと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/212-ceef4a7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


