
--年--月--日 --:--


またまたお誕生日!

2009年09月11日 00:22

そしてまたまた日付詐称www
ああああ、もうちょっと前にかけていれば何とか間に合ったのに・・・

でもでもでもでも!


ヤスくん、お誕生日おめでとう!!!
ヤスくんも25歳かぁ・・・。
なんか、いつまでも初心者エイターのままのつもりでいましたが、
なにげに彼らを見てきて3年くらいたってるんですよね。
ヤスくんが25歳ってあらためて結構時間たったなと思います。

なんでも器用にこなせて、才能に溢れて

いて、可愛いのに、ヒナちゃんにはドSな
ヤスくんが大好きです^^
カゴツルベをへて、どんな役者仕事を見せてくれるのかROMESがとても楽しみです。
カゴも見たかったなぁ。また舞台仕事もしてほしい!!!

25歳の1年も素晴らしい1年でありますように


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/211-639fb295
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


