スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとう!

2009年09月10日 09:20

いやいや、いきなり日付詐称で申し訳ないんですけど(現在9月11日)
夜、じっくり書こうとおもっていたら予定外の睡魔に襲われまして、
レコメンも23時台で脱落。
そんなわけでこんな仕事中の時間に書いております。


∞の末っ子、プリンス内くんお誕生日おめでとう♪




23歳ですか。今までの可愛さに男らしさも加わって、さらに魅力的になってきたと思います。
アイドルとして、というよりはタレントさんとしていろんな可能性を秘めていると思うので、
本当に良いお仕事に恵まれてどんどんいろんなことに挑戦して欲しいなと思います。

謹慎していた頃から、みんなに本当に愛されていて、
エイトのなかにいる彼を知らなかった私は、
そんなに愛される理由を知りたくて、ずっと待っていたけれど、
完全体に戻ってないながらも、幸運なことにその片鱗を垣間見れた瞬間に何度か立ち会えたりして、十分に彼が周りから愛されてるってことがわかりました。
そしてその理由もなんとなくわかった。
なにより、私自身が内くんのことを大好きだと思う確かな気持ちを持てたことが本当に嬉しかった。

陽の当たる場所に戻ってきてくれる可能性を信じてよかったなぁ。
と、ひとまずは思っております。
ひとまずというのはやっぱり最終的には8→1と思ってしまうのはもう私的には仕方がないですので^^;

そんなわけでして・・・

実は年末のソロコンからこっち、動画を漁って(笑)昔のも見ましたし、
少クラとかでちょいちょい歌ってくれたのを見たり、プレゾンのサントラを聞いたりしてますけど、
(↑おいら内担なんじゃねぇか?と思うくらいwww)
内くんの声とか歌うかんじとかすごく好きなんですよねぇ。
とくにプレゾンは楽曲が結構好みで、舞台見に行きたいなぁ~~~熱が高まりました。
屋良っちと二人とかでもいいんで、グローブ座とかでがっつりやらないかなぁ。
あとはまだまだ技術のレベルで無理なお話だということは承知してますが、
ミュージカルとか出てほしい。舞台栄えしそうだし。
妄想でいえば、ほんとエリザベートのルドルフ王子をやってほしくてね。
(ただの妄想的願望なので苦情は受け付けません・笑)
まぁエリザとまでくると色々難しいでしょうけど、ミュージカルなんかもやらせてしまえば
さらっとこなしてしまいそうな気がしています。


姿かたちがまったく見えなかったときも、仲間のもとに戻れるかわからない今も、
私はずっと内博貴ってひとがどんな可能性を持ってるのかすごく興味をそそられます。
それって、ほんと内くんの最大限の魅力なんですよね、私にとっては。
これからの彼がどういう道を歩いて、どういうお仕事をしていくのか私にはわかりません。
でも、やろうと思えばなんだってできちゃいそうな軽やかさと強さを内くんは持ってるんじゃないかと思うんです。
そういう風に感じさせてくれるところが、すごく好きです。

こっちの心配をよそに、苦しい状況に置かれても笑顔で軽やかに、なんでもない顔をしながら期待以上のものを見せてくれそうな、そんな内くんの可能性をこれからも楽しんで見ていけたらいいなと思ってますよ。

なんか無理やりまとめてみてますが、
この1年も元気で健やかな体を保って、実りある良いお仕事をしていってくださいませ。
陰ながらですが、ずっとずっと応援していきます。

お誕生日、おめでとう!!よい1年を!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/210-7e006c03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


