スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二日連続・・・(幸)

2006年11月25日 22:00

サカケン漬けになってまいりました。
なんなんですかねぇ。あの人は・・・。
めっちゃいい男ですよ。
1日目は川崎の麻生市民会館で昭和音楽大学の新校舎落成記念コンサートを観に行ったのですが(系列校のご卒業生としてゲスト出演の健ちゃん)、これ終わったあとに、真っ先に出た言葉が「やっぱりめっちゃいい男だよねぇ~」でしたよ(にたぁ~)

そのあと、初対面のはずなのに初対面なかんじがしないお友達とやっとこさ会えたのでひたすらトーク。
私はお酒よわよわなので、かわいらしくカクテルを飲んでましたが、一緒に飲んでた二人は焼酎のボトルあけてました。
駅へと向かう彼女らの足取りに不安を覚えたんですが、無事帰れたようでよかったです(安堵)

まあ、酒の肴に坂元健児だったわけですが。。。
この日着ていた服が最強!めっちゃかっこええ!めっちゃ似合ってる!
丈短めのジャケットに白シャツ。無造作(でも計算されたカッコよさな気がする)に緩められたネクタイ。
おまけに革のパンツ!!(興奮しすぎ)
めっちゃスタイルよく見えるんですけどぉ。
ああああ、かっこいいっ!!!
このいでたちで現れた瞬間に、心奪われたぁ~~~
無精髭さえ、サイコーだったなぁ。
無精ひげでも好青年。すげー、健ちゃん(笑)
なんだかんだで人種の系統が真逆な気がするヨコヤマさんも愛してる自分がなんだかよくわからない今日この頃です。

トークも絶好調でしたねぇ。
バレエのレッスンでのハズカシ体験まで自ら暴露・・・(笑)
サプライズゲストのヨシケンも絶好調!
そんなヨシケン(吉岡健二さん)にくいつきすぎな私たち(爆)
ヨシケンも普通に相手してくれなくていいですからぁ~~~(微笑)
しかも、この日初対面だったお友達は「ヨシケン見れたから、今日来てよかったわぁ」って言ってましたけどね(爆)
そんなヨシケンからの坂元先輩暴露ネタは毎日ランチは焼きおにぎりと、マカロニグラタンとトマトジュースを飲んでいたという話。
毎日っすか?坂元先輩(笑)


歌も6曲?出演者みんなでうたった「民衆の歌」入れたら7曲かな。
たっぷり聞けてとっても楽しかったです。
特に「WHY GOD ,WHY?」はねぇ。。。
ほんとにねぇ、クリスに恋に落ちた瞬間が鮮やかによみがえって来て震えましたからねぇ。サイゴンどうにかこうにかまたクリスな健ちゃんを見たいもんですよ。

そして、翌日は山野楽器銀座本店さんでCD発売記念イベント。
こちらもちゃっかり参戦。

アルバムから4曲も歌ってくれましたよ。
でも1曲目「愛の花」がとっても聞きたかったのでそれは残念でした。
でも「僕らの魂が揃うならば」を歌う表情が絶品だったからそれだけですべてOK!
こっちも楽曲提供してくれた人お友達のお話で盛り上がってて楽しいトークでした。
2日で11曲!!なんてゼイタクなの!!しかも2日で1000円しか払ってないよ。(すぐお金の計算)

その上、握手会まで
手渡しでサイン入りフライヤーのお土産付ですよ。
FCイベントには都合がつかずいけないのでとても嬉しかったです。

お話できる時間もちょぴっとあったので、2日間でたくさん歌が聴けて嬉しかったのと盛り上がれる曲は一緒に盛り上がりたいなぁとおもったので「ライブやってくださ~い!」ってお願いして帰ってきました。

自分の感想を伝えられて、要望まで直接伝えられるのって幸せですねぇ。
坂元さんの無理のない程度で十分なので、こういう機会をまたもてると嬉しいなぁ。

あ、ちなみに両日とも革パン!いえいっ!(だから興奮しすぎ)(爆)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/21-024df1d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


