スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え?もう9月??

2009年09月09日 16:23

気が付いたらずいぶん放置しておりましたね。
1個前の記事へのコメントいただきましたSさん、
簡単ではありますが一応コメレスさせていただきましたので、
よかったら、ご確認くださいませ^^遅くなってしまい、申し訳ないです。


さて、そんなわけでして、ヨコちゃんが恋して悪魔さん無事にご出演とかイベント詳細とか、
左目探偵さんとか、レコメンに水嶋ヒロ君乱入とか、某巨大掲示板にてずいぶん前から噂になってたあのドラマの発表とかもりもりもりだくさんでいろんなことが通り過ぎていきましたwww
ブログはさぼってますが、情報はちゃんとチェックはできてますよ^^


ということで、久しぶりに出てきたので最近チェックしたところの感想などを箇条書きで^^
長くなりそうなので収納します♪


ドラマ感想
○恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ
ヨコさんご出演回はハイクにて実況でつぶやいてましたwww
うーん、なんかいろいろおもしろいよね。設定自体が月曜ドラマランドクオリティーだからね。
女子生徒の「グサラン超うけるんだけど」ってセリフにお腹抱えて笑わせていただきました。
まぁ、そのあとの「はろーえぶりわーん~」のくだりでは耐えられずにどこかに隠れたくなって部屋の中うろうろしてましたけど(爆)
でもオトコマエ!!まじで、最後に目から流血したところの絵面なんてうひゃって思いましたからね。
視聴率もちょこっとだけあげれたことだし、出演できてよかったんではないでしょうか。
私はしっかり楽しんだよ!!!ありがとう、恋して悪魔さん!!
で、そんな恋して悪魔さんが昨日最終回を迎えたということで。
これがね、どうしたもんか・・・めっちゃよかったんだよね(本気)
アテクシ、うっかり泣きましたからね。
最後までルカの味方でいてくれた居候先の家族、半田君とまっつんと委員長、真琴せんせーにカイト。
みんながどことなくヴァンパイア(すくなくとも普通の人間じゃない)とわかっていながらルカを大好きなのがよかったですよ。
ルカも結局自分が塵となる選択をしたのもよかった。永遠に生きることはないけど生まれ変わることができるチャンスを手に入れたんじゃないかと思いますですよ
あと、忘れちゃいけない。ゆうまたんのキッス!!さわやかでしたね。
まぁ、こんなふうにいいドラマだったにゃーとか最終的に思わされたのは、私の中では居候先のおやっさんである伊東さんの演技がたまらなくよかったからです。
もう涙腺決壊!!なんていうか、伊東さんのこの場面をしみじみとみられただけでも3ヶ月見続けてよかったなぁとおもいましたよ。なんか不思議なドラマだったなぁ。
まぁ、私自身がこういうはちゃめちゃな設定を笑って見れる性格だったってことなんでしょうけど。
おもしろかったです。

○ダンディ・ダディ?
実はコレも見てたんですが、ハイクでおもしろいよ!ってつぶやいてもまぁ、反応なくてねwww
どんだけこのドラマ不人気なんだよ!!って悲しくなりましたけども^^;
すっごいイイドラマでしたよ。館さんのコメディー演技ってすごくチャーミングでくすっと笑ってしまいます。
あと石黒くんだっけ?娘さんの彼氏であるこばちゃん役の石黒くんがめっちゃ男前でステキでした。
こばちゃんって役がほんといいやつなんだよねぇ。
今度から他のドラマとかで見かけても彼のことはこばちゃんと呼ぶことにします。
お話自体もすごく良く出来ていて、なんであんなに不人気だったのか・・・もったいないと思ってしまいました。
きっと打ち切られてしまったのでしょうが、あと1~2話見たかったなぁ・・・。


以上、もう最終回を迎えてしまった2つのドラマの感想でした。


左目探偵さんと0号室の客
秋のドラマにも登場することが決まった我らが横山さん♪
どちらも楽しみです。
左目さんは故人で山田君のおにいちゃんということですが、どうやら出演時間が長そうな設定があるようで・・・けっこうがっつり楽しめそうなので、わくわくしてきました。
イベント当日なんですよね。てことは番宣もあることだし、10月3日は東京にいる??
つーか、東京にいてほしい!!(わがままですみません;;)
っと、話が脱線してしまいましたね^^;;;
で、もう1個は0号室の客。
ストーリーテラーということですがどれくらいゲストに絡むのか・・・楽しみですね。
なにより半年間の露出がお約束されているというのは非常にありがたいっ!
ビジュキープできる・・・・・・・・・・よね?(不安)
どんな雰囲気のホテルで、どんな雰囲気の支配人なのかいまからかなり楽しみです。
ゲストもね、しょっぱなの大野君も楽しみですが、ヤスマルコンビも楽しみ!
なによりもヒナちゃんとのドラマ共演っていうのがめちゃくちゃ嬉しい。
しかもヒナちゃんの役柄チンピラって・・・。はまりすぎwww
ヒナちゃんといえば相葉ちゃんとのドラマも楽しみですね。
こちらは番宣でなんとぷっすまに出るらしいと・・・・!!!!これは楽しみすぎる!!!


DVD発売イベント詳細発表

東京は10月3日に品川ステラボールにて、1日2回。
同日の10月3日には名古屋の会場でもイベント開催です。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
ってことは、全員いないってことよね?(ぱたり)

2枚買うのやめようかなと真剣に考えちゃったんですけど(大汗)

なにしろキャパが狭い!!!
いくら2つに分けるからってありえないだろ!!ってくらい狭い!!!
で、この狭い会場で、参加できる人数かなり絞ってどんなことしようとしてるのかまったくわからないんですけど^^;
私はたった数秒の為に何時間か並ぶことになろうとも、握手会とかがよかったなぁ。
握手したいってのもありますけど、それだったら参加人数増やせるじゃないかなぁ・・・と。
エイトくんたちは大変だとは思いますが、やっぱり誰かが参加できて誰かが参加できないっていうのはせつないですしね。
できるだけ多くの人が参加できるようなものであって欲しかったなぁと言うのが正直な気持ちです。
まだ応募前だし、参加できるかどうかもわからない段階でこんなこというのもなんですけどね。

今の心情としては「当たる気もしないけど、外れる気もしない」ってところでしょうか。
外れるとか考えたくなーい><どうか当たりますように(言霊)


ということで、久しぶりのブログ更新でした^^





スポンサーサイト


コメント

  1. drape(ドレープ) | URL | -

    Re: え?もう9月??

    初めまして!!
    横ちょ担のdrape(ドレープ)と申します♪
    ブログを始めて以来、出会うのは大倉担eighterさんばかりで
    同担さんを探していたので、たどり着いた今勝手に嬉しいです(笑)
    ぜひ私のblogの方にでも遊びに来ていただければ幸いです☆

    イベントは横ちょは東京っぽいですよね!?
    できれば全員の姿を見たいものですが・・・二か所でやるとなると
    別れるしかないですよね~
    あと東京はドラマやってる期間ということで雛あたりでしょうか。

    私は握手会とか緊張してどうしていいかわからなそうなので
    普通に歌うたってくれたりのほうがいいです^^;
    ・・・完全にもぅ当たったつもりであれこれ考えてしまっていますが(笑)

    はじめましてなのに長文失礼しました!

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです^^

    ☆drape様

    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    大倉eighterさんばかりでしたか^^;
    確かに大倉さん人気者ですからね~♪
    いえいえ、我らが横山さんも人気者ですよ!
    けっこう探されるとたくさんの横担さんのブログたくさんあります^^
    私もリンクさせていただいてるところもヨコ担さんのところありますので
    ぜひぜひ遊びに行ってみてください。
    あ、もちろんうちにも遊びに来てくださいね!
    drapeさんのところにも遊びに行かせていただきます♪
    イベント、いろいろ予想しちゃいますよね^^
    ヨコちゃんかヒナちゃんどちらかがいないとイベントが成立しない気がするので(笑)
    たぶんここの二人は離れるんじゃないかなと予想してます。
    ほんとどんなメンバーで分けられるのか、はたまたイベントとはなにをやるのか・・・。
    握手会、確かにめっちゃ緊張しちゃいそうですけど、一度くらい遭遇してみたいもんですよね。
    というわけで、コメントほんとうにありがとうございました。
    また遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/209-3b594455
この記事へのトラックバック


最近の記事


