スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイトの日~~~♪

2009年08月08日 08:13

さてさて、今日はエイトの日。
といいつつ、肝心のエイトさんはこの日にはほんとに何もしてくれませんがwww

これからのエイトにも幸あらんことを
考えてみたら今年はデビュー5周年イヤーなんですよね。
ここまでたくさん楽しませてくれて、ありがとう。
これからもついていくから楽しませてくださいね♪

そして願わくば8→1。
しつこいといわれようがそれを望んでしまうのは私の勝手なので(笑)
そう思わなくなるまでいい続けます。
大好きな末っ子ちゃんも一緒に笑う日が来ることを望まないときはないです。
無理っていわれたとしても、8人とも大好きだっ!

これからもみんなが良いお仕事に恵まれて、よいものを見せてくれますように。


さて、きょうは以前いただいたバトンをやりたいと思います♪


バトンは続きからどうぞ^^



ということでバトンです!
じゃむさんからいただきました。ありがとうございます。
そして回答遅くなりましてすみません!


【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

ともさん@亮ちゃん
うたさん@ヨコさん
揚羽さん@ひなちゃん

まだやったことなければお願いします。
お暇なときで大丈夫です!スルーももちろんOKですよん♪


貴方の担当は?(2人以上不可)

横山裕さんでございます^^



1.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない



Bかなぁ。
おはよう!今日も良い天気だよ♪はしないような気が・・・www
寝顔見たいですよね~~~、むにゃむにゃ言い訳しながら起きないでほしいですよねぇ~~~(笑)
ということで、B希望で!!!



2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!



Aですよね。とりあえずハンドルを握る指先に釘付けですよね?www
連れて行かれる先は勝手に決められそうですが・・・。
もしくは「ここ連れてって!」ってお願いしたら、渋々「しゃーないなぁ、で、どこやねん?そんなとこいきたいんか?」とかいいながら内心ワクワクで車出してくれたりして欲しい(いちいちシチュエーション考えすぎですか?そうですかwww)


3.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


Aですね。
ほんじゃにかなんかで、隣のやすくんのお肉をずっと狙ってて、取ろうとしたらヤスくんに気づかれてめっちゃ嫌な顔されてたのがわすれられませんwww
「それうまいで。食べへんのやったら、もらうわ~~~」とか言われて、食べられそう^^:
最後に食べようと思って残しておいた好物をwww


4.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


横山先輩にフォローしてもらえるのはめっちゃ素敵そうですが、
可愛い後輩くんっていうのもいいっ!!!!
一緒に飲みいって仕事の愚痴とか聞きたい。そんで励ましたいっっっ!!



5.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


Bで!探りそうですよねwww
でも勝算がなかったら絶対いわなそうなタイプだと思うので、たぶん告白するときはちゃんと言うんでしょうね。なんだかんだで恋愛スキルは高そうなのでwww
でもでも、「なんや、その、あれや。わかっとるやろ?」とか真っ赤な顔して言いそうwww
もちろんちゃんというまでもちろん、わからないけどなに?って聞き返しますが(爆)



6.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


Bかなぁ。なんか自分も好きなこと(ていうかゲーム)やってて、ものすごい静かにしててくれそうだけど、飽きた頃には拗ねてぶつぶつ言うかも^^;
その前になかなかゲームに飽きることがなさそうですがwww


7.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Bかなぁ。頑固な気がしますよね。
悪気があってなにかをしないと思うので、自分は悪くない!!って頑なになりそう。
私がすぐに謝るから、甘やかして欲しいですwww


8.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
下線文
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


3秒で就寝はなさそうですよね、横山さん^^;
私は3秒で就寝できるタイプなので、寝顔見るには早起きしかないなっwww
ということでBで、寝たあともちょっとだけ頭撫でてください。いい夢がみれそうだ^^


9.究極の選択!


A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


横山さんとめっちゃお友達になりたいので。絶対B!!!
友達でも恋人でも心を許した人にはめちゃくちゃ優しそうだから、全然BでOKです。
一緒に飲みたいんですよね~~~。
どんなこと考えてるのかじっくり聞いてみたい。
身近で励ましたり励まされたりしたいです。


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

うーん、なんだろうなぁ。
なんだろう・・・。
ぱっと思い浮かぶのは自分も舞台をやって欲しいってことなんですよね。
まぁ、そのときは良席で招待して欲しいです。
横山さんの過去のお仕事でどうしても見たかったなって思うのが東亜悲恋と青木さん家の奥さんなので、ジャニ舞台じゃない舞台をやってほしいです。グローブ座じゃなくて青山がいいなぁwww
見られないのはイヤなので。。。
あ、ていうか招待してもらうっていうお願いだった!!そんな心配はしなくていいんですね。ここでは(笑)


以上です!バトンやっぱり楽しいなぁ♪
じゃむさん。ありがとうございました!
妄想度合いがちょっと足りなかったかな^^;(十分ですか???・笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. うた | URL | KmwKNsuU

    Re: エイトの日~~~♪

    やまぶきさん!
    私にバトンを回してくださるのですね^m^
    ありがとうございます♥
    横山さんを相手に思いっきり妄想できるバトンですよね♪キャー♡
    やまぶきさんの回答を今は覚えてしまっているので、少し経ってから必ずトライさせていただきますね!
    今は夏休み中ということもあり、子供に宿題をさせないといけない毎日って理由もありますし(苦笑)
    やまぶきさんのを読ませていただいていると、最後にはすごーくにやけた顔になっていました!
    子供との修羅場の毎日ですが、ほっこりにんまりとした気持ちになれました♪

  3. じゃむ | URL | -

    Re: エイトの日~~~♪

    ありがとうございましたー!
    シチュエーションやセリフまで考えるなんてさすがですー(*´д`*)
    そして意外とドSなんですねーwそんなところも大好きです♪

  4. やまぶき | URL | -

    コメレスです^^

    ☆Sさん@マル
    そうでしたね!去年のエイトの日はオリンピックの開会式でしたね!!
    脱線しまくってチャットで開会式の実況してたり、かなり楽しかったです。
    今年は夜に用事があって、できなかったんですが、またチャットやりたいですねぇ~~~。
    企画しますから、参加してくださいね♪
    それにしても毎年毎年8月8日になにもなしだなんて、ほんとに事務所はビジネスチャンスを不意にしてますよね。
    なんなら企画を持ち込みたいくらいですwww

  5. やまぶき | URL | -

    うたさんにコメレスです^^

    ☆うたさん

    こちらからお願いに上がる前にバトン気づいてくださってありがとうございます♪
    ブログのネタがないときなどにぜひぜひ^^
    横山さん相手に思いっきり妄想してくださいね!楽しみにしてま~~~す♪
    夏休み期間中はお子様もいらっしゃるからずっと休めないですよねぇ。
    妄想で一休みしてくださいね^^

  6. やまぶき | URL | -

    じゃむさんにコメレスです^^

    ☆じゃむさん

    遅くなりましたが、バトンありがとうございました!!!
    妄想は得意分野のひとつです!!!(爆)
    そしてドSって!!!(爆)ドはつかんです!!ちょっぴりSかも~なだけですwww
    でも大好きっていってもらってうれしー!!私もじゃむさん大好きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/207-0c75a72c
この記事へのトラックバック


最近の記事


