スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PUZZLEツアー終了

2009年07月31日 01:46

ツアー終わりましたね。
DVD化決定で、発売イベントもあるとか!!
新曲もでるということで、一気に動きましたね。
うわぁ、楽しみだぁ!!!


ということで、ちょういまさらですが長野のおもひで語りが完成しましたのでアップします。
中身はほんとにないです。特に隠してる部分はまさに自分用です。あとから読み返したくなる自分の為にちょこっとだけ残しておきます。

さて、約3年ぶりの長野でした!
初めての遠征をした長野にまた行ってまいりました。
ほんとに3年でエイトの人気もすごくなっちゃって、相当激戦だったようですね。
チケットを求めて会場近辺でゆずって~をやってみましたが、もう全然ダメ^^;
まぁあれだけ譲ってくださいの人がいて、譲りたいなって人がやってきても怖くて声かけられないよなぁと思っちゃいましたけど(苦笑)
話しかけてくれるのは、いかがわしいおっちゃんたちばかり・・・(苦笑)
暇だったので、ちょこっと世間話をしましたよ^^;
チケットの相場とかね。聞いてただ愕然としただけですけども(笑)。
彼らみたいな人がいるからこんなことになってるんじゃん!!ってちょっとイラッとしましたよ。
そんなおっちゃんたちに売ってるお嬢さんもお見掛けしましたけど、うん、悲しくなるよね、なんか。

ちょっと覗きたくない世界でした。

まぁ、そんな暗い話はおいといて・・・


今回長野では前々からお会いしたかったじゃむさんと初対面させていただきました!!
いまさらながらですがその節はありがとうございます。
小柄で可愛くて、笑顔のステキなじゃむさんでございました^^
帰宅した後も公演直後のじゃむさんにお電話をかけて、
お忙しいときなのにいろいろお話聞いちゃいました。スミマセン。
誕生日プレゼントということでおみやげいっぱいもらっちゃいましたよ~~~~。
ロールちゃんの中京限定メロンメロンとか、旦那が好物というのをおぼえてくださっていたのか
スガキヤのラーメンなどなど・・・ありがとうございました。
あ、そうだ、じゃむさん!!
ちなみに都会の人の香りってなんっすか!!!アテクシめっちゃ田舎モノですって!!(笑)


そして1日目の終わりにお友達と飲んでいらっしゃるところに我々が押しかけてしまったのに
お相手してくださったYuさんもありがとうございました。
今度こそじっくり、お話したいですね^^
私が参加したPUZZLEツアーの会場ではどちらでもお会いできてとても嬉しかったです。
次回は一緒に飲みましょうね^^


ということで・・・
コンサートの感想は一応収納します。
続きからどうぞ!


大分時間も経ってしまったので、いつも以上にレポではなく思い出www
私から見た私の中の思い出の感想です。

【PUZZLE ツアーのおもひで】
(長野@11日14時)
お席はスタンド2Hの後方でした。
ここがまたびっくりするくらい横山さんが来ない来ないwww
そうでなくてもフリーのときの動きが少ない人ですからね。
立ち位置がなければまぁびっくりするくらい来ないんですよ。
なので文一うちわを掲げてたかな。(もってたんかいっ!!!・爆)
その文ちゃんも客席を見る人ではないですし、今回けっこう重点的に見たんですけど
なかなか笑顔っていう笑顔をする人じゃないですね。
確かに自然に笑ってる顔の印象が以前からそんなにないなぁと後から思いました。
でもステキなんだよね、なんだろう、文ちゃんのあの魅力はwww
踊ってるときの姿勢とか、立ち姿がキレイなのとかがスキなんでしょうね、きっと。
同じ意味で室兄もかーなーりー私は大好きです。
と、いきなりジュニア語りですみません。
いまさら、詳細はまったく覚えてないので、メンバー個人の印象とそれに絡めた感想を。


☆渋やん
今回のいちおしです(笑)
すっごくご機嫌さんで、あ、なんか飛んじゃったなっておもう瞬間があって
そっからはちょっと鳥肌立ちました。
で、ものっそい私の中ではレアだったんですが、すばるさんと目があった・・・・
と周囲の3メートルくらいの人間は思ったであろう瞬間に遭遇して、これまた鳥肌。
オーラありますね。やっぱり。ここでかなり気持ちが救われた^^
ありがとうすばちゃん。「ゴリゴリ」あたりのロックメドレーはとにかくすばちゃんがすごかった。


☆亮ちゃん
すっごいいっぱい目の前で見た気がします(笑)
一緒に見た方が錦戸担だったので、人生で初めて本気で錦戸さんの名前を叫びました(爆)
亮ちゃんの顔をひさびさにじっくりみましたけど、ほんとあのタレ目にはやられますね。
亮ちゃんももちろんご機嫌さんでしたよ。
MCではがんばるっていってたのに結局まったくタイミングをつかめず、マイクを握り締めて、どこで入ろうか様子を伺ってるのがめちゃくちゃかわいかったです。
あとは前日、酔った大倉さんに絡まれたエピソードとかも面白かったなぁ。


☆ヤスくん
ヤスくんとはいつもなんだかご縁があるというか・・・ヤスくんがそれだけ各所隈なく歩いて回ってくれてるからなのかわからないんですけど、今回もけっこうよく近くで見えました。
あの笑顔はいつみても癒されますね。ギターをひいてるときのヤス君は、いつもきゅんと来ます^^
そして今回のツアーはやっぱりKicyuですよね。
ほんとヤス×キミコンビは間違いなかった。才能があるエンターテイナーが組むとすげーなぁと思わされましたね。
あのかえるさんな衣装は会場外で何人かコスプレーヤーをみかけましたけど、あれを着こなすのはやっぱり至難の業だぜ!!
お嬢さんたちも派手で可愛かったですが、安田さんの着こなしっぷりには適いませんね^^
そんなヤスくんですが、相変わらず可愛らしさと同時に男らしさをかんじます。不思議な人だ。


☆マルちゃん
今回はマルちゃんもなかなか近くで見れなかったのが残念。
YOU CAN SEEのリフターは目の前でしたが信ちゃんのほうをみていたのでものっそ背中(笑)
でもその背中でもいろいろ楽しめる妄想部員なアテクシwww
といいつつ、しばらくみてたら飽きてきたので遠いけれどこっちを見てるから顔が見える信ちゃんをストーキンググッズでガン見していたら、こちらにマルちゃんの流し目が飛んできていたらしいです。
相方のマル担Rさんが崩れ落ちてましたwww
「今の見た?」って聞かれたので、「信ちゃん見てた」っていったら「信じられない」って言われました(笑)
マルちゃんも終始テンションが高くて、いつものギャグも常に攻めの姿勢で流石でした^^
にもかかわらず毎度毎度、色っぽいなぁと一番思うのがマルちゃんなんですよね。流し目惜しいことをしました^^;;


☆たっちょん
いやいやいやいや、オールバックはいや~~~~~~~(涙目)
そして、顔ぱんっぱんでしたよ。飲みすぎ?食べすぎ?どっちもやろ!!(爆)
とはいえ、お顔ぱんぱんは一日にしてならず・・・よね^^;
現在はパーマくるくるがたいそう似合ってらっしゃるので、長野もそのお姿で拝見したかった;;
ていうかお顔ぱんぱんは許せてもオールバックはほんとにダメだったぁ;;
2部は髪型違ったらしいのでさらにちょっとセツナイ・・・
で、そんなときばっかりやたら忠義さん近くにいらしてました(微笑)
笑ってる顔を見るとかわいいなぁコイツぅ~~~~って思うんですけどね。
そして魅惑のセクシーボイスはやっぱりスキですけどね。


☆ヒナちゃん
ヒナちゃんといえばレンジャーの客席乱入ですね(爆)
あれはひどかった!!なんてセクハラ!!!(笑)
狙われた本人も、その周りも、その周りじゃない人もぽかーんとしてみてたもん。
隣に座って肩を抱き寄せて、顔を上げさせようと頭つかんでましたから(笑)
(↑会場のスクリーンに、ファンの子の顔を映そうとしていたのです^^;)
ヒナ担だったら相当嬉しかったんじゃないでしょうか^^
残念ながら違ったようですが^^
その場面が終わったあとに暗くなってから必死に謝り倒すヒナちゃんがおりましたとさ^^
あとはおNEWの髪型お披露目だったんですが、短くなってて私的には超アリ!!!
だったので目がハートになってたんですが、同行者は一様に”なしっ!!”といっていました。
あ、あれ?(笑)わたしってこんなんばっかですわwww


☆ヨコちゃん
ドラマおわってしまってたのに、ビジュキープしてくれてありがとう。
髪型も本間君のほうが好きだけど、サラサラ黒髪だから全然OK。
私が好きになった頃の髪型に近いような気がします。お顔のしゅっと仕具合も^^
ホールのコンサートでそんな横山さんが見れてよかったです。
関風のドラゴンさんも反対側だったし、立ち位置も逆サイドが多くて、こっち側でも
遠いほうの場所にいたりでほんとにちょっとついてなかったですけど、
でもMCで嬉しそうにメンバーで食事にいったことを話している顔を見て、ほっこりしました。
メンバー自慢をする横山さんの言葉に、もっと全体をしっかり見ようって気づかされました。

横山さんはもしかしたらここ最近ずっと身近に感じていた孤独って感情から解放されたように見えました。
もしかしたらそんなこと、実際のヨコちゃんはかんじてなかったかもしれないけど、
少なくとも、とても嬉しそうで穏やかで満たされてる顔をしてましたね。
最後の最後に思い出したようにこっちのほうに来てくれて、ありがとうって言ってる口元が見れて、ああ、横山さんがそこにいるなぁって、ようやっと感じられました。
狭い会場ってことでちょっと欲張りな気持ちで見ていたかなと、自分的に反省しきりな長野公演でした。



そんなわけで、ひさびさに遠征してまでの参加でした。
横アリを除くホールコンに久々に参戦してみて、いろいろと思うところがあったのですが、ツアーが無事に終わったことですし、また改めて私の独り言は書きたいと思います。(書かないかもしれませんが・・・笑)
とりあえず、長野の感想というずれた記事ですが、記念上げ!(笑)

エイトのみなさん、スタッフのみなさん、参加されたエイターさんみんな
お疲れ様でした。
この夏を今度はDVDで振り返りましょうね。テイチクたんありがと~~~~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. じゃむ | URL | -

    小柄と言われたのは生まれて初めてです♪なんて素敵な響き!!
    都会の女でしたよー!あーなんか違うって思いました!
    もっとゆっくり語れる日をいつか作りましょうね♪

  2. やまぶき | URL | -

    じゃむさんにコメレスです

    ☆じゃむさん
    私も背が小さいほうですが、同じくらいかじゃむさんのほうが小さいような気がしたんですよぉ。
    で、都会の女でしたか?わはははは。私も生まれて初めてそう言ってもらえました^^v
    ありがとうございます♪
    もっとゆっくり語れる日、ほんといつか作りましょうっ!!!

  3. まるこ | URL | 6moyDOY6

    お久しぶりです

    お久しぶりのコメントです
    文ちゃんは素敵な青年ですよ~(笑)後輩にとっても慕われています
    室兄は誰にでもファンサをします(笑)

    今回のツアーDVDになるんですね
    私は今回さんかできなかったので、お友達の感想やレポで行った気になってます
    DVDやCD発売楽しみですね


    友達情報ですが、今日の関Jr.舞台に横山さんと丸ちゃんがきたみたいですよ

  4. やまぶき | URL | -

    まるこさんにコメレスです

    ☆まるこさん
    お久しぶりです!
    いったん休止されたときにもご連絡いただいてたのに返信せずに
    失礼いたしました。
    復活されてるんですよね^^実はちゃっかり覗きに行ってます^^v

    > 文ちゃんは素敵な青年ですよ~(笑)後輩にとっても慕われています
    > 室兄は誰にでもファンサをします(笑)

    わははは^^室兄は優しそうですもんね。
    なんか、ほんとスタイルの良さと立ち姿の美しさがめッちゃつぼなんです>室兄
    文ちゃんは後輩に慕われてるんですね。文ちゃんも優しそうだもんなぁ。
    よこさんとまるちゃんは初日に行ったんですね^^
    ああ、松竹座でなく他の場所でも関ジュコンやってほしいです。絶対いくのになぁ。
    まるこさんは松竹行かれますよね!感想楽しみにしてます♪
    またブログに遊びに行きますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/205-fd56d8fd
この記事へのトラックバック


最近の記事


