スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏のイベントが終わってしまいましましまし

2009年07月13日 16:23

それでも日常は続く。
帰ってきて、家のことをしてると、なんかしゃんとするから不思議です。
ふにゃ~っとした気持ちで帰ってきたのに(笑)

今回の長野遠征、結局初回しかみれなかったんですが
それでもメンバーみんながびっくりするようなテンションですごく楽しかった。
でも久しぶりの小さい会場での参戦で、ちょっといろいろ期待しすぎていた自分は
楽しそうなエイト全体をちゃんと見れてなかったなぁと反省です。
MCでそれに気づいて、後半とても楽しめました。
横山さんが大好きだけど、エイトの中にいる横山さんが格別に好きだわと久々に思いました。
あんな嬉しそうな顔でメンバーの自慢されちゃったらねぇ。
みんながみんなキラキラしていたと思います。
でも、これだけは言わせて!!
今回に限ったことじゃなく、ここのところいつもいつも私のいるサイドには横山さんはまずほとんど来ません!
私の周りにいるヨコヤマスキーさんに「もしかしたら私がいるからかも・・・ごめんなさい!!」と謝って回りたいくらいに来ません(笑)
たまにはサービスしてください。そろそろ心が折れますよ!(爆)
変な妖気でも出てんのかしら、アテクシ。

そんなわけで、今回の長野はセットリストごとじゃなく、個人評で振り返りたいと思います。
そして、3年ぶりの遠征で感じたことをぐだぐだと書きたいと思ってます。
自分の気持ちを整理するのにもう少しかかりそうなので、ちょびっとずつ書いていって、のんびりアップしていきたいなと思ってます。
ここらで一区切りする良いタイミングなのかもしれません。自分のスタンスを見直したいと思います。


あ、ツアーの話から変わりますが、クイズショウのPの森谷社長のブログ更新されてます。
いろいろゴールデンでのご苦労あったのですね。
翔くんとヨコちゃんのドラマに向き合う姿勢も褒めてくださっていてほっとしました。
また横山さんと一緒のお仕事をしたいと森谷さんが思ってくださると嬉しいです。
そんな機会があることを祈ってます。




スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: 夏のイベントが終わってしまいましましまし

    長野お疲れさまでした!
    あんなところでの立ち話になってしまいましたが、またお会いできてよかった♪
    私も同じく1公演のみでしたが、本当に今回の長野は「行ってよかった!」の一言です。お席は天井の天井でしたが(笑)、だ~れにも見て頂けませんでしたが、そんなことよりも、あんなに楽しそうで嬉しそうな∞くんたちに会えただけで幸せでした。上から見下ろしていると、会場全体の雰囲気というか空気感が「見える」のですよね、それが凄くよかった。メンバーが一つになってると、eighterもここまでになれるのだ、というのを目の当たりにしてしまいました(>▽<)v といっても、分析するほど冷静でいられませんでしたけれど(笑)
    長くなりましたが、「楽しかった!」、この一言です。
    次は、もう少し普通のテンションの時にお茶してくださいね~♪

  2. スー | URL | -

    Re: 夏のイベントが終わってしまいましましまし

    やまぶきさん☆
    長野はとってもいい公演でよかったですね。
    そのテンションが大阪まで続く事を願います。

    私のところにやっと!やっと!京セラの招待状が届きました(嬉)
    「京セラまで(ダイエット)がんばる」と言ってくれたヨコちょをしっかりと見てきます!!
    あ、もちろんマルちゃんは言うまでもありません(笑)

  3. やまぶき | URL | -

    Yuさんへコメレスです

    ☆Yuさん

    長野ではお会いできてよかったです!
    お友達をお待たせしてるのに立ち話にお付き合いくださり本当にありがとうございました。
    長野ほんとうにメンバーが楽しそうでしたよね。
    あちらが楽しそうだと見てるほうもほんとに楽しくなるから嬉しいです♪相乗効果ですよね!
    それに狭いからどこの席でも楽しめるし、そこはホールのコンサートのよいところですね。
    それにしてもいつも横山さんの立ち位置には恵まれず、目の前で見ることがあまりできなかったのだけが心残りですwww目が合うとか高望みしてないんですけどねぇ~~~^^;
    今度はぜひゆっくりお茶でも^^語り倒したいですよねぇ~~♪

  4. やまぶき | URL | -

    スーさんにコメレスです!

    ☆スーさん

    長野とってもよかったですよ!
    きっとラストの大阪はかなりすごいことになるはずです♪
    御報告お待ちしてます♪

    > 「京セラまで(ダイエット)がんばる」と言ってくれたヨコちょをしっかりと見てきます!!
    > あ、もちろんマルちゃんは言うまでもありません(笑)

    ダイエット絶対続けてくれるはずですよ^^
    かっこいいヨコちょ見てきてください!
    マルちゃんは言うまでもなくですよね^^いっぱい楽しんできてくださいね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/204-d11e770e
この記事へのトラックバック


最近の記事


