スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザ・クイズショウ9話

2009年06月14日 14:27

昨日は友達の御懐妊祝いで、銀座で焼肉&丸の内のオープンカフェでお茶してました。
なんてブルジョワジー。なんだかやっぱりコストがたけーよ、銀座!(苦笑)
お茶はお金持ってるおっちゃんたち(といっても大学の後輩)に奢ってもらいました。
ありがとー。なんかめっちゃ高そうでしたけどね^^;
それにしても今の季節のオープンカフェはいいですね。
風が気持ちよかったです。
ペニンシュラホテルの前のカフェだったんですが、なんか見える景色もちょっとおしゃれで、
お客さんは自分たち以外は外国の方で、セレブな雰囲気でした。
ああいうのもたまにはいいですね^^


と、そんなことをしている間に昨日はクイズショウの放送があったわけですが、
録画を見ての感想^^
来週はリアルタイムで絶対見る!!

まだ見てない方のために、以下収納します。


箇条書きで感想行きます!

・「俊雄です」「あと少しだけ続けさせてください」誰と話してるの?
・「次はお前の番」これキーワード?
・「あなたには関係ない」「望むところですよ」神山さんが挑発的です
・美咲の将来の夢は「本間君のお嫁さん」
・夜のキャンプ場で恋愛トークwww。青春だわぁ。
・最近泣いてばかりの本間君(萌)
・何もかんじず、一瞬でどうなっちゃうんですか??よださーーーん!!
・もう決めたってなにを決めたの?ほんまさーん!!!
・報道に戻るつもりの冴ちゃんのところに山之辺さん
・山之辺さんも死ぬ気だったの???そして本間君も死ぬ気。
・あややと本間さんのやりとり!なんでここだけ本間さんはめっちゃオトコマエなの??(笑)
・源さん、そろそろ限界です!!
・スタッフさんたちだってそうです。
・高杉さん「俺たちの物語を見届ける」役を任命。お、お、重たい!!
・冴ちゃんも見届け役に立候補。ここまで来たら、確かに気になるよね~。
・本間さんの時計なんで逆?
・ていうか今日のゲストは誰のつもりだったの???みんな!!
・出てきた本間さんの「ふっ」って笑い方が悪いやつ全開
・でもキレイ。ほんと今の横山さんキレイ!!
・ほっぺたつんつんする右手が気になります。
・やっぱり指ぱちんははずせない
・翔君のほっぺたもつんつん。あの表情ムカツクwww
・本間さんのナレーションwww舌ったらずが気になる(笑)
・さりげなく挟み込まれてる二人で決めポーズのあの画がめっちゃ気になる(笑)
・頑張ってMCのテンションで番組を盛り上げようとする神山が健気;;
・本間さんのMCは終始うさんくさい(笑)
・よださんと山之辺さんはなにを話してたの!!!
・MC席で時計を外したのは何の意味があるのかな。
・対決スタート!二人の目が怖いです^^;
・微笑までこえーーー>本間D
・「あれ?おぼえてない?」なんでちょっと小声?ていうかいらっとするわぁ(笑)
・お父さんと会ったことない。ここはなにか繋がってくるのかな。
・視聴者にもそろそろおなじみの「新田美咲さん」
・文鎮ってなに?教えて、本間さん!!!めっちゃいい曲って(笑)
・まさか安藤さんの・・・(笑)
・何で乗らなかったんだろう・・・本間君。
・「そして墜落した」の前のあれがイラッとします(爆)
・本間君、回想シーンでもスタジオでも、どこで出てきてもかっこいい!
・きゃーーーー、美咲ちゃん抱きしめてる!!!!!!!!(落ち着いて私!!)
・「しゃべりすぎですよ、あなた!」確かにwww
・尺を考えてくれる神山さんが健気で健気で;;
・笑顔を交えて追い詰めていく本間さんこえーーーーーー。
・ここでいったんCMですっ!のカメラ目線がかわええ
・意地悪だぁ~~~、本間さん意地悪だわぁ。
・その笑い方、怖い怖い怖い!!
・わぁわぁ、生放送で狂うのはやめてください、本間さん!
・客席だってどんびきだよ!!
・神山さん、この落ち方、絶対誰かに突き落とされてるよね?
・神山さん、スタジオでも崩れ落ちた!!!
・「CMなんかいれんじゃねーぞ」をリピしまくる私はちょっと病気だと思うwww
・ていうか、生放送中に放送通して指示出しって!!!
・これ完全に放送事故だわ。
・もう画面に映る本間さんの目が、目が、目が!!!狂ってますな。
・ヨコさんすげーや。
・先週より力が抜けてて、狂ってる具合がめっちゃいいです。
・6年寝てたって!!おいおい!!
・やっぱり目覚めて嬉しそうだよね、本間君
・源さん「なんだこりゃ」。その通り
・告白したのは誰?普通にこんなこと聞かれたらたまらんわ(笑)
・もう私が答えます!!「新田美咲」!!ってみんな思ってると思う(笑)
・今日の横山さん、いいわぁ!!!!いいわいいわ!!!
・とおもったところで、ドリームチャンス!!!
・うわぁ、緊張してきた!俺が!!!(笑)
・は、は、激しい(爆)
・あやや、なんでそのダンスを見て、本間さんが死ぬんじゃないかって思ったの????(爆)
・自暴自棄ダンスwww
・なんか妙に堅いダンスでしたね^^;
・うちの旦那が見てひとこと、「横山君もやっぱりジャニーズなんだなってかんじのダンスだよね?」
・えっ?ええええっ???どういった点でそう思ったの?旦那!!!
・「つーかこれ、裏切りだよ。だったら最初から期待させんなよ」って神山がいわなそうなせりふなんだよなぁ
・かといって本間が言うかって言われたらそれもない気がするんだけどなぁ。
・ここで最初のビデオの映像が気になってくる。小さい頃の結婚の約束。
・うわぁ、アップでもぜんぜんOK。お美しいです。
・潤んだ目元が切ない。
・つば飛ばして、大熱演です。
・翔君も鼻水気にせず大熱演です。
・ていうかこれは放送できな・・・orz
・この番組来週もやらせてもらえるんですか?
・次回最終回!勝手に決められる本間さんすげー。
・源さん、お怒りです。当然です。
・よださん・・・て、手紙?
・俊雄さんが失われてしまうことが耐えられない。私も私も!!!
・神山が病室に入っていたときにはもう美咲ちゃんの呼吸器ははずれてた
・そして屋上に本間さん!!!うわぁ・・・・・・・。イヤな結末の予感。
・でもこのオレンジのシャツかわいい^^
・本当の真相はどうなってるんだろう。どこまでがほんとで隠れてる真実はなに??
・めっちゃ気になるわぁ。
・神山全部思い出したのか?
・予告でスタジオで空を仰ぐ本間さんが美しすぎる。
・もう、ほんとにまだ終わってないけど、ありがとう!!ザ・クイズショウ!!!


ということで、今週やっぱり良かったですね。
横山さんめっちゃよかったわ。
今回はもう諸手をあげて絶賛しちゃうぜ!
ドリームチャンスのダンスはなんでかちょっとこっぱずかしかったぜ!!(笑)
カツゼツがちょっと悪いのも、歯がちょっとがっちゃがちゃなのが気になるのも
今回の演技の勢いで帳消しです(笑)
横山さんはテレビより舞台向きだなぁともおもうんですけどね。
今回も見ててそう思ったし、生でみたらすごい迫力有りそうだし。
でもでも今のビジュならテレビも全然OKだと思うので、ドラマのお仕事また入るといいなぁ。
今後けっこうお声かかるんじゃないかなぁと親ばか目線では思っちゃったりするですよ。


ああ、もう、ごめんなさい。
冷静な判断は私には無理ですから、聞き流してね~~~~(笑)

ということで次週最終回!
・・・・・・うわぁ、寂しいなぁ;;
スポンサーサイト


コメント

  1. スー | URL | -

    Re: ザ・クイズショウ9話

    いっぱいスターつけちゃいました^^;;
    もっと付けたかったんですけど自重しました(笑)

    松竹座のソロコンの前にこのドラマをやってたとしたら、
    ブラックレンジャーのコーナーで、「CMなんかいれんじゃねーぞ」
    ってやってくれるんでしょうね~www
    ファンのニーズをよ~くわかってる人ですからww
    今のお姿で「生」でそれ観ちゃったら、
    倒れてしまうに違いないに10000点!(真顔)

  2. まお | URL | -

    Re: ザ・クイズショウ9話

    やまぶきさ~ん!早速リンクさせてもらいました。
    ありがとうございます。

    キミくん、ヤバいですよね!!
    もう、やまぶきさんの感想が全てですよ(笑)
    私も一瞬、マルを忘れてフラフラと浮気しちゃいましたもん。

    この勢いで俳優「横山 裕」でドラマ出続けてほしいですよね。

  3. やまぶき | URL | -

    スーさんにコメレスです

    ☆スーさん

    > いっぱいスターつけちゃいました^^;;
    > もっと付けたかったんですけど自重しました(笑)

    わぁーいありがとうございます!!!
    スーさんの同意嬉しいです♪

    > ブラックレンジャーのコーナーで、「CMなんかいれんじゃねーぞ」
    > ってやってくれるんでしょうね~www

    ぎゃーーーーー、ヨコさんはいますぐソロコンをやりたいと社長にプレゼンすべきです!!!
    見たいみたい!!本間Dが出てくるブラックレンジャーコント見たい!!!
    スーさん、横山さんか社長にその希望を伝えてきてください!(笑)
    お願いします!!(必死)

  4. やまぶき | URL | -

    まおさんにコメレスです

    ☆まおさん

    > やまぶきさ~ん!早速リンクさせてもらいました。
    > ありがとうございます。

    こちらもブログリストにいれちゃいますね!むふふ^^
    ありがとうございます。

    > 私も一瞬、マルを忘れてフラフラと浮気しちゃいましたもん。
    > この勢いで俳優「横山 裕」でドラマ出続けてほしいですよね。

    ふふふ^^浮気しちゃいますよねぇ!!仕方ないっすよ(笑)
    俳優「横山裕」で間をおかずにお仕事が来てくれたらいいんですけどね。
    がっつり集中してお芝居するの向いてる気がしますよね^^
    って、贔屓目かもしれませんけども^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/201-090165e6
この記事へのトラックバック


最近の記事


