スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザ・クイズショウ 第8話

2009年06月07日 21:24

久しぶりに感想。

箇条書きにて以下隠します。


ではでは!!



・詰襟詰襟^^
・微妙に無理があるwww
・体育すわりで涙とかない!!!!(もだもだ)
・抱きしめて背中ぽんぽんしてあげたいです!!!
・あややとのやりとりがたまりません。
・来週はあややがDをやるの???見とけって。私も後ろでガン見したいんですが・・・。
・毎度おなじみ指ぱちん。指がきれい。
・局長にも強気。イヤホンをほおり投げるのカッコイイ。
・冴島さんとついに対決。真矢さんと見つめあうのがたまらん。
・そしてモニター越しに威嚇する真矢さんににやりな本間さん。悪い顔だwww
・悪い顔で笑ってるのに、美しい。なんかクイズショウ見てると必ず1回は「美しい」と呟いてる自分が気持ち悪いです(大汗)
・すっげー、横山さん、アップになってもキレイ!!!
・冴島さん、そら無理しすぎだよ
・管轄問題・・・こんなことほんとにあるのかなぁ。
・これ、本間さん、救助隊もクイズショウに出さなくてよかったの?
・神山さん、思い出してきた。
・本間さんの低音にぞくぞくします。
・本間さん、立ち上がった!!!
・神山さんの非難のまなざしがなんかいいです。翔君熱演!!
・本間さん熱い!!!きっとサブの周りのメンバーはぽかーんだろうな。
・いきなりキャラ変わりすぎだもん^^;
・ああ、下の歯ががちゃがちゃ・・・orz
・でもかわええ(盲目)
・「もっと怒れよー」本間さん崩壊し始めました。
・微妙にカツゼツが気になって、ハラハラしてたよwww
・ドリームチャンス!!!はもった!!!
・「踊れ神山!!!!」翔さん怒りと悲しみで放心状態のドリームチャンスダンス
・ごめん、ここめっちゃ吹いた。笑ってしまってごめん。
・ああ、狂気をはらんできたよ本間さん。
・狂ったかんじの役はやっぱり似合うね。
・「答えて見ろよ、クリアーすんだろ!!」うぎゃ、かっこええ。
・奥義!そうか奥義あったんだね。ま、まさか・・・
・ああ、やっぱり召還orz
・そしてやっぱりぽにょ。
・ほんとに「お前、なにやってんだよ」本間。鬼畜だ。
・みのりちゃんに救われたんだね、冴島さんは。そしてみのりちゃんを選んでくれてほっとした。
・あ、狂った!あの笑い方、ちょっとこわいっ!
・そして、裏切り。
・神山の目。すごい!!翔君、すげー。
・「くぁみやむぁ~~~~~~~」ヨコさん、頑張った!!!!という視点で見てしまう横山ヲタですみません。
・おおおおおおおおっ!!!ってかんじの展開だわ。
・本間さんぐったり。
・退職届を破った。よかったね、冴島さん。
・山之辺さん登場!
・アイツが殺した?いよいよ神山と本間と美咲の問題になってきましたね。
・ああ、刺さってるものは抜かないのが鉄則なのにぃぃぃぃ。
・え?もしかして神山の記憶喪失は飛び降りたせい?
・本間さん心配してそうですけど。
・神山に突き飛ばされた本間の顔が秀逸。
・「もうじき、全部思い出させてやるよ」こわいーーー(笑)
・そして白い部屋での本間さんはほんとに美しいなぁ(てれてれ)
・予告もすごい!
・「最後のわがまま」?夕焼けバックの本間も美しい。
・きたっ!MC-HONMA!!ヨコさんがんばって!!!!!!
・ていうか、このクイズ番組放送して平気っすか???(いまさらだけど)
・源さんに殴られてる!!なにがあったの???まぁ、そろそろみんないろいろ限界よね。


ていうかさぁ、本間さんほんとにビジュ最高(うっとり)
にやけすぎて自分が気持ち悪い。

横山さん、じっくり役に取り組んでるんですね。
こういう機会もっとたくさんあったらいいのに。
また次のお仕事に繋がりますように。
役者・横山裕、まだまだ可能性がある。もっといろんな役見たいなぁ。
ここからは出ずっぱりですね。
撮影も大変だろうけど、楽しんで本間くんと向き合ってくれたらいいなぁ。
あと2回!え?もうあと2回しかないの????
終わっちゃって。本間くんに会えなくなるのは寂しいけど早く続きが見たいです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/200-1a0822c2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


