スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドーム感想文 続き

2009年06月19日 14:57

さてさて、もうかれこれ3週間前くらいの話になってしまいそうですけどもぉ^^;
とりあえず最後まで感想あげとかないとね。
明日はクイズショウ一色になりそうだしアップロードファイル

クイズショウといえば朝から小芝居させられてしまう本間DとMC神山で目の保養。
横山さんのビジュアルがまだまだ見目麗しくて、とても深夜までお仕事していたとは思えない状態で大満足でした。素晴らしい~~~^^
ほんと生放送のときのあのキョロキョロしてる感じは何なんでしょうか?
挙動不審すぎて、こら!おちつきなさいっ!!と言いたくなります(笑)
まぁそんなところがまたいとおしいのですが(病気)


あと拍手コメいただきましたなかこさん!
拍手の返事がわかりづらいところにしていたのですが、
もう一度ここにも書きますね(ちょっと追記あり・笑)

☆なかこさん
なかこさん、拍手ありがとうございます!!!ヨコちゃん、頑張ってくれたみたいですね。
クイズショウ、親ばかかもしれませんが、すごくよかったですよね^^
で、えくすぷなくてめっちゃ残念でしたよ!ダンスはもちろん、文ちゃんの声大好きなんです^^
ベテランのみんなも含めて、長野でもう1回会えるのが楽しみです♪
〔追記〕梅コンのご報告有難うございます^^しにぞーって(笑)
ああ、文ちゃんにも会いたいです♪


では以下、感想文^^
ネタバレばんばんしておりますのでお気をつけください。






ではでは後半戦。


14.アカイシンキロウ
ここでしてる赤いグローブみたいなのがめっさアクセントになってカッコイイですよ。
みんなかっこつけてるし、たまらんってかんじです。
この曲からブリュレにながれる感じも好きだなぁ。
たっちょんのマイク間に合わなくて、その代わりにダンスがっつり踊ってたのはここでしたよね??
とりえず1日目のマイクトラブルは半端なかったなぁ。
どうにかならんもんなんですかね、あれ。

15.ブリュレ
屋良っち振り付けのブリュレ。かっこよかった!
でもドームよりもっと近くでがっつりみたいかんじですね。
なんか細かい振りが多そうで、よくわからんかったです^^;
早くDVD~~~~!!!(結局そこ)

16.My Last Train
ここからはしっとりメドレー。
実はCDで聞いてるときはあまり思い入れのなかったこの曲ですが、
やっぱり生は違うなぁ。
ドームで聞くすばる君の歌声の存在感って私大好きなんですけど、
ここでもそれを堪能できたかな。

17.大阪レイニーブルース
1日目横山さんが目の前だったのでガン見してやりましたよ!ええ、そりゃあもうっ!!(笑)
ちゃんと踊れてたと思う・・・(もうそんなことはどうでもいいらしい・笑)
結局、ため息つきながら双眼鏡をはずすんだよね、私。完全にやられてる(爆)


18.好きやねん、大阪
やっぱりこれ踊らなきゃエイトコンに来た気がしないってもんですよ。
楽しかったなぁ^^

19.ワッハッハー(1日) 
このあたりはシングルメドレーになってましたね。
ワハハは普段聞いてるときはそんなに思い入れないんですけど
ライブで聴くと優しい気持ちになれるんですよねぇ。

19∞sakaおばちゃんロック(2日)
なんかめっちゃひさしぶり~~~~っていいたくなる感じだったんですけど(笑)
この曲ってほんと今振り返るといろいろすごいですよね。
私、エイター駆け出しの頃ですよ。なんか時は経ったな(エイトコンの感想じゃなくなってる・笑)

20.ズッコケ男道
盛り上がりました^^
ソイヤもありで(笑)
これ発祥したときのことをまったく知らないんですけど(47コン地方はまったくいけてないので)
なんかまだ違和感がというか慣れない・・・^^;という少数派。
ここもトロッコ乗ってたかな^^


21.Do you agree?
バンドセッションのあとはいつもの流れ、ラストスパートタイムです。
いつみてもベースを弾く丸ちゃんにはギャップ萌えします。
なんであんなに色っぽいんだぁ~~~~~!!!
そして、Do you agree?
アグリーはほんとテンションが上がります。
もう双眼鏡で横山さんのアグリーダンスをガン見です。
かっこええ~~~~。

22.ゴリゴリ
なんか記憶があいまいになってきてるんですけど
たしかこの曲あたりで、マルちゃんにキスする亮ちゃん事件が起こった気がします。
すごかったですよ、あれ!
ちょうど目の前の見やすい位置のステージに来てくれていて、
双眼鏡で二人の様子を見ていたのですが・・・
ああ、マイク貸してあげてる~~~優しい~~~ほっこり~~~~

錦戸さん、なになに?なにあの目つきというか・・・・なんかキスとかしそう

わぁ!ほんとにした!!!!(パニック)ぢぶん妄想的中しすぎてコワイっ

マルちゃんなにその照れた笑い。かばええええええええええ

という、ここだけでおつりがじゃらじゃら来る展開に(笑)
ごちそうさまでした。
ゴリゴリはめっちゃ楽しかったです。2日目なんて前が通路で広々してたので飛び跳ねてました(笑)

23.情熱party
なんかもう誰かを見ようとかなくて、ひたすら楽しんではしゃいでました→私が(笑)
楽しい~~~~ってかんじです。

24.ローリング・コースター
よこちゃんの挨拶がここで入ったかな?
明日からまたつらいこと大変なことあると思います~っていうあれです。
毎度じーんとくるんだけど、特にドーム2日目はまたしばらく会えないなって気持ちもあいまって
きゅーんとさせられますね。
ほんとにいろんなこと生きてたらありますけど、楽しい時間で一瞬でも忘れさせてくれる
この人たちに出会えてよかったなぁとしみじみと思います。
日々生きるための活力ですよね。

で、空耳アワーしどころ満載のロリコンスター(違うから・笑)
やっぱり出だしのすば亮が好きだなぁ^^
バンドでやるのは意外でしたがなかなかよかったです^^


【En1.】
無限大
当然のエイトコールからアンコールの無限大に。
サイン色紙投げタイムでした。
もちろんかすりもしなかったです^^;

咲いて生きよ
この曲もライブ向きですよね。
もっと中盤で来るかと思いましたけど、
歌詞を良くかみ締めるとこのアンコールのタイミングっていいなぁと思いました。
ちょっと切ないけど、前向きに頑張る感じが。


【En2.】
大阪ロマネスク
騒いでる観客を鎮めるヨコさん。
鎮まったところでひびくすばる君の声。
ぶわぁ~~~~って体温上がりました。
すげーーーーって(笑)
斜め前の女の子が泣き崩れててなにか思い入れがあるのかなぁと思いつつ、
ドームのサプライズを堪能しました。
1日目はほんとに鳥肌立ちましたね。

ワッハッハー(2日のみ)
2日目はここでワッハッハー
そして、横山裕が脱いだ!!!!!!
でも私のいる逆サイドで!!!!!
なんかちらちらお腹見せて歩いてるから、はじめは見ていたんですが、
やぐらの柱が邪魔で目を離していた隙に、気がついたらアリーナのトロッコの上で
上半身脱いでおりましたorz
私、脱いだ瞬間も移動してるところもほとんどまともに見てないんですけど!!!!!!!!
ああ、もったいない。もったいないお化けが出るよ!!と涙に暮れようとしたところ、
メインステにたどりついたところでつなぎをあらためて着なおしてたんですが、
今まで移動してきたほうに背を向けて、まぁ、こちらからはよく見えるほうを向いて、
なにやらデニムのつなぎと格闘中。
お腹は丸見せな上、パンツもめっちゃ見えてるんですけどv
双眼鏡使ってみてる自分が、ほんとにめっちゃHENTAI!に思えて大変!!(爆)
そんなわけでわりと堪能できました。ほんとうにごちそうさまでした。

そんななか今度は乱入ゲストのせいでなにがなにやら(笑)
ゆっちとKAT-TUN人形「K」と「T」が登場。
Tが田口なら絶対本人!!という確信もありつつ、一緒に来たのがKなので「本人なのかな?」と半信半疑で見ていたらなんとどちらも本人!!!!
亀梨さん、ティアドロップのグラサンしてましたがそれどうなのよ!!!噴いたよ、まじで(笑)
そして、ドリボの告知をしてる亀梨さん。
私、ちょっとすばるくんがドリボのことをどう考えてるのか興味があったので、
すぐすばる君の様子を伺ったんですけど、なんか告知してる後ろで
我関せずってかんじでふらふらっていうかぐるぐるまわってて・・・もしかして乗り気じゃない?とか思ってしまいました(大汗)
後日レコメンなどでドリボについて話してるのを聞いて、杞憂だったなと安心したのですが、ちょっといらん心配をしてしまいましたよ。
自分も出る舞台の告知だったらそばによっていってしゃべるもんじゃないかなぁと思ったので^^;
ヨコヒナも「すばるも出るんよな?」とか話振ってもも可笑しくないのにそれもなかったし、
亀梨さんはいい逃げみたいに走って帰っていくし、勝手に一人でドキドキしてました(笑)
今回のドリボは歌中心という新しい試みらしいので頑張っていいものを作ってほしいですな。
そんなときにも花道ですっころんで横山さんにどやされる田口さんにほっこりさせてもらいましたけどね。久しぶりに「入り口出口田口で~~~す」も聞けたしね。
田口さんをどやすヨコさんがまた、嬉しそうなのがツボでした。
「田口、またね!電話する!!」みたいなことを言ってた気がします。


そんなこんなで記憶曖昧感想文でした。
長かったし、当初書きたかったことが書けてない気もしますが、
Kicyuの犯罪的可愛さ&色っぽさ、横山が脱いだ!事件、マル亮のチューがかけてればそれでいいような気がします(笑)

まだまだ続くツアーですがラストまで怪我などないよう気をつけて全うしてほしいです。

そしてツアーラストまで横山さんのステキビジュが健在でありますようにとお祈りして、
〆の言葉とさせていただきます。ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/199-122653e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


