スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PUZZLEツアー@東京ドーム(レンジャー&MC)感想

2009年06月09日 16:04

さてさて、感想文も残しておかなきゃと思ってますがなかなかすすまず^^;

で、よこゆうにっきについて最初に一言。
いままで、よこゆうにっきについてはあまりどうやこうやとは書いてこなかったんですけど、
8日の日記はとてもお疲れそうで、しかも「がんばれって心の中で言って!」があまりにも可愛くて
いろいろと思うところがありました。
めちゃくちゃ頑張ってる人に頑張ってっていうのはときどき躊躇してしまったりもするのですが
(なにもかんがえずにがんばれ~っていうことは多々あるけど・笑)
クランクアップまで毎日心の中で「がんばれ」っていうよ、ヨコさん^^などと決意表明。

がんばれがんばれちょうがんばれ!
身も心もすり減らすような役どころだからちょうがんばるしかない。
がんばりすぎて倒れたらゆっくり休めばいいんです。
今週はライブもないことだし。(鬼だわぁ、私)
それくらいの集中力を持って最後まで本間君を楽しんでください。
結果はかならずついてくるよ。
ダイエットの成果を見たってそれはわかる。
なんだかんだでやり遂げちゃうんだもんね、ヨコさんは^^;
全身全霊かけた本間くん、およびクイズショウの結末、楽しみにしてていいですよね、きっと。
あ、でもオンとオフの切り替えはお忘れなくね!
食べたいもの食べたいように食べれてないし、そこが一番心配です(笑)





そんなわけでどこまで今日は書けるかわからないけどドーム感想文いきます^^
以下ネタバレしてますので要注意。
レンジャーとMCの感想
箇条書きで行きます^^
【エイトレンジャー】

・1年間なにをしていたかのVTR。
・食っちゃ寝するたっちょんが可愛すぎる。最後のにこーッは反則じゃ!
・上腕二頭筋推しなオレンジ。目つきがいやらしい(笑)
・札束ばらまかれてぇ~~~~。ヒナちゃん最後の笑顔が最高です。
・やっさん、やっさん、いいの?それで?今すぐお店出れそうですよ。
・すばちゃんのモンゴル相撲。これの撮影現場にヨコヒナがいたというレコメン情報を思い出し、
そのVTRうんぬんよりも、このすばちゃんを見て、笑いをこらえるヨコヒナという三馬鹿萌えしてしまった。
・亮ちゃんバンジー
・ヨコちゃん、ニヤリが悪い顔www
・一緒に見てたエイトコン初体験の女子が「赤が2人いる!!!!」と大興奮
・ああ、小競り合いするよすばがめっちゃ可愛いです。
・レッドになりたいブラック
・レッドになってセンターで歌いたい
・レッドになって渇いた花の「今は泣かせておくれぇ~~~~」をやってみたい
・レッドになって「ミセテクレ~~~~~ぃ」ってやってみたい
・ジェスチャーでふすまを開けるように小さく「ミセテクレ」をやったり、ふすまを閉めて「ミナイデクレ」ってやったりしてるヨコさんがおもろかったwww
・馬鹿にしてるでしょ!!と怒るレッド(笑)
・オレンジとグリーンまで・・・・・・www今回は一人ぼっちじゃないブラック
・イエローのようにかっこよくなりたいオレンジ
・ブルーのように小さくなってあほみたいに可愛いって言われたいグリーン
・結果、チームメタボvsちっこくて華奢な人たち
・なんだろう、ヒナちゃんがいろいろ寂しそうで、心が痛い。
・ヒナちゃんのことも構ってあげて!!
・WSS!!うわぁ、見てぇ~~~~。すばちゃん以外歌吹き替えでWSSをやる三馬鹿が見たいwww
・したら、配役はどうしたら・・・・ってちゃんとレンジャー見て!!ぢぶん!!
・ヨコちゃんが妹溺愛のベルナルド、すばちゃんがリフ、ヒナちゃんがトニー。うーーーーーーん。(頭痛い)ちがうちがう!!!全然ピンと来ない。
・マリアを歌い上げるヒナちゃんとか絶対無い!!!(爆)
・やっぱり、WSSを三馬鹿でやるのは無理orz(当たり前)
・WSSぽい場面は文ちゃんのダンスに釘付け!!
・文ちゃんのリフとか見たい(リフ好き)。トニーでもいい。ベルナルドは違う。
・そろそろWSS妄想からは離れよう。(自重)
・細マッチョ、ごりマッチョのくだり面白かった。
・子供の喧嘩www
・ナイフを取り出したときの亮ちゃんのいっちゃってる表情がイイ!!!さすが役者!!
・他の仲間を庇って刺されてまうナス。なんだかナスが不憫でならない;;
・本気出したら山手線が通るヒナちゃんの八重歯
・何でも通る。
・品川の隣に「八重歯ひなちゃん駅」ができるらしい。利用料は2億8千万円(爆)
・ひなちゃんの八重歯いじりがひどい(爆)
・でもそんなナスレンジャーをパズルのかけらのイエローが守ってくれた。大団円。
・チームメタボ(特にマル・たつ)たくさんレンジャースーツ着てたのね。お疲れ様!
・ナスは神。なんでもできる(笑)知らないうちに軽くネタバレしていた@レコメン


12.どんなに離れてたって傍にいるから

これここに持ってきましたか・・・。
みんなで肩を組んでるのが可愛い^^
やっぱりここのヨコさんの「真夜中の電話で~」のパートがすっごい好き!!!
ヒナ→ヨコとつづいたあとにすばちゃんの声。
ライブ会場では存在感が圧倒的に違うなぁと思ってしまいました。
おおっって言っちゃいましたもん^^;

13.ギガマジメ我ファイト

レンジャースーツを上だけ肌蹴てる人多数。
黒のタンクトップがかなりよいです。二の腕、二の腕。むふっ。
MCは二の腕堪能タイムでした。
ここでサインボール投げ^^この曲好きなので、もうちょっと真剣に煽って盛り上げて欲しかった。
サインボールは他の曲でやってくれたらよかったのに^^;
すばるさんが吼えていた(笑)


【MC】
(1日目)
・最近なにしてた?
・KAT-TUNコンはジュニアの数が違う
・まさにスペクタクル。マルさん発狂したらしいです^^
・ヨコスバ、サウナにてアカスリのおばちゃんにナンパされる
・サービスでアカスリ。おばちゃんおいしいなぁと思ってしまう、オレorz
・「よこー!ちょっとちょっと!あかすりしてくれるって」嬉しそうなすばちゃん
・最初は敬語だったのにものの数秒後には「おばちゃん、めっちゃ気持ちええわぁーうまいなーーー」とタメ口なすばるさん
・どこで仲良くなったん??むっちゃなじむのがはやいすばるさん
・羨ましいけど、すべてをさらすのが恥ずかしい横山さん
・オレもやってほしいアピールをさりげなくする横山さん
・覚悟を決めてやってもらうことをようやく決めたシャイボーイ横山さん
・そこへ、まるだしのまるちゃんがなんの躊躇もなく「なにしてんの?」と乱入
・お風呂=裸な場所だからおばちゃんがいようが問題ないと思っているマルさん(笑)
・よこちゃんに金髪が似合うといわれてすぐに変えたヤスくん
・見透かされてるなぁとおもったヤスくん
・「よこちょが金髪がええって言ったから金髪にしたわ」というようなメールを送ったヤス君
・「ありがとう」と返信したヨコさん。なにこの二人(笑)
・ついさっき(18時ちょいすぎ)にお姉さんのお子ちゃまが生まれたというヤスくん
・それはここで言うことか!!!と総ツッコミ(笑)
・でもええ話!おめでとう!!ヤスくん!!!そしてヤス君のお姉さま!!
・錦戸・横山ドラマ話
・みんなと仲良くなってきたけどなかなかあややと呼べないヨコさん。やっぱりね^^;


(2日目)
・ヨコヒナ爆弾!!!!!!!
・ヒナ「おまえなんでここにおるん?あっちやろ!」
・ヨコ「こっちいてもええやろ!おまえの隣におったらあかんのか!」
・ぎゃーーーーーーーす。ヨコヒナ~~~~(萌)
・そうはいったがすぐに照れて、すごすごと定位置に歩いていくヨコさん(笑)
・本日の話題は赤ちゃんの育て方講座^^
・大倉さんのからんからん鳴ら仕方は0点。
・絶対音感が欲しい村上さんwww
・自分らの子供が出来たら絶対きゃーきゃー言われるに違いないと思ってるヨコさん
・ヨコさんの息子は長男「とらのすけ」次男「りゅうのしん」タイガー&ドラゴン(笑)
・両脇に抱えてドームで歌うらしい
・そこは座らせといたらええやろ!!的確なつっこみの村上さん
・大倉のコはめっちゃ食わせてそう
・亮は厳しく育てそう。英語とかも交えて。
・ヤスのとこは意味もなく壁とかにぶつかってそう
・なんだかんだいってマルのところが一番まともな子に育ちそう
・なぜなら反面教師(=マル)がいるから
・もう!お父さんふざけるのやめてっ!!!とか言われそうwww
・ぱーんってやってみろよ!とか子供が言われてそう
・実はもうマルちゃんの弟妹は言われているらしい。うわぁ^^;
・ヒナのとこはめっちゃ乱暴そう。(なんでや!@ヒナ)
・すばるんとこは紙一重www
・でもすばるは子供産まなそう
・俺は産まんよ@すばる
・結婚もしなそう。ずっとミセテクレーってやっててほしい。
・結婚はいつかはしたいと思ってるすばちゃん^^
・以上、横山さんの妄想による未来予想図でした。
・ここでスペシャルゲスト・櫻井翔@ヨコ担
・Touch!ecoうちわ&横山うちわを持って登場
・ちょいちょい収録中にエイトのアルバムやらツアーのことを聞いてきていた翔君
・得体の知れなかったエイトレンジャーが面白かったことに感激した翔さん
・すッげー面白かった!!!  ありがとうございますです。
・なんかここで一緒にいることが不思議な感覚のヨコさん
・いつも一緒のときは胸倉掴んで「思い出せーーーーー」っていってるwww
・「うわぁぁぁー」ってのってくれる翔さん。LIVEでザ・クイズショウ^^
・国民的アイドル嵐の櫻井翔にご飯を奢った横山さん
・「今回は奢るわ。その代わりこれ、いろんなとこで言うからな。一生言うからな」
・8000円のお蕎麦(サイドメニュー付)
・蕎麦ならきっと太らない(笑)
・翔さんはクイズショウとecoの宣伝をしてかれました。
・センターステージからベンチまで帰るのを「帰りづらーーーい」といいながら走る翔さん
・途中で横のうちわを落とす。せつなす(笑)
・翔さんステージを下りる前に最後くるくるくるーーーとまわって、めっちゃ可愛かった。
大サービスありがとうございます。


【Jr.曲】
中山優馬くんwithベテランで中山くんのドラマ主題歌ともう1曲(1日)
優馬が登場!めっちゃキレイなコですよね。
横山さんがお金のこととか聞いてたよ(笑)社長に怒られますよ~~~(笑)
あんまりにも横山さんがしつこいのでヒナが優馬に「知らんわ」って言えって耳打ちしていて
優馬が「知らんわ」ってほんとにいったら、ほんとにちょっとショックで凹んだ顔していた28ちゃいが可愛かったです^^
B.I.Shadow?にくいつくヨコさん、「ひなちゃんのソロ曲はOne's Shadowや」ってどんだけヒナソロ推しなんですか?www

そんなMCのあと歌。センターで優馬。まわりで踊るベテラン。ちょっと複雑な気分でした。
でもそんなときでも文ちゃん見ててごめんよ~~~~。

Explosion(2日)(ベテラン)

ステージに呼ばれて一人ずつ紹介。
室兄が「あほやねんすきやねん」の番宣。
あほすきって絶対大阪の番組やってわかるタイトルとつっこまれてました。
「スタジオに遊びに来ていただけるんでぜひ皆さんいらしてください」とめっちゃさわやかな室兄。
去年の大倉コンのときから私の中でかなり好感度アップしてるんですよね^^

で、今日は優馬がいなかったので、ベテランでエクスプ。
実は1日目にこれが見れなかったことが悲しくて悲しくて悲しくて(どんだけ?・笑)
2日目は見れて良かった^^ぶんちゃんと室兄ばかりみてました。
文ちゃんはダンスで目をひくし、室兄はスタイルが抜群なんですよね。
二人とも舞台とかがんがん出てほしいなぁ。特に室兄。コスチュームもののミュージカルとか出てほしいんですけど。(自分の好みを押し付けすぎwww)
そして、すばるパートを歌う文ちゃんの声がステキだったわぁ(うっとり)

そんなわけで、ざっくりざっくりですが今日はここまで。
また続きはいつか^^
スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: PUZZLEツアー@東京ドーム(レンジャー&MC)感想

    レポお疲れ様でした~♪
    再び東京ドームの記憶がよみがえり、幸せな気分になれました(*^_^*)
    「マリアを歌い上げるヒナちゃんとか」を、うっかり思い浮かべてしまい大爆笑。
    レンジャー楽しかったですね~♪
    さてさて、先日は1年越しでお会いでき、本当に嬉しかったです(>▽<)
    東京ドーム外周半分くらいを焦って走った後でしたので、デロデロですみませんでした。
    本当はもう少し美しく登場したかったのですが、ハハハ・・・・。
    次はもう少しゆっくりお話できますように♪

  2. やまぶき | URL | -

    Yuさんへコメレス

    ☆Yuさん
    先日はほんとうにお世話になりました。
    お会いできてめっちゃ嬉しかったです。
    ほんと今度は、エイトごと抜きでゆっくりお話したいです。

    > 「マリアを歌い上げるヒナちゃんとか」を、うっかり思い浮かべてしまい大爆笑。

    うわぁ、ここを誰かがつっこんでくれるとは思わなかったです~~~(嬉)
    ありがとうございます^^
    私も脳内で勝手に想像してみたんですけど、失笑しながら「ないわぁ~~~」って思ってしまいました。
    勝手に思って勝手にダメだし(笑)ヒナちゃんにはいい迷惑ですね^^;
    でも三馬鹿でミュージカルとはいいませんががっつり組んだお芝居というか舞台を見てみたいなぁとうい願望があったりします。実現しませんかねぇ~~~^^

  3. まお | URL | -

    Re: PUZZLEツアー@東京ドーム(レンジャー&MC)感想

    コッチ側にも遊びにきちゃいました!
    東京Dコンレポめっちゃ面白いですよね。
    3馬鹿のWSSは想像出来ないけど。熱唱するヒナが、、、(笑)
    でもいつか3馬鹿で何かしてほしいってこの前のレコメンの息ぴったりな感じで思っちゃいました。
    あとお願いをしに、、、リンクってさせてもらっても大丈夫ですかね?

  4. やまぶき | URL | -

    Re: Re: PUZZLEツアー@東京ドーム(レンジャー&MC)感想

    ☆まおさん
    いらっしゃいませ!!嬉しいです。
    リンクももちろんOKです!!
    私のほうもブログリストに入れさせていただいていいですか?
    (リンクは作ってないんですよ^^)
    よろしくお願いいたします。
    レポと呼べないような感想文なのに、コメントありがとうございます!
    ほんと3馬鹿にはいつかなにかやってほしいです。
    コンサートよりは舞台で!!
    熱唱するヒナちゃんは想像するだけで笑っちゃいますね^^(超失礼)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/198-570dea35
この記事へのトラックバック


最近の記事


