スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツアー初日目前

2009年05月08日 15:32

もういくつ寝ると~なんて指折り数えてる初日待ちのみなさま!
広島満喫してきてください。
きみくんのお誕生日はもっと直前ですね。今年のレコメンお誕生日企画は来週なのかな?
コンサートでお祝い出来る方々がうらやましい^^
28ちゃいな横山さんを目いっぱい甘やかしてあげてくださいね(笑)

さて、今更ですが、ワタクシは東京ドーム2日目(Yさん大感謝ラブリィハート
と長野の初日(Rさんありがとうラブリィハート)に行くことに決定しました。

自分名義は惨敗です(がっくし)

そんなわけでございまして、せっかく長野まで足を運ぶので、
長野の他の3公演もチケットを探しております。
もし、お心当たりがございましたら、お声かけいただけますとありがたいです。
一応、太字でアピールしてみますね^^;

関ジャニ∞ PUZZLEツアー 長野公演
7月11日 18時
7月12日 13時・17時
上記公演のチケットを探しております。
できれば4枚を希望しておりますが、枚数違いでもお声かけていただけるとありがたいです。


幸運なことに長野には現時点で行くことは決定しておりますので、
現地での手渡しが可能となっております。東京近郊でしたら事前手渡しもOKです。

と、悪あがきをさせていただいたところで(苦笑)
アルバムの感想をすこしづつ書いていこうと思います。
自分的初日までがっつり聞き込むぞ~~~。

感想はつづきに^^

一秒KISS


よっちゃん提供楽曲ですね。
素晴らしいです(笑)これ、むっちゃ好きです。
「ナイナイナイナーイ」には、大笑いしてしまいましたが^^
80年代テイストを加えつつなノリのよさにライブが楽しみになりましたよ。
ナイナイナイナーイの練習頑張ります!!!
とにもかくにもアルバムの最初の曲にふさわしい曲ですね。
まぁヨコヤマヲタ的には「バイバーイ」がかっこよすぎて倒れるよね。
ライブできくのが本当に楽しみです。


アカイシンキロウ

アルバムのなかでなぜかいつも1曲はこれはマルちゃんの曲って思うものがあるんですけど、
今回は間違いなく、これ。(次点でどんなに離れてたって~なんですが後でまた語ります)
なんてったって最初のフェイクがカッコイイ!!
これもまたライブで聴きたいですよ。歌詞もなんだかせつなげで情熱的でよいですよいです。
林田さんらしい曲ですよね。
がっつり踊ってほしいなぁと思っております。そしてまるちゃんはカッコつけて歌って欲しい♪


パズル

歌詞の内容に必要以上の意味を持たせて解釈しがちな方面のヲタなので、
歌詞の内容については控えます。
しっとりしてて、かっこいいエイトが見られそうだなというのが第一印象。
ところがHEY×3でのパフォーマンスを見て、なんて難しそうな歌なんだ!!
と、すっかライブで聞くのが恐くなりました(爆)
まぁ、聞き苦しいような事態にはならないとは思いますが^^;
この歌、難しいですよねぇ。ストリングスの音に音程引っ張られそう(笑)
すごくキレイな曲ですけどね。
この曲は依頼人であるどっくんの色が濃い曲ですね。


渇いた花

どこのコーラスグループかと思いました^^
すごくカッコイイ。少クラプレミアムでやってたようなすばるくんを真ん中に歌う感じがよいですよね。
すばちゃんの声ありきで成り立ってる曲。でも周りのみんながいてこその曲。
ライブではどんな見せ方をしてくれるんでしょうか。


ゴリゴリ

うすうす気がついていましたが、私はきっとイナズマ戦隊さんとめちゃめちゃ相性いいと思う。
いつかあちらの曲にも手をつけようと思っておる次第です。
でも、上中さんたちがエイトからかんじるものを形にした歌と相性がいいだけなのかなぁ。
ズッコケからこっちエイトといえば、元気が出る歌っていうイメージですが、
これもまさにそんな曲。元気が出るし、あきらめずにもがくことがカッコイイなぁと思わせてくれる
パワーがある曲だなと思います。
特にサビと何万回も~になる大サビのところとか、なんか言葉にするのは難しいんですけど、
ぐっとくるんですよね。これまたライブでめっちゃ盛り上がれそうで楽しみです。


イッツマイソウル~KJ3mix

シングルは飛ばして聞いちゃうことが多いのもありますが、アレンジの違いがよくわかりません(笑)
でもこの曲はかなり大好きです!
私のメール着信音です(笑)←要らない情報^^;


とりあえず、本日はここまで^^
また続きは後日!









スポンサーサイト


コメント

  1. スー | URL | -

    Re: ツアー初日目前

    いっぱいスター押しちゃいました^^;
    このアルバムはいたる所でマルちゃんが
    すごく褒められていて、自分のことのように
    嬉しいです☆☆
    イッツマイソウルはどうしても47のエンドロールが、
    勝手に脳内再生してしまいますよね?!
    なんだか甘いような酸っぱいような変な感情が湧いてきます(笑)
    私もどこがKJ3mixなのかよくわかりません(爆)

    私のライブ初日はまだまだ先です~><
    待ち遠しいな~☆

  2. やまぶき | URL | -

    Re: Re: ツアー初日目前

    ☆スーさん

    スターいっぱいありがとうございます^^
    マルちゃんの歌声大好きなので、活躍してる曲は嬉しいんですよね♪
    私の初日もまだまだ先なので、ツアーがはじまる実感がありませんが、
    ほんと待ち遠しいですよね^^
    各会場でよい公演が行われますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/192-2996d877
この記事へのトラックバック


最近の記事


