スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザ・クイズショウ 3話

2009年05月03日 12:20

今週も本間Dはかっこよかったですけども。
ハイクで呟いてて、同じタイミングでかっこいいと思った方がいたようで、
めちゃめちゃ嬉しかったです。いやぁ、かっこいいよねぇ、しゃくれるけど(笑)

そんなクイズショウ第3話のざっと感想。





・合格発表のところでなりみや君の足元が水浸しになったとき、
こ、これはなに?ってびっくりしました(笑)

・壁におしつけて問い詰める冴島さん。冷たい目つきでかっこいい本間Dですが
残念ながらあごまわりが気になります。(ていうか気にしすぎ・笑)

・真矢さんとのからみはwktkむふっ^^

・むかつくーーーーーーーーー、本間ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
真矢さんがばっさかわいい!!!

・泉谷さんのセリフが毎回ツボ(笑)

・途中からキャラが変わる成宮くん(笑)あれじゃぁバレバレ。

・高橋さんはBOSSから連投(笑)

・ドリームチャンス前にはすっかり輩な宮本さん(笑)

・ドリームチャンスのダンスもっとはっちゃけてくれたら嬉しい(笑)
 でもやる気をそがれるダンスも悪くはない^^

・真矢さんドアに体当たり!!かぎをぶち壊そうとするし!!!!!
 どんどんキャラが崩壊するわがまますぎるプロデューサー(笑)

・いいから、来い!!(笑)

・ドリームチャンスの選択肢はすべて犯罪です!!

・勝手にルーレットスタート。「押して、押して!」(爆)

・高橋(仮名) 仮名じゃなくね?

・観客が被害者!!!!!!これは衝撃!!!

・結局、正解としてばらされるんなら、賞金貰ったほうがいいよね。

・サブコンで二人きり!!!どっきどきーーー(見方が間違ってます・笑)

・あれくらいのからくりはふつにあるんじゃないの?(奥義)

・ヨコさんの人差し指を口元には鉄板。

・腕つかまれた!!!そして、あなたがいたからこそこの局に入ったとかいいながら
 手を握り返した!!!激萌え!!!

・目を逸らす冴島さんが色っぽいから、本間さんがなんだか悪い男に見えるんだわぁ。
 真矢さんありがとう!!

・もっとここの二人の場面もお願いします。

・あややにみつかって、にやりとする横山さんがかっこよすぎます。
 だけどしゃくれてる(残念)

・キャンプ場での成宮君はアル中?

・腐女子萌えシーンの横山さんは相変わらず美しい。

・しゃがみ込んで翔君の肩に手を乗せながら顔を近づけるのがたまらん。

・意味深な微笑がこわいですよ、本間さん。

・でも一番大事な「もっとつぐなえーーー」がじゃっかん残念な聞こえ方(笑)

・来週は細木先生(違います)


雨にさらされてる美咲の前に立っていたのは本間さん?
いよいよ過去にも展開が見えてきそうですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/191-a51f60ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


