スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クイズショウ 2話

2009年04月28日 11:51

今日はもうテレビ誌の発売日ですね。
お友達情報によると今週はぴあがいいよとのこと。
横山スキーなワタクシへのアドバイスでございますがね^^;


ということでクイズショウ2話目の感想です。
とりあえず隠す~
ゲストは美波ちゃん。
かわいいから大好きです^^
そして鼻をまっかにしながら泣くところにぐっとつかまれました。
この人の舞台、見てみたいなぁ。
この様子だと、ヨコさんとは一切撮影かぶってないでしょうねぇ。残念です。
一緒だったら、きっとここぞとばかりに、近寄っていってちょっかい出すに違いない(爆)
遊んでくれる人がいる~ってしっぽぶんぶん振る勢いで行ったに違いない。
でも、あくまでそんなところは見せずに、「お前なにしてんねーん」とかちょっといじめっ子な風味で
話しかけちゃったりするんだろうなぁ。そんなん見たかったですけどもぉ(笑)

って・・・・・・・クイズショウの感想ではなく、私の妄想になってしまってますけども^^;


気を取り直して、感想。
2話目は時間も短くなってるのもあってテンポのよさがでてきましたね。
そして、なんでも知ってる本間D。
冴島さんは恐いやら、振り回されてムカツクやらで、大混乱ですよね。
来週の予告では廊下で、詰め寄られてましたけど。もうそこだけでおなかいっぱいなくらいですよ。
私も、あんなふうにヨコさんを壁際に追い詰めてみたい・・・・・・・・(ってまた脱線www)


MC神山のヘンテコダンスも飛び出しましたし、これからますますよくなってくるんじゃないですかね。
MC田崎のダンスは軟体動物ぽかったけど、神山はちょっと硬かったね。翔さんだから仕方ない^^
あとはどうやって同じような展開、構成になるのを飽きさせずにこちらに見せてくれるのか楽しみです。

次のゲストは成宮君。これまた超たのしみです。

視聴率はうーんだったけどね。
今週はもうちょいあがることを祈って!またテレビの前に張り付きます。


それにしても横山さんが美しいよね。
先週の本間さんよりも痩せたように感じました。
今度はもっと痩せてるのかな♪♪♪

頼むから、たっちょん、ヨコさんの邪魔しないでねぇ~~~~(懇願)
でもたっちょんが食べてるのみたら、食べたくなっちゃうよねぇ^^;
体を壊さない程度に、おいしいものも食べてください>ヨコさん

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/190-5a4dedea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


