スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不意打ち過ぎて・・・

2006年11月22日 11:33

倒れるかと思いました(笑)

相変わらずアホなので、隠します(苦笑)
コメレスもしてます。いつもありがとうございます♪
スカ☆Jみました?
街ジャニみました?

え?私?
街ジャニのラストだけなんべんリピしたかわからんくらいみましたけど何か?(爆)

あんな感じでチューすんのね・・・(微笑)

お友達とメッセしながら見てたので、さらり~と見てたんですが、
超不意打ちで防犯グッズのお人形(男性)の肩を抱き寄せつつ横からチューする(音付き)横山さんに殺されかけました(爆)

心臓とまるっちゅーねん!!!(笑)
おっさんなお人形相手だったからかなんの緊張感もなく自然にしてる様が、妙にリアルで、お姉さん度肝を抜かれましたわ・・・。


あ、これだけ書きたかったの(笑)
アホですみません(汗)


これだけじゃ、なんなんで、もうちょっと書きます。
ドラマの撮影も始まったようですね。
人見知りが激しすぎて、トイレにまでついてっちゃうヨコさん。
倉本さんと対面したときに緊張しすぎて意識失いそうになってるヨコさん。
かわいいじゃないか!
早速、情報ありがとう、ニノ!!!
グッジョブだ、ニノ!!!
お礼に「硫黄島からの手紙」映画館に観に行くよ(笑)



以下コメレスでしゅ。

☆はむさん
ありがとうありがとう!って私が連ドラ出るわけじゃないんですけどね。それくらいの嬉しさです。チャンスですから、この先に進むチャンスですから。ニノが主演だっていいんです。
このまま倉本ドラマの必須アイテムになってもらいましょう(笑)
番宣がいまから楽しみ♪
あと、マルちゃんいよいよですね。メーキングを見ていたら、キスシーン撮影前のハニカミっぷりに萌えまくりました。
もう本編いらんくらいに(笑)マル担のお友達にそうお伝えください♪

☆ともさん
第一報ありがとございました。まじで混乱しましたから、私(笑)
クールじゃなくてお調子者っぽいですねぇ、役柄は・・・(微笑)
まあまあ、頑張っていただきたいです。
そしていよいよマルちゃんのキスシーン♪
ともさんが切なくなりすぎないようにお祈りしております(笑)

☆紗茅さん
きっと、手が震える瞬間が来ますよ。そのときは私も一緒に震えてるだろうなぁ。
全国区のドラマかなりありがたいですよね。
「横山裕=やまぶき」「横山裕=できる子」の連想ゲームありがとうございます。そう、彼はできる子ですから、楽しみに待ちます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    街ジャニ!!楽しみだわ~~^^
    最近ヨコかわいいのよねー。7人のオカンも可愛くてしょうがないんです(笑)
    でもお人形相手でよかったですね(笑)
    ロンリーのヨコがまた可愛いのなんのって*><*
    「うん!!!」って^^
    と、例の物件できれば今晩にでも送信いたします。

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    私もちょうど録れてないとわかったところから即録画ボタンを押したので、そこはちゃんととれてました!
    で、改めてちゃんと見たら、やまぶきさんの気持ちがわかった。
    これは担じゃない私でもコロっとなりそうでした(笑)
    何回もリピしちゃった~♪あれはヤラれます!!!
    そう、なんか相手がおっさんなだけに緊張してないから
    これが素なチュウなんかーとか思ってしまって・・・
    多分今日も寝る前に見る気がするー(笑)
    マル担の友達には評判良いって言うときました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/19-b99defcc
この記事へのトラックバック


最近の記事


