スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


容量オーバー

2009年04月21日 10:08

あ、ハードディスクはまだ大丈夫です。
容量オーバーはワタクシ本体です。
ドラマ番宣の感想も書きたかったんですが、ほぼハイクにすら書いてないですし、
本編も始まっちゃったことだし、もういっかなぁ~(笑)
アルバム関連は地方が多すぎるのとドラマ番宣確保に必死すぎてかなりおろそかでした。
まともにみたアルバム宣伝はいまのところいいともだけです。

なんだか貧乏暇無しというか、小忙しくて、体もちょびしんどいです。
今週末、サッカー観戦に行こうかなと思ってましたが、ちょっとどこにもいかずに引きこもります。
引きこもって、ぼーっとしたいと思います。(←いつもしてんじゃん!!)
土曜の夜9時には復活予定ですが(笑)
なんだろう、もうそんなに、若くないってことなんですかねぇ~(苦笑)

まぁ、先週末はかなりテンション高く、チャットで盛り上がったり、
翌日は恵比寿の某お好み焼きやさんでヲタトークに花を咲かせたり、
ちょっとはっちゃけすぎたんでしょうかね。楽しいからこれはやめられませんけども。
小休止して、またがんばるぞっ!
それにしても某お好み焼きやさんの砂肝ガーリックはうまい!!また行かなきゃ^^

さて、それでもアルバムの感想はすこしづつでもあげていきたいということで、
ユニット曲3つについて、ちょこっとだけ・・・
とりあえず畳みます。

あ、その前に以前のエントリーで拍手コメを下さった。あヵ∞さんにコメレスは該当の拍手内にお返事したのですが、わかりにくいような気がしたので、こっちにも改めてお返事書きます。

☆あヵ∞さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。横ちゃんスキーなんですね♪
こちらこそよろしくお願いしまーす。
いいともは緊張しつつも最後は可愛さ爆発でしたね
頑張ってる横ちゃんに私も楽しませていただきました。
あまり更新のないブログですがぜひまた遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

Glorius

関ジャニ∞花形チームのO型トリオユニット曲。
すごく聴きやすい曲。メロディーがすっとはいってきますね。
すばるくんはとくにPVの映像も歌い方もいい感じに力が抜けてて、絶品。
ここ何年かで一番かっこつけたといってましたけど、かっこつけてなんかいないよね?
ただただ普通にそこにいるだけ。それなのにかっこいい。それだからかっこいいのかな?
元がいいオトコは、そこにいるだけでかっこいいのです。
大サビのぐわっと盛り上がるところがめっちゃかっこよくて、早くコンサートで聞きたくなりました。


Kicyu

どんだけピュアやねん!な歌詞。横山裕の世界ですね。
安田さんのメロディー、声が合わさるといいかんじに二人の持ち味になっていいと思います。
この歌謡ディスコ的な音楽、まさにぴったりです。安田さん、さすが!!
他の2組の実写PVがあまりにビジュアルがよかったので、アニメって聞いてはいたものの
実際比べてみると、なかの人のヲタとしては物足りなさがあります。
あとあのアニメじゃ振り覚えるのが大変なんですけど(笑)誰か私に振りうつししてくださいwww
この二人の声はすごく合うと思う。聞いててこそばゆいけど、可愛い曲ですね。


YOU CAN SEE

PVの再生回数ダントツで1位です。
なんだこれ?ってかんじです(笑)
和と洋の対比?なんかセンスがあるんだかないんだかわからないんですけどもぉ~~~(笑)
銃と日本刀とかはなんかかっこいいですし洋館ぽい建物の階段と和室とかもかっこいいんですけど、
ひょっとこ見た瞬間吹いたし(笑)
小便小僧とか御用とかかれた提灯とか(笑)
マグカップと湯飲みとか。マスクと兜とか。なんかカオスだよね?
それ対比してどうするの?かっこよくしたいのかおもしろくしたいのかどっち???みたいな(笑)
最初はそんなおもしろさと楽曲がむっちゃ好みだったのもあり、さら~~~っと流しながら聞いていたんですが、見ているうちに、やっぱりスーツの村上さんはめっちゃかっこいいなぁとか思い出しまして(しかもジャケットを着ていないのがさらによいです)
あ、あれ????なんだかマルちゃんが妙にかっこよくない????ってなり
気がついたら面白いことは一切目に入らず、むっちゃ好みの楽曲(特にサビのメロディーも歌詞も大好きです)とマルちゃん色っぽい目つきに釘付けになってしまいました。
これはよいです。これはよいですよぉ~~~~。
ヒナちゃんの歌声もなんかこの曲はいいです。なんていうかいい意味で存在感がない。
ちゃんとメロディーにはまってるというか、雰囲気とあってます。
ヒナちゃんも、ちょいと力が抜けるとまた別の面が見えていいんじゃないかなぁと思いました。


あ、そういえば、一緒に見ていた旦那がマルちゃんがクラッカーを鳴らすシーンで、
いつも「いやらしいっ!!」と乙女のような抗議をしています(爆)


メイキングのほうは細かくつっこめばいろいろつっこみどころがあるのですがほんのすこしだけ。
ジャンケンのシーンでいきなり、爆発おでこ全開くるくるにがっくししました(笑)
よかった。ドラマのお仕事きてほんとによかった(感涙)
最初のグッチョキパー(笑)ですば・よこ・やすで一瞬決まったと思ったときに、
すばるとハイタッチするよこちょに激しく萌えました。うわぁ、この二人が組んでるのみたいっ!!
二人っきりでももちろん可。ヤスくんを入れて3人もいいですけど、やっぱり3馬鹿でいつの日にかユニット曲やってほしい。
すばるさんがいれば、パフォーマー兼ツッコミがいっしょでも問題ないでしょ?ヨコちょ~~~(笑)
あとは、ヤスくんにむかって「女心わかってへんなぁ~~~」発言あたりもおもしろかったです。

そんなわけで、DVDのほうに関しては以上です。
感想を見ていただいてわかると思いますが、昨日HEY×3は見ました。
懐メロ大好き、半田健人のうんちく大好きな私はそれなりに楽しめちゃったのですが、
あまりの尺の長さに、時計を見て絶句しました(苦笑)
あのコーナーあんだけ尺とってるなら、エ/グ/ザ/イ/ルいらんやろ~~~~!!
って・・・シングルじゃないのに無理言って出してもらったのはこちらのほうだから出演だけでもありがとうと思わないといけないってことですかね?
なんにせよ、いじられまくったというトークを未公開SPかなんかのときにがっつりだしていただきたいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/189-b37abcc4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


