スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザ・クイズショウ 1話

2009年04月19日 11:22

横山さんは本気を出そうとするとしゃくれるとおもう。


しゃくれを15分拡大版で楽しめました♪


もちろんもちろん、それだけではありません!
わかってるって!!
だよね~、めっちゃオトコマエだったよねぇ~~~~。
しゃくれと口元半開きがきになったけど(いつものこと)、本間D素敵でした。






特に、白い部屋での横山さんの美しさは異常!!(真剣)
あとあややに「なに?」って聞くところ、ドキドキしました。
そら恋に落ちるって!あやや演じる高杉ちゃんも恋しちゃうがなぁ~~~。

ということで、いろいろ萌えポインツはありますが、
殺されたジョン役が成志さんだったのが笑ったー^^
成志さんひさしぶりにみたけど、憎まれ役さすがです!



深夜版の世界観はしっかり残ってますね。
翔くんがドリームチャンスで踊らなかったのが残念でしたが(笑)
それにしても悪い人、本間Dに振り回される真矢さんが可哀想;;
あの本間Dのニッコリは確かにイラッとするよね。
わかります^^
私もきみくんに平手打ちしてみたいわぁ(違っ)
で、あんな見下された目でみられたーーーーーいいいいいいい。

来週も楽しみです。美波ちゃん、大好きなので^^
横ちゃんとはなかなか絡めない役でしょうけど、久しぶりの共演、楽しみ~。

それにしてもこんな幸せを毎週土曜日にいただいちゃっていいんですかねえ。
昨日は萌えすぎて一人じゃ見られなかったので、ネットのお友達とお話しながら見てました。
それもまた楽しかったです♪お付き合いくださった方、ありがとうございました^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/188-d54455db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


