スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!ご出演

2009年04月15日 19:02

今日はいろいろありすぎて萌え苦しんでおります。


まずはいいともの感想を箇条書きで・・・
いちおうたたみます
ああ、お花とか電報とか送りたかったなぁ・・・


・お花いっぱいきてましたね!ロビーにまで!!!!
・アットムービーの森谷社長もお花くれた~。
・一番でかい花はやっぱりテイチクさん。しかも社長から!!!
・ファンの方もいっぱい送ってらっしゃいましたね。
・レコメンのお花はスタジオにあったけど、番組名がジャニ勉のお花と被ってて残念な結果に(笑)
・今日のゲストは よ こ や ま ひ ろ し !!!!誰?(爆)
・ロールアップしてる足元がやけにかわええ
・浪速のスーパースターは関東では通用せずwww
・ほんものやすげぇ(笑)
・おもいっきり滑ってくださいbyつよっさん
・痩せたか?byタモさん。そうだよね、そこつっこみどころだよね。
・バナナダイエット→普通のダイエットbyタモさん
・レンコン鍋はほんとにヨコさんが作ってるのだろうか・・・(笑)
・顔つきが違う。私もそう思う。
・よこっぱらをぐっとつかまれるのが挨拶がわりなジャニーズ
・オナラとか和式トイレの話とか!!!お昼時ですよ~~~~!!!
・モデル体型が好きです。タモさんの発言台無し。わりと多数の女子を敵に回したと思う(笑)
・肌の話にはかならず村上さんを絡めなきゃいけない。話中断されても村上話に戻すヨコさん。
・気持ち高校生はさすがにヤバイと私も思うwww
・ごめんな、おかあちゃん    かばええええええええええええええええアップロードファイル
・三男は悲しい結果、次男は暗い。でも弟たちのほっこりエピソードは全国放送でも話すのね。
・だけどお昼時だから、大の話はどうかと・・・。(汗)
・ストラップゲットしてテンションあがって大喜びな27ちゃいが可愛すぎる!!!!
・ガッツポーズがいちいち可愛い
・やった!オカン!!!   オカンのこと好きすぎ!!!(ほっこり)
・会場のえ~~~~~~~~~に嬉しそうなきみくん。なんでこんなに可愛いんだ。
・お友達の八千草さんとはお電話でお話してるだけですよ~~~~。
・あいかわらずおキレイでって電話やのに!!!(爆)


なんてつっこみどころ満載なの!!!

ということで、クイズショウ番宣はまた落ち着いたら書きます。

スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    Re: 祝!ご出演

    お疲れ様~!(色んな意味でドッときたと思うから・笑)
    ほんとみんなでまとめて花贈ったらよかったねー!で、画面にうつってキャーキャー言う、と(笑)
    もう、オナラとかトイレとかヒヤヒヤしたよー!私んち、ちょうどほんまにヨコが出てきたときから昼食タイムだったのね。おとんが凄いそうゆうのが嫌いで、いつもそうゆう話出てきたら怒ってチャンネルかえろ!って言うのに今日は私のために耐えたのか言わなかった(爆)なんかどっかで笑ってた気がするわ(にやり)
    気持ち高校生・・でも金八にいまだに出たいって言うぐらいですからね!あれは中学生でしょ?(笑)
    でも想像したよりちゃんと喋れてて安心して見れたよ^^~でございますけどもとか連呼するのかと思ってたから(爆)
    「相変わらずお綺麗で」にはビックリした!(笑)

  2. やまぶき | URL | -

    はむさんにコメレスです

    ☆はむさん
    ほんとにねぇ、みんなで送ったらよかったよねぇ~~~。
    お父さんの逆鱗にふれなくてよかった。(笑)
    ていうか娘のために我慢してくれたんだよね^^
    お父さんありがとう!!!
    ~でございますけども連呼・・・うわぁ、めっちゃありえたね(爆)
    まぁ本人頑張っていたということで!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/186-0e750657
この記事へのトラックバック


最近の記事


