スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


番宣とCM

2009年04月06日 01:50

こんばんは^^
なんかこちらはずいぶんご無沙汰してます^^;

4月になり、ザ・クイズショウいよいよいろいろ動き出してますね。

土曜日には番宣もあり、なぜか横山さんのインタビューが流れたらしいですけど、
もちろんノーチェックです(笑)
まだ某動画サイトなんかでもみつけられてません(大汗)

まぁ、いいですいいです。
この先の番宣でも使いまわしで見られる気がちょっとだけするので^^;

15秒verのCMは見ました!!!
横山Dめっちゃかっこええええええええええええええ!!!
どうしよう、毎週土曜日あんなん見られるんですか?
夏までコンおあずけになっても耐えられそうです(笑)
むしろテレビの前でもずっととろけてるに違いありません(きっぱり)

30秒verもけっこういいらしいのでどこかで見たいんですけどねぇ。

本日は、ずっと深夜版クイズショウを見てました。
ラスト近くに行くに連れてすっごい引き込まれた!!
戸次さん、片桐さんの狂気をはらんだ対決シーンはほんと引き込まれました。
二人ともカッコイイにゃぁ。余韻がめっちゃ残っております。

設定や対立の原因は変わると思いますが、横山さんの役はどこかしら、誰かしらと必ず対決シーンがあるはずなので、今から期待と不安でドキドキです。
いろんなところで言われてますけど、主役ではないけどほんとに横山さんの出来がドラマを左右するくらい要な役どころなので、超気合いれまくって頑張って欲しいと思います。
有閑倶楽部でもそうでしたけど、バーターという割にはうまくやれば主役をばっちり食えるような美味しい役を貰ってきてくれるので、応援するこっち側が力んでしまいますよ。
どんどんステップアップして、このドラマの先にも良い役が掴めるといいなぁと思っておりますよ。
ほんとあいかわらずすっかり親目線のやまぶきです(笑)

ああ、早く見たいですねぇ~~~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/185-ccbed5f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


