スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内コン感想続き

2009年03月08日 18:21

ちょっ!!!どういうこと!!!夏のプレゾンに博貴とキスマイは決定ってなに!!!!

もう・・・いい加減、諦めが悪いって言われそうだけど、いろいろ考えると泣きそうです。


気を取り直して、先ほどの続きです
内コンネタバレしてますので、お気をつけください!!!


以下収納・・・
星ひとつ アコースティックver
大阪公演でやったやつなんですね。
聞けて嬉しかったです。


大阪レイニーブルース アコースティックver
北山くんがサポートでついて二人で歌ってました。
もうね、これが聞けただけで今回満足です。
博貴の声でレイニーですよ。もう感涙。
あの手の振りもちょっとやってくれて、うん、戻って来いよ、うっちー;;



君を想うとき
ガッキーとヨディーが楽器を持たずに歌ってまして、ヨディーが目の前にいたのでガン見!
可愛かった!!!
そして、この曲すごいよかったです。聞き入っちゃったよぉ。
どこかで聞いたことあるなっていうか自分、口ずさめるのはなぜ?と調べてみたら、
TOKIOさんの曲だったのねぇ。
この二人がこんな風に歌うのはレアですよね。なんかいいもん見させていただきました。


曲名不明(大智&濱ちゃん)
曲名不明(mis snow man)

すいません、省略で^^


All Of Me For You VS I・ZA・NA・I・ZU・KI
年末もあったこの2曲のコラボ、かっこよかったです^^
なんていうか内くんのダンスって決して上手いとかではないと思うんですけど、
なんか好きなんですよねぇ。ちょっと今までいえなかったんですけど(なんでよ?・笑)
たぶんスタイルが良くて、姿勢が良く見えるからかなぁ。
造作がとてもきれいにみえる。
あと軽やかなかんじも好きです。


STAND UP
疾走!Friday Night
浪花いろは節 Rock ver


このあたりは盛り上がりましたね。
でも記憶が曖昧(笑)


祈り(キスマイ)
省略で!(すみません)


野澤くん、植草Jr、森本慎太郎くんが出てきてプレゾンについての話やら告知やら。
このときはALL the wayへのただのふりだと思ってたけど・・・まさかねぇ。
ジュニアがプレゾン引き継ぐっていってたけど・・・まさかねぇ;;


All the way
これが最後の曲ですみたいなこと言ってたのは空耳でしょうか?(笑)
すごく思いいれのある曲と言ってました。
私もこの曲好き~♪


JUMBO
まだまだあるよーってことでみんなでJUMBO。


虹色の空へ
ここの流れがいまいち不明だよね。
なんでこの流れになったんだ???(笑)
でも、虹色の空への「君にありがとう」のぺこりとする姿が可愛くてそれは堪能しました(がっつりね)


アンコール
Hi Hi HIROCKY

聞くの2回目ですけど(笑)すっかり楽しく盛り上がれました(笑)
ヲタは順応が早いよね!

ダブルアンコール
今、此処に

博貴が出てきて、「ありがとうございました」とか挨拶しようとしてたんですが、
それを遮って会場からは「もう一回!!」コール。
イヤモニをつけて指示を確認して、「じゃあもう1曲だけやで!!」
ってことで、仲間たちを呼び戻す、内くん。
なかなか出てこないmis snow manに、「あれ?楽屋帰っちゃった???」と心配してましたが、
ほどなく彼らも到着。
「曲は俺が決めんでー」ってことで、「今、此処に」
これも大阪だけだったのかな?なので、聞けてよかったです。
最後はキャップをかぶって、白のTシャツにピンクのベストにジーンズっぽいパンツだったんですけど、キャップに髪が収まってて、顔がしっかり見えたので、もうキラキラの美しい顔をガン見してやりました(笑)
なんて美しいの!!!もう、博貴ダイスキ!!

ということで正味2時間10分くらいの公演時間でした。


で、最後に感じた事を。
ここまで、よかったことを中心にかいてきましたけど、最後はちょっと毒舌(笑)

正直に言えば、物足りなさを感じずにはいられませんでした。
今、前回のセトリ見ましたけど、やっぱりエイトやNEWSの曲も減ってるし、
内くん以外の出番も多くかんじましたし(特にキスマイさん^^;)
エイターとして仲間だと思ってる内くんを見に行ったというスタンスの私には物足りないのは仕方ないですよね。
Ⅴ.WESTの曲ももっと聞きたかったなぁ。
あとコンサートってやっぱり客席と演者が一体になって、より面白くなるものだと思うんですが、
初日だからってことを差し引いても、ちょっとそういう盛り上がり方をするのが難しいコンサートだなって思いました。構成もぶつぶつ流れが途切れる印象を受けました。特に後半。
なにより、客席にいる人間が演者に求めてるものがバラバラなんですよね。
ジュニアコンに行くことがないので、こういう客席に慣れてないというか居心地の悪さをかんじてしまうんですけど、やっぱり特定のグループのコンサートってみんな好きなものが一緒じゃないですか。
そのグループの誰が出てきてもあたたかく見守ってるって言うかね^^
そういうのがまったくないとは言わないですけど、私も含めてみんな興味があるものとないものへのテンションが違いすぎるんだよね(笑)
それに一体感をもって応援してるのはキスマイファンだけだったんじゃないかな(笑)
グループごとにいつものお約束ごとってあるじゃないですか。この曲のここ盛り上がるよね!!みたいな(説明下手でスミマセン)
なんていうか、そのグループのパフォーマンスにいつものように盛り上がれる彼女たちが純粋に羨ましかった。メンバーの普段の姿が語られるMCを楽しめるのが羨ましかった。

内くんのパフォーマンスの出来が悪いわけじゃない。
キラキラしてないわけじゃない。
他の出演者たちとのエピソードが微笑ましくないわけじゃない。
でも、本当に見たい内くんがそこにいるわけじゃない。
内くんが見たくて行った人はそんな葛藤と闘いながら見ていたんじゃないかなと思ってます。

なので、プレゾンが決まったと聞いたときは、いろいろ複雑な気持ちが
どかんと心の真ん中に居座ってはいますが、こういう形のコンサートをやるなら、
まだプレゾンのほうがいいやって思いました。
みんなで一からひとつの舞台を作って見せてもらったほうが、客席で受け取るこちら側としても、割り切って先入観なく楽しめるんじゃないかなって・・・。

本当に、こちらの気の持ちようの問題だとわかってるのですが、それって一番大きいですよね。
やっぱり、コンサートで内くんを見るなら7人のお兄ちゃんたちと一緒にいるのが見たいのですよ。

自分がこんな気持ちのままじゃ、次にまたこういう機会があっても躊躇してしまうかもしれません。

見終わった後は、もうすぐにでも博貴に会いたいと思いました。
次の日も行ってしまいたいと思いました。
それは嘘じゃないけど、博貴には会いたいからこれからもそんな機会があったらきっと駆けつけるんですけど、なんていうか・・・うん、複雑です。

この時期のこのコンサートはやっぱりなにもかも中途半端だなぁっていう感想です。
見に行ったことは後悔してないですよ。もちろん。
むしろ、見に行ってよかったとは思ってます。

なんかまとまらなくなってきましたけど(笑)

ちょっと自分の気持ちははっきりしてきたかなと思います。
緊張で食事が喉に通らなかったという言葉のとおり、なんだか痩せてしまった内くんが背負ってるプレッシャーが大きいのをかんじてすごく心配になるんですけど、でもそうかと思えば、軽やかにステップを踏み、キラキラの笑顔で明るく飄々と前を向いて歩く内くんの強さにこちらが励まされてしまう瞬間もあるんですよね。
そんなことをかんじさせてくれる内くんだから、たぶん、これからどんな結末が待っていようと、私はずっと好きだし応援していくと思います。

なんかちょっと語ってしまいましたが、感傷的になってしまいがちなタイミングだったのでご容赦ください。


ということで、最後にひどくいらない情報を。
やまぶきさん、内くんの顔とキレイな手と腰とおしりばかり見てました(サイテー)(爆)
堪能させていただきました。ありがとうございました!

大阪、名古屋もがんばって!
怪我なく、無事に終えられることを祈ってます。











スポンサーサイト


コメント

  1. じゃむ | URL | -

    Re: 内コン感想続き

    わんつー!
    なんだか気持ちのバランスを保つのが難しく
    なってきちゃった感じですね。
    待っててほんとに大丈夫なのか、何か確実なものが
    ほしいです。
    どっちも応援したい気持ちを大事にしてほしい
    だけなのになぁ(・д・`)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. minmin | URL | -

    Re: 内コン感想続き

    minminです(笑)

    もうびっくりしましたよー!!!
    こちらに遊びにきて、徘徊して、minminとこ行ったら・・・(*_*;

    ちょっと、恥ずかしいです。(^^;)

    minminもキラッキラッの内さんみたいです!^^
    でも、やつれた内さんは見たくないです・・・。

  4. Mis.X | URL | -

    Re: 内コン感想続き

    Mis.X です。
    あなたさんのこのエントリーを見て、
    やっぱり、気持ちは一緒だよ。
    事務所がナニを考えてたんのは、まったくわからないです。
    いやです。

    そんなキレイナ人なのに、もったいないじゃないですか。

    昔はあんまり喋れないのに、
    今はMCを担当して、なんか残酷すぎるわよ。
    早く、エイトに帰ってよ。
    お兄ちゃんたちと一緒にいてよ。

    でもとにかく、博貴くんの明るい未来を祈ります。

  5. やまぶき | URL | -

    Re: Re: 内コン感想続き

    ☆じゃむさん

    > どっちも応援したい気持ちを大事にしてほしい
    > だけなのになぁ(・д・`)

    そうそう!そうなんですよ!!
    ほんとただそれだけなんですけどね。
    じゃむさんは名古屋参戦されるんですよね?
    キラキラの博貴、堪能してきてください♪

  6. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆Mさん(@内)
    タオルマフラーとヒッロキーうちわはもってって!!(笑)
    いろいろ複雑な思いは私だけじゃないですよね。
    内君のことずっと大好きだった人たちにとったらもっと複雑ですよね、きっと。
    で、やまぶきも内担に変更?ですか???(笑)
    わははは、片足つっこんでますねぇ。でもやっぱり一番は横山さんで!^^
    といいつつ、かなり博貴ダイスキです。横山さんの次にご贔屓です。
    これ、かなり不動のポジションになりました。これ以下になることはほぼないです。

  7. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆ minminさん

    見つけちゃってすみません(笑)
    私もそちらに遊びに行きますからねぇ~~~~^^

    やつれた内さんでなくキラッキラの内さんでありますように!
    なんか、あんまり苦労させたくないなぁと思っちゃいますよね。
    甘やかしたくなる(笑)

  8. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆ Mis.X さん

    はじめまして!コメントいただき、ありがとうございます!
    事務所はほんとになに考えてるのかまったくわからないですよね。
    適材適所に配置しないと魅力が半減してしまうのになぁって思います。
    そんな簡単にはいかないのかもしれませんが・・・。
    「気持ちは一緒」と言っていただけて嬉しかったです。
    なにはともあれ、博貴の明るい未来、これはほんと一番の願いですね。

    あまり更新のないブログですが、よかったら、また遊びに来てください。
    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/181-6a333505
この記事へのトラックバック


最近の記事


