スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UCHI HIROCKY@武道館 3月7日18時

2009年03月08日 18:20

一晩明けてしまいました。
本日1部はもう終わりましたね。そして2部の真っ最中ですね。
内くん、そしてそのほかのメンバー、頑張って!
大阪、名古屋も頑張るんだぞ~~~~。

ということで、ネタバレレポと主観の感想です。
いつもどおりだらだらです。
セトリはよくわからない曲が多かったので、他の人がレポされてるのを参考にさせていただきました。




以下ネタバレ・・・






お席は1階の後ろから2列目。
北ブロに作られたメインステの上にはスクリーンと豪華なセットがあったようですが、
私の席からは天井に阻まれて座ってさらに下から覗き込まないとまーったく見えませんでした(爆)
出演者を見るにはまったく支障はなかったんですけど、プレゾンの映像が流れたとかTOKIOの映像が流れたとかかかれてるのを見て、ええっ!!!となりました(笑)
という状況だったので、ほぼ双眼鏡でひろっきーロックオン状態。
偏りまくりの感想文になりますが、お付き合いいただける方だけどうぞ!



始まる直前にアリーナ席の子達がざわついていたのですが、
その直後に客電が落ちて、スタート。
まずは大智と濱ちゃんがアリーナのトロッコに乗って登場です。


Hi Hi HIROCKY

新曲です。なんていうか、ああ、テーマなの?ってかんじの曲でした(笑)
内くんも登場。
Hi!Hi!HIROCKY!ってみんなで言わされますよー(笑)
でもなんか頭に入りやすいメロディーでつかみとしては良いですね。
内くんは赤い衣装。赤いジャケットに赤いパンツ。
赤が似合う!!!髪型はマッシュルーム原型でしたが、前髪が真ん中で分かれてるので
ギリギリセーフ(笑)可愛かったです。
 

Let's go!Let's go!
スキなだけTODAY


Ⅴ.WEST曲2曲来ました。
なんか年末をちょっと思い出して、楽しくなってきましたよ。


ここで、最初のちょっとした挨拶。
「うちヒロッキーでーす」っていいながら親指で自分をさしたキラッキラの笑顔に癒されました。
ヒロッキーは公称なんですか?もうそれで行くんですか?(笑)
このときのうっちーの妙な開き直りに感嘆しました。
この子を見に来て本当によかった!^^


Share our heart
新曲のバラードでした。
私、けっこう好きだなぁと思いました。
なんかもうあんまり思い出せないんですけど^^;
ああ、やっぱりもう1回くらい見たかったなぁ。
メインステージでギター弾きながら歌ってた・・・よね?(さっそく記憶曖昧)

不明曲(新曲なのかな?)
この曲のとき、たぶん目の前の花道にきてせりあがってくれたと思います。
もううっちーかっこいい!!
ここに来てくれたときはけっこうはっきり見えてドキドキしましたぁ。


Master Key
せりさがって行くときにMaster Keyの最初が始まって、うひょーって思ったんですけども。
前回正面から見られなかったので、正面で、できることならセンターステージでMaster Keyみたい!!と思ったんですが、メインまでもどっちゃったんだよねぇ。。。
自分の位置からはちょっと遠くなってしまった(涙)
でも正面からロックオン状態でみてましたけどもぉ(笑)
やっぱりこの曲、ヤバイ!セツナイかんじがスキです。


Fire Beat
Kis-my-me-mine


「スペシャルゲストはキスマイフットツー」とうっちーが言うと、
キスマイさん登場。会場は悲鳴のような叫び声。
みなさんキスマイさん好きなんですね^^;
昨日チケット譲ってくださった方が本当だったら一緒に行くはずだったお友達が
キスマイファンだそうで・・・^^;うわぁ、どうしよーーーーって焦ってました(笑)
お友達残念!!
でも今日のチケットとってきっと見に行かれてるんじゃないかな^^


Crave It

キスマイさんも引き連れてセンターで踊る内さんが相変わらずカッコイイ!
好きな子がセンターポジションで頑張るの見るのってたまらんですよねー。


DAYBREAK

カウコンでも歌っていたDAYBREAK。かっこよかったですよ。
デビュー直後の男闘呼組を少年御三家コンで見たのがやっぱりこの武道館でして^^;
涙流して、デビューしてよかったねぇなんて思ったことを思い出しました(微笑)
あの時はアリーナのめっちゃいい席だったんだよねぇ。中学生のくせに生意気でしたね^^
成田くんが歌うパート(ちょうかっこよくてダイスキ)も歌ってくれて、
”俺たちの夜が明ける 光に寄り添うのさ~”とか聞き入ってしまった。
気がついたら博貴じゃない人が歌ってて、おっとっと・・・となりましたが(笑)


LOVE YOU ONLY
ミッドナイトシャッフル

DAYBREAKもそうですが、この辺の曲で盛り上がれる自分に苦笑してしまいました。
LOVE YOU ONLYの間奏では蛍光手袋はめたダンスもしてましたよぉ。


Believe my story

すっかりⅤ.WESTの曲に愛着がわいてしまいました。
可愛いよねぇ。博貴にあってるのでダイスキです。


MC
なんていうか。。。。けっこうどうでもいいささいなお話をされてました(笑)
MCなんてそんなもんなんでしょうけど、内くん以外の人の人となりやらなんやらを
まったく理解してないので、きょ、興味が・・・^^;(すみません)
それもこれも一人でMC回せない博貴が悪いんですけど、まぁあの状況で他の人MCに出さないとかそれこそブーイング来ちゃいますよね。わかってますよー、それくらい!!(笑)

年末コンのときにわりかし打ち解けたようで、楽屋とかの様子も楽しそう。

内くんは緊張のせいでぜんぜんご飯が喉を通らないって話をしてました。
確かにすごく頬がすっきりしていて、目元もちょっと疲れがあるように見えたので、
その上、ごはんあんまり食べられないなんて話を聞くと、お姉さんさらに心配になってしまいました。
がっつり食べてる大智を見て、おえーってなったとか言ってて、いろいろ背負ってるものがあるんだろうなぁと思いました。
UFOが急にどうしても食べたくなって、コンビニいったけど、BIGサイズしかなくて、ぺヤングとどっち買おうか迷った挙句、やっぱりUFOだと思って買ったはいいけど、食べきれずに残してしまったって話をしていましたよ。
UFOと聞いてざわつくヲタ多数。でも本人はきょとんとしてましたけど(笑)
たーだ、この話を含めて、オチがほとんどない。
内くんだけじゃもちろんないですけど、話が終わって、客がまったく反応できずにしーんなんてことが多々アリ、なぜか私が逃げ出したくなりました(笑)
あ、ちなみに内くんはコンビニで「おろしハンバーグやぁー」ってテンションあげて叫んでたそうです。
そんな場面に遭遇できたら、萌え死にそう(笑)
あと、週間ジャンプの話になって、「ワンピース最高!」って博貴が言ったら、「内くん出てましたよね!」って誰かに言われてました(誰だったっけ?)。
今も、映画とか見て泣いたりしてるんでしょうか?誰かさんたちみたいに^^
あとは・・・キスマイの宮田くんがすっごいメンバーにもいじられてて、そのあまりのいじられっぷりに本当は嫌な思いをしてるんじゃないかと心配した博貴が、「あれ、ほんまに平気なん?嫌やったらちゃんと言いやぁー」って言ってて、うっちー優しいじゃん!って思いました^^
ほんとにあまりのいじられっぷりに、楽屋でもそれとなく大丈夫なん?ってかんじで聞いたらしいんですけど、「おいしいっす!!」って返事だったらしいです。宮田君おもろい(笑)
というわけで遠慮なく博貴も「えっと、・・・宮下君?」ってわざと名前間違えてましたけどね。

まぁ、キスマイの子達もいろいろがんばっていろいろやってくれてたんですけど、ぐだぐだMCでしたねぇ。。。
会場の冷え込み具合に途中全員で謝ってましたから(爆)
なにやってもなに言ってもすべるっていう大変な状況になってました。

で、次のコーナー行きましょうってときに、バンドメンバーが出てきてちょっと話してくれたんですが、
開演前に博貴がガッキーの楽屋に言って「ガッキー、どーしよーーー」って泣きついてた話とかしてくれてました。うぉ、可愛いぜ、博貴!!!


ということで、ちょっと長くなってきたのでいったん上げます!


続きはまたのちほど!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/180-eb3136f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


