スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連ドラ決定♪

2006年11月14日 15:39

お友達から第一報をもらいまして・・・・
返信メールを返す手が震えておりました(爆)


横山裕、連ドラ決定したらしいですよ!

二宮さん主演の「拝啓、父上様」。
木曜22時枠。


へっ?!

レコメンとかぶるやんけ!!(驚愕)
ドラマ録画でレコメン視聴だな。

役柄はというと・・・
19歳の少年院にいた過去を持つ板前さん役らしいです。

へっ?!

19歳!!!!????
いくら童顔でも・・・19歳にはみえんぞぉ


役柄のことは、連ドラ決定自体をネットに書いていいものかとか、他のブログさんとかはどんなかんじに書いてるのかなとか知りたくてうろうろ回ってるときにわかった情報です。(ソースはわかんない)

そっかそっか。だから黒髪・短髪なんだねぇ。
事情も知らずに、不貞腐れて悪かったよ、きみくん(笑)。
ごめんね。

神様、どうか、似合ってますように。。。(祈)←ものっそい不安らしい

で、一通り浮かれまくったわけですが・・・
そしてネットで2007年新ドラマ情報を漁りまくったわけですが・・・
篠原涼子さんのドラマもジャニタレさんがでるらしいですね。
そっちのほうが見たかったかもとか言ってみる。(わがままです)

でも、ニノも演技力バツグンだし(なんたってハリウッド俳優さん)、周りの共演者さんも派手さよりは実力があるかたたちばかりなので、きみくんの今後を考えると、こういう環境で3ヶ月間演技ができるのはよいことですねぇ~~~

ほんとにね、この情報が入ってからずっと考えてるんですけど(あほ)、リアルタイムで連ドラを見守るのって初めてなので、期待と不安が入り混じっております。
うちのおかーちゃんには「寒い演技だったらどうすんの?」とか鋭くツッコまれ、一気に不安度が増したんですが、まぁ、それはね、もう横山さんを信じるしかないですよ。
うちのきみくんはやればできる子ですから!!
ああああ、なんかきみくんのオカンになったような心境です(爆)


そんな心配ばかりしているわけではもちろんございませんでして、
板前姿はステキかなぁ~~~とか
二宮さんのゲームニッキはおもしろくなりそうだなぁとか(二宮さんいろんな意味でよろしくお願いします)
フジテレビってことは、タモさん・中居くん司会の特番に出ちゃったりするの???とか
いろいろ夢や妄想が広がっております


ふぅ~、幸せだなぁ~~~


おっと、今日は、別のお友達からも朝、情報メールが来ましたね。
マルちゃんがキスシーンアリだそうですね>自転車

おおっ!!!めっちゃ楽しみ
丸山さんのそういう部分が、想像しがたかったので(超失礼)
私的には、非常にありがたい(笑)
マルちゃんふざけてなければかっこいいから(やっかし失礼)、
きっとステキなシーンになってるだろうなぁ。
うん、かなり楽しみです。

亮ちゃんのアテプリSPも決まったし、ヒナちゃんのはぐれ刑事SPもあるし、関ジャニ∞、全国放送のドラマでも活躍しまくりですね!
頑張ってほしいです!

以下コメレスです♪ありがとうございます
☆はむさん
ヨコヤマさんもたまには見てください!!
いいことゆってますから(笑)
そうそう、ヲタ話も捨てたもんじゃないですよ。
睡眠時にダイレクトに効果が現れました(爆)
あ、ちなみに2回目の夢ははむさんの身に起こる前に見てたのよぉ~。
こんなことないない!って思ってたのに現実に起こる人がいるんだもんなぁ。すごいよ、ほんとに!!
これ、ネタで使わせていただきます(宣言)

☆ともさん
切なかったんですよぉ~。ほんとに。
しばらくぼーっとしてました(笑)
ともさんもヨコちょの夢を見たの?しかもドキドキしたんですか?
ぜひぜひ教えてください♪怒ったりなんかしないですよ(笑)
バトンも楽しみにしてます。
あ、私も病院バトンやらなくちゃ!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    ここに来て慌てふためいたはむです~(焦
    よ、よこちょがぁぁぁぁ!!!!?
    やったね~~!おめでとう!やまぶきさん!
    あ、ヨコにおめでとう!か^^
    レコメンとかぶる枠ってのが切実ですよねぇ。
    ファンはレコメンをリアルタイムで聞くだろうし。
    ヨコもレコメンやりながら「今きいてる人、ラジオよりドラマ見て!」
    とかさすがにいえない・・・いや、ヨコなら言いそう(笑)
    篠原涼子さんのには誰が出るんでしょうね。
    ま、とにもかくにもめっちゃ楽しみです!!!
    私はレコメンよりドラマとるかも~(笑)
    いいともとか番宣に絶対出るよ!!テレフォンのに出るかも♪

    マルちゃん、マル担の友達に言わせれば、
    魅力はかっこよさ、だそうなんできっとキスシーンもかっこいいはずです(笑)
    まぁきっとかわいい感じに仕上がってるんでしょうね~♪

  2. とも | URL | -

    そんなに手が震えてたなんて(笑)
    でも震えますよね。私も知ったときテンション上がりましたもん^^
    19歳の板前さん。。。19歳・・・
    あ。でも亮ちゃんは15歳を演じたぐらいだから大丈夫!!
    ちょっとクールな役なんじゃないの??楽しみ♪
    でも、レコメンともっそいかぶるんですね・・・。
    レコメン聞きながら見るっ!!レコメン飛び飛びですしね^^
    もちろん録画しますけどね^^

    今私ちょっとマルちゃんに恋してるので(爆)
    キスシーン話、ちょっと切ないです(笑)

  3. 紗茅 | URL | -

    手が震えるようになりたいと願う紗茅ですけども~~(笑)
    裕ちんのドラマ話を聞いたとき、まだ会ってもないやまぶきさんが浮かびました(爆)
    もう裕ちん=やまぶきさんですから!(笑)
    でも良かったね!
    それも全国区で!!
    フジだったら私でも見れる~~とマジで歓喜しておりました^^
    番宣だって出るかもだし・・・。
    これからいろんな幅を見せて欲しいよね。
    エイトってこんなことも出来るんだ~ってとこをね!
    横山裕は出来る子です^^
    そして周りを気遣える男です^^(褒めすぎ?笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/18-34ae76a7
この記事へのトラックバック


最近の記事


