スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光るたまねーぎー

2009年03月07日 16:44

散々悩んだ挙句、ただいま武道館近辺におります

いやいや、まぁ、きちゃいましたよ。

まだ迷ってるかた!
今から来てもチケット譲りますなかたがたくさんいますよ
来てみたらいいと思う(真剣)

とりあえず私は一人でふらっと来ちゃいました。
一人コンサート参戦までやるのか私は(苦笑)

そんなわけで初日盛り上げてきます!
またのちほど
スポンサーサイト


コメント

  1. roku[i:63893] | URL | -

    わぁお
    とうとう行っちゃったのね~
    ぜひぜひレポ待ってま~す

  2. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: 光るたまねーぎー

    たまねぎの下にお出かけでしたか~♪
    キラキラのプリンスはいかがでしたでしょうか?
    ふらっと行きたいのはやまやまですが、家庭の事情で今回はお留守番(>_<)。
    感想、お聞かせくださいね~。

  3. miko | URL | -

    Re: 光るたまねーぎー

    どうでしたか?

    よかったよー!とも聞くし、んー・・・・・・・とも聞くし。

    でも、成功は成功なのかな???

  4. やまぶき | URL | -

    rokuさんにコメレス

    ☆rokuさん
    いっちゃったよー!
    チケット譲ってくれた人も良い人で楽しかったよぉ。
    でも、うーん、年末のほうが楽しかった。
    たぶん、私の気持ちの違いです。

  5. やまぶき | URL | -

    Yuさんへコメレスです

    ☆Yuさん
    ふら~っと行ってきちゃいましたよぉ!
    内くんは相変わらずキラキラでした!!
    またレポもあげますので、よかったら覗きに来てやって下さい^^

  6. やまぶき | URL | -

    Re: Re: 光るたまねーぎー

    ☆mikoさん
    内くんに関してはご心配なく、きらっきらです。
    ただコンサート全体ととると、いろいろ思うところがあるやも知れません。。。
    ちょっと複雑なかんじでした^^
    そういえば、プレゾンに出るらしいですね^^;
    もうねぇ、なんかどうなっちゃうんでしょうね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/179-ec19f16d
この記事へのトラックバック


最近の記事


