スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3月です!

2009年03月02日 11:50

おおっと、まるまる1週間以上更新ないのが久しぶりですね^^;

またいつものペースに戻ってしまうのでしょうか。

エイトごととしてはアルバム発売決定が大きなニュースですね。
ユニット別のPVとかくあわせ決定の模様のドキュメンタリー(笑)とか
ソロ曲とか楽しみがたくさんあるのですが、発売決定となると、
つぎはお披露目するコンサートはどんなかんじでしょうか?となるんですね。
「物より思い出」派の私としては、コンサートを待ち望む気持ちに勝るもの無しなんですよね。

まぁ、またそれはゆっくり待つとして、それならば、
だれか4月期のドラマ出ないかなぁ、歌番組でないかなぁとか
言うだけ言うてみてるわけです。


なんでしょうねぇ、いまいち盛り上がらないこの気持ちは(笑)
はやく春にならないかなぁ。


ということで書き始めたら案外と長くなったので以下隠します。
いつもどおりたいしたことは書いておりません^^








そういえば、書こうと思って忘れてましたが、先週のレンジャーのすばちゃんがなんだか可愛かったです。
ファンのブログとかうっかり見ちゃってるんだろうなぁ(苦笑)
お金がないとか、エイトのツアーはまだなのか?と思ってるとか(笑)
ファンの事情を気にしてくれてるのが可愛いなぁと^^
でも、すばちゃんはすばちゃんに与えられたチャンスをちゃんと生かして、
自分の糧にできるものを、そして自分が楽しいと思えることをきっちりやったらいいと思う。
それをやることですばちゃんの仕事に対するモチベーションがあがって結果、
私が見るすばちゃんがステキならそれでいいと思うのです。
ただ、ごめん。たぶん、フラフラファミリーにはならないと思うけど^^;
それでもエイトのすばちゃんがとても好きなので、そちらでパワーアップして帰ってくるすばちゃんを見せてくだされば私的にはOKなのですよ、すばちゃん。
気にかけてくれるすばちゃんは可愛いなぁと思うけど、あまり気にしすぎずにね!
気にしすぎることで魅力半減になっちゃうのが一番ダメだもんね。
やりたいことを実現できてるすばちゃんは文句なくステキなんだからさ。

と、無駄に長いですが、しかもすばちゃんについてこんな書くなんて珍しいですが、
もしもネットサーフィンですばちゃんがたどり着いたらと思い、書いてみました。
絶対来ないだろうけど(爆)


スポンサーサイト


コメント

  1. スー | URL | -

    Re: 3月です!

    やまぶきさん☆

    お元気でよかったです☆
    体調が悪いのかな?!と思ってました^^;

    はてなハイクってどうやってするんですか?
    できるかどうかわかりませんが、楽しそうなのでどんなのか興味があります☆

  2. やまぶき | URL | -

    スーさんにコメレスです

    ☆スーさん

    ご心配有難うございます!!
    とりあえず体は元気なんですよ~、風邪も引いてないし^^
    ただブログやらなんやら長文を書くのがなかなか気分が乗らないんです。
    春になってもうちょっと明るい気分になればいいのですが・・・^^;
    で、ハイクのことはメールいたしました~♪
    よろしければスーさんもぜひぜひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/178-cab87746
この記事へのトラックバック


最近の記事


