スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週の真ん中水曜日

2009年02月18日 15:56

最近のいちばんの楽しみは火曜日のメイちゃんの執事なやまぶきです。こんにちは。

なんていうの、現実から程遠くて、つっこみどころ満載で、
それでいて萌えがつまってるのがすばらしいよね^^

エイトのだれかにこういうドラマにでてくれとは言いませんが、
このドラマは好きでございます。

そして今日は水曜日、TV誌発売日ということで
ガイドさんだけチェックしてきました。
無限協会は忠義さん、むちゃ好きの髪形はマルさん。
ガイさんとレコメンコーナーにはマルさん緊急ゲスト2週目の楽しそうなスタジオ風景でした。

さて、明日は村上さんがいつもの6倍頑張らなくてはならないレコメン∞大集合の日です。
それを楽しみに頑張るぞー!!


で、以下だらだら~とくだらないことを(笑)






さて、ひっさしぶりに昨夜、夢を見たんですよ(笑)

いつも夢でまで担当運がまったくない私ですが、
本日は担当様ご出演!!!(拍手)

なぜかレコメン収録スタジオにいまして、なぜかアシスタントみたいなことをしてまして、
ヨコヒナにむっちゃ、ちやほやされてるんですよ(ひゃっほー)
もう大分忘れちゃったんですけど、二人がものすごい優しい顔でなんか話してるのを見てましたよ。
あああ、幸せ~!!って見ていたら、なんか横山さんが隣のスタジオに移動してしまって、
村上さんに「ヨコんとこ一緒にいこ」みたいなこと言われるんですが「私はいいですーーー。」
ってまた、夢のクセにわけわからん遠慮をしていたんですけど(笑)
「ええから~」って村上さんにお姫様だっこされて連れて行かれるところで目が覚めました(爆)


ドラマの見すぎでしょうか?(爆)


ヨコヒナ不足でしょうか?(爆)


なんか楽しいことないかなぁ(微笑)


ということで、久々に村上さんにトキメキました(ええっ!!!そんなオチ??)


こんなオトナでごめんなさい。
でも楽しい夢でした。ではっ!(逃っ)


スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: 週の真ん中水曜日

    実は私も、メイちゃんの執事を毎週それはそれは楽しみに見ております(笑)
    それもこれもすべては∞不足が原因かと・・・・。

    それにしても・・・・・、ス、ス、ステキな夢~(>▽<)vv
    「ええから~」の村上さんのお姫様だっこ、プライスレス。
    今夜は私の夢にもヨコヒナそろって、いえ、∞全員でご出演願いたいです(笑)

  2. スー | URL | -

    私も☆

    私も昨夜久しぶりに夢みましたよ~(嬉)
    好きになった頃はよく見てたのになぁ・・。
    それもいい夢を~☆(遠い目)

    私の夢は、いいとものテレフォンショッキングにヤス(!)が出てて、
    次に誰を呼ぶってなって、それがヨコちょ!!っていう(笑)
    や~ん!!ヨコちょめっちゃ喜んでるで~!!って思ってる最中に目が覚めました。


    ヨコのちょっぴり切ないレンジャーの文章が
    頭に残ってたのでしょうか(笑)

  3. とも∞ | URL | -

    Re: 週の真ん中水曜日

    とりあえず「ひゃっほー」という心底の叫びにウケたわw
    しかしお姫様抱っこいいなーー!!!ヒナにされたい~~><。
    でもやまぶきさん、夢の中でもいつも遠慮ばかりよね^^もったいない~!
    ヒナさまはほんとナイスアシストをしてくれるよねvv
    私も実はゆうべ~昼(←昼寝)にかけて怒涛のエイト出演でございました。
    幸せでございましたv

  4. やまぶき | URL | -

    Yuさんへコメレス

    ☆Yuさん
    相変わらずの遅いお返事でスミマセン。
    メイちゃんはまりますよねぇ~~~~。∞不足がかなり影響してるとは確かに思います!!(笑)
    でもでも、Yuさんにはこれからカゴツルベが~♪
    ぜひ楽しんできてくださいね^^

    > 「ええから~」の村上さんのお姫様だっこ、プライスレス。

    ええ、ええ、かなりプライスレスな夢でございました。
    どんだけ∞不足かと!!そしてどんだけドラマに影響されてるのかと!!(笑)
    またこんな夢みたいですよ。
    あ、そういえば、こちらではないところでもコメントありがとうございました。
    Yuさんは絶対、食いついてくれると思っておりました♪♪♪
    相方もがんばっておりますので、あちらにも遊びに来てくださいね♪

  5. やまぶき | URL | -

    スーさんにコメレスです

    ☆スーさん
    お返事遅くなりスミマセン^^;

    > ヨコのちょっぴり切ないレンジャーの文章が
    > 頭に残ってたのでしょうか(笑)

    夢に出てくるまで、気にかけてもらって横山さんは幸せ者です!!!
    ほんとにそろそろ個人のお仕事もなんかしてほしかったりしますが^^;
    マルちゃんは絶好調ですね。歌おにが面白すぎて、かなりはまっております♪

  6. やまぶき | URL | -

    ともさんにコメレスです

    ☆とも∞さん

    > とりあえず「ひゃっほー」という心底の叫びにウケたわw

    わははは。そこにつっこんでくれてありがとう!さすがよ、ともさん!!

    > でもやまぶきさん、夢の中でもいつも遠慮ばかりよね^^もったいない~!
    > ヒナさまはほんとナイスアシストをしてくれるよねvv

    そうなんです、そうなんです。
    もしかしたらヒナちゃんにフォローしてもらいたい願望だったのかも(笑)

    > 私も実はゆうべ~昼(←昼寝)にかけて怒涛のエイト出演でございました。
    > 幸せでございましたv

    みんなやっぱりエイト不足なのねぇ~~~。
    夢でなくはやくコンサートでも会いたいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/177-470c2565
この記事へのトラックバック


最近の記事


