スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしたらよいのでしょ~か?

2009年02月12日 15:25

末っ子ちゃんとRockな仲間たち第2弾があるということで、
武道館だということで・・・
武道館といえば「少年御三家in武道館」に行ったという淡い記憶が蘇ってくるわけで・・・(笑)
初ジャニコンがこれだったんですよ、私。
めちゃくちゃいい席だったんですよ、このコンサート(笑)

まぁ、そんな話はおいといて・・・

末っ子ちゃんにまた会えるのは嬉しい。
正直めっちゃ嬉しい。
でも、次に会えるのは∞コンがいいんです。
7人のなかにしれっとまじってたらいいんです。

発表こそないけど、そろそろそちらのお知らせもありますよね。

どこにどうつぎ込めばいいのかわかってから申し込みしたいんですよ。

それに、またこういう形でのコンサートってことに、
いろんな不安がつきまとうわけです。

そんなわけで手放しで喜べん!!!

東京でやってくれるからには行きたいですよ、もちろん。
でも、不安がいっぱいなんだよね。本当に。

とにもかくにも、また会える機会ができたことは素晴らしいことです。
どんなコンサートになるのか楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. スー | URL | -

    ヨコちょのソロコンレポ、今さら読みました(笑)

    やまぶきさん☆

    来ましたね、第2弾。
    武道館だなんて、バンドマンにとって憧れの場所じゃないですか~。
    今回は行けないけど・・、この先はどうなるんでしょうか・・。
    ほんとこっちもどう動いたらいいのか迷いますよね(^^;)


    先日は不躾なメールを出してしまってすみませんでしたっ(>_<)
    ヨコのソロコンの話が出たので、懐かしくってやまぶきさんのレポ読んじゃいました☆
    そして・・気づきました!
    私が行ったのは22日の2部でした!(アホ)
    1部に赤西君と田口君がゲストで来たと言ってましたもん。
    私にとってきっと最後であろうネ申席で観たソロコン、
    とっても大事な思い出です。

    Fantastic Musicで涙腺が緩むのは、私もわかります。
    あの前奏でなんだかやられちゃうんですよね~。
    久しぶりの作詞もとっても楽しみですね☆
    アルバム~~~!!!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    スーさんにコメレスです

    レス遅くてスミマセン^^
    スーさんのメールいつも楽しく読んでますよ♪
    で、うっちーはツアーになっちゃいましたね^^;
    今回は、今のところ申し込みを見合わせています。
    どうにもこうにも行きたくなったらチケット探そうということにしてエイトの予定の発表を待とうと思います。
    でも武道館スタートでツアーだなんてすごいですよね。
    名古屋の方々も喜ぶんじゃないかな^^
    で、同じ日に松竹座にいたんですね。雨めっちゃ降ってましたよね(笑)
    そのときわかっていれば、一緒に飲みにいけましたね♪
    もし次に機会があればお会いしたいですね~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/176-2573b7f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


