スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンサートに行きたいです

2009年02月06日 15:20

昨日のレンジャーにてヨコさんが作詞をしたと・・・
しかも早く見てもらいたいと・・・

いつになるんやろってそれはこっちのセリフじゃーーーー(笑)


ああああ、早くコンサートに行きたいです。
急激にコンサートに行きたい病にかかりました。
ヨコさんの書く詩は優しくて、ちょっと切なくて大好きなんだよねぇ。
楽しみだなぁ。


レコメンもさぁ、昨日はお友達とパソコンで会話しながら聞いてたんですけど、
例のごとく恋愛トークで大暴走のヨコヒナ。っていうか主にヨコさん(笑)
こっちも盛り上がってきいてましたけども^^;
おでこにちゅーだとか、「ごめん、我慢できひんかった」とかヲタの妄想を掻き立てるような発言は控えてください(いや、控えなくていいんだけどさ・笑)もだもだしてしまったよ。
おかげで、目が冴えちゃって寝不足です(笑)自分が悪いんですけど^^;


そろそろツアーの予定だけでも発表してくれないですかねぇ。
今朝、母親がぼそりと「今年は善光寺御開帳だってねぇ~」なんて呟いたので
その期間あたりにビッグハットでやってくれたら、併せて長野行きたいなぁなんて思いをはせてしまいました。
プチ妄想旅行中です(笑)
不景気だって言うのに、なんてお気楽なことをいってるんでしょうか、私は^^;

そんな楽しいことを考えてお仕事がんばります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: コンサートに行きたいです

    「横山さんの作詞」キーワードですね。私もコンサートへ行きたい気持ちがぐぐぐ~と上がってしまいました。ソロや舞台も楽しいのですが、今は∞コンにとっても行きたいです(>_<)。
    長野、いいですね~。福岡や広島もいいですね~。同じくお気楽妄想中(笑)

  3. スー | URL | -

    ライブまだ~かな?

    私も~!!!(笑)
    レコメンでのマルちゃんのアホ可愛いさっぷりにやられて、目が冴えてしまいましたよ☆
    すんごく幸せな気持ちになって、ホクホクしながら布団の中でモダモダ☆

    しかし、ヨコちょの妄想爆弾はすごいですね~(笑)
    「女性は31、2、3歳がいい」とか言っちゃったり、
    「ごめん、ガマンできひんかってん」なんて言っちゃったり☆
    も~~~~~、ヲタの心掴みまくり!!
    ご馳走様でした、と言いたいです(笑)


    来週のBSのジャニ勉(森口博子さん)もなかなかのモンですよ☆

  4. やまぶき | URL | -

    Jさんへのコメレスです^^

    ☆Jさん(@ヨコ)
    わぁわぁ、情報ありがとうございます!
    早速明日にでも本屋でチェックします。キュンキュンしなくちゃ!!
    私も超てきとーです>ハイク
    でもてきとーに書いても☆をつけてくれるかたが多くて嬉しいですよね。
    かなり気楽なのでばんばん書いちゃってます。Jさんのところにも遊びに行きますねー。
    よろしくお願いします^^

  5. やまぶき | URL | -

    Yuさんへコメレスです

    ☆Yuさん

    お気楽妄想としてはもうツアー全部まわりたいくらいですよね^^
    そんな妄想をしているとコンサート行きたい熱が上昇しちゃいますよね!
    とにかく早く日程を発表してもらいたいです。
    そのまえに、Yuさんはカゴツルベが待ってますね。楽しんできてくださいね^^

  6. やまぶき | URL | -

    Re: ライブまだ~かな?

    ☆スーさん
    レコメンはかなり危険ですよね。もだもだしちゃいますよね。
    マルちゃんも可愛かった^^

    > しかし、ヨコちょの妄想爆弾はすごいですね~(笑)
    > 「女性は31、2、3歳がいい」とか言っちゃったり、

    そうそう!!この発言で一気にテンションあがりました!!!
    おしっ、頑張っていこう!!みたいな。まぁ、頑張ったところでなんだって話ですけども(笑)
    ヨコさんも行ってたようにある程度の年齢になったら本人の頑張りがないとダメですからね。
    女子として努力しなくちゃと思わされました。
    とりあえず冬の寒さで貯蓄してしまった脂肪をなんとかしなくてはと決意しました^^;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/174-41a626c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


