スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタがない

2009年02月04日 10:21

といいつつ、村上さんひとり舞台千秋楽おめでとうございます!!
そして、ヤスくんのほうは製作発表でしたね。
3月に公演ってことはもうすぐだぁ!!!ヤスくんがんばってください^^v
岡田さんとか舞風りらちゃんとか風間俊介くんとかヤスくん以外に見たい人がいっぱいいるんですが、
チケットも申し込んでないですし、この不況の最中、来るべきエイトコンのことを考えると、
見に行くことはできませんが、ヤス君大好きなみなさんがめいっぱい楽しめますように♪


ということで、昨日は節分でしたね。
みなさん豆は撒かれましたか?
私はひっそりと夜、旦那ちゃんと豆を撒きました。
昼は小さい頃からいつも行っている不動尊に節分会にいってまいりました。
そこに今年のミス日本グランプリの女子高生が来ていて、めっちゃ近くで見たのですが
すっげーーーかわいかった!!あの子の顔がわりかし好みなのもあるんですけど、
やっぱり、若いって凄いわ(苦笑)。それだけでキレイよね。
可愛い女子を見てほくほくな1日でした。
キティーちゃんも豆撒いてたよ。こちらも可愛い。いつみてもぶれない可愛さだわ(笑)


それにしてもエイトネタないよねぇ~。
帰宅前にガイド見なくちゃ。それくらいしかないなぁ。。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/173-502a6d59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


