スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のレコメン

2009年01月30日 01:08

なんか二人の話してる空気がやけに素晴らしく萌えるわぁと思ってたんだけど、
最後のプレゼント贈呈のやりとりでノックアウトです。
うわぁ、もう、私、この二人ダイスキだわ。


「お前のプレゼント買いにいったんやで」にすっごい萌えたんですが^^;

リアルに嬉しそうな声の村上さんがかわいかったです。

きみくん、いふおあ見に行って、ヒナちゃんのこと大事にしなきゃとか思ったんでしょうか?(笑)
なんにせよ、よいヨコヒナでした。おなかいっぱい!

おやすみなさいしなきゃいけないのに、萌えすぎて目が冴え冴えです。
誰かタスケテー!!


そういえば、最近はてなハイクを始めてから、筆が進むようになりました。
一言しか書かなくてもいいから楽でいいです!ハイク楽しい♪
感じたことをメモ代わりにハイクに残してるので、それを元にブログも書きやすくなってるのかも^^;


ということで、明日も仕事なので、頑張って寝ます!
おやすみなさい。

スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    Re: 今日のレコメン

    ぬあに~~~~~??
    そんな、そんな萌える出来事が!?!?
    最近レコメンサボってるからなあ・・・(遠い目)
    ヒナは多分常にウエルカム状態なんだけど、ヨコが恥ずかしいんだよね、きっと。
    ツンデレなヨコちゃんと、
    そんなヨコちゃんにちょっとがんばって素直になられると嬉しそうなヒナが好きです(笑)
    萌えるわ~~~

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    Re: 今日のレコメン

    やだ~~~!そんなに寝れないならカンファたちあげたらよかったよー!
    私ももだもだしてたんだよーー!興奮してたんだよー!笑

    で、はてなハイクってなに?笑
    でも更新が頻繁になると私も嬉しい(爆

  3. スー | URL | -

    Re: 今日のレコメン

    お久しぶりで~す☆
    風邪で臥せっておりましたが、
    私も昨夜のレコメン、プレゼント爆弾は聴きましたよ~♪
    も~ヨコちょったら♪
    3時間サプライズの為に、macがwindowsで迷ってた(ふり)
    してたんやね?(笑)
    いいなぁ、ヨコヒナ☆

    マルちゃんへのプレゼントとの温度差が
    激しい(>_<)というのは内緒の話☆(爆)

    はては「ハイク」の意味はわからないんですが(^^;)私もはてなのヨコヤマスキーさん達のブログを過去ログから読んでいて、
    心がポカポカ状態です☆
    ヨコヤマスキーさんってほんっとに溺愛で
    愛に溢れてますよねぇ☆
    ね?やまぶきさん☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. やまぶき | URL | -

    ともさんにコメレスです

    ☆ともさん
    そうなんですよ、そんな萌える出来事があったんですよ。
    今日は聞きます?

    > そんなヨコちゃんにちょっとがんばって素直になられると嬉しそうなヒナが好きです(笑)
    > 萌えるわ~~~

    そうなんですよ、この二人の関係性って、やっぱり一言で言うと夫婦なんだろうね^^;
    萌えます^^

  6. やまぶき | URL | -

    はむさんにコメレス

    ☆はむさん

    > やだ~~~!そんなに寝れないならカンファたちあげたらよかったよー!
    > 私ももだもだしてたんだよーー!興奮してたんだよー!笑

    わはははは。カンファあげてくれたらよかったのにぃ!!
    私は基本パソコンの前にいるときはオンライン状態なので、話しかけてちょ。

    まぁ、今日はハイクにて!^^

  7. やまぶき | URL | -

    スーさんにコメレスです

    ☆スーさん

    お風邪大丈夫でしたか?インフルエンザもめっちゃ流行ってますよね。
    お体気をつけてくださいね^^
    先週のレコメンはサプライズのために彼なりに我慢してたんでしょうねぇ^^

    > マルちゃんへのプレゼントとの温度差が
    > 激しい(>_<)というのは内緒の話☆(爆)

    基本、ヒナちゃんになにかするというのは恥ずかしいっていうのが先に立っちゃうんでしょうね(笑)
    だから、すっごい気合を入れて望んでるのかもしれません。
    他の人に対してはわりかし手馴れた感じでさらっとやれるのに、ヒナちゃんには気恥ずかしいのかもしれません(萌)

    > はては「ハイク」の意味はわからないんですが(^^;)

    はてなでやっているミニブログのようなものです、ひとことぼそっと呟やけるので、ブログみたいに書くのに時間をかけてません^^
    かなり緩い感じで遊んでます。よかったら、URLお教えしますよ!
    ご興味があれば言ってください♪

    > ヨコヤマスキーさんってほんっとに溺愛で
    > 愛に溢れてますよねぇ☆
    > ね?やまぶきさん☆

    わはは。みなさん、愛にあふれてますよね~(笑)
    みなさん溺愛ですね。私も人のこといえませんが^^;;
    そういうスーさんもマルちゃん溺愛ですもんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/172-ad904d81
この記事へのトラックバック


最近の記事


