スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信ちゃん、ハピバ!!

2009年01月26日 10:04

信五さん27歳HAPPY BIRTHDAY!!

そして、東京公演千秋楽おめでとうございます。
大阪公演の成功も祈っております!!




CAN!ジャニの王将ロケを見てても思ったんですが、
まぁ、日々思ってることなんですが、
ヒナちゃんって、ほんとにほんとにほんとに、いっつも一生懸命ですよね。
そんなところが大好きです。
大阪太郎を全力投球で歌いぬいたり、過酷なロケをきっちりこなしたり、
スタッフさんと一生懸命打ち合わせをしたり、いろんなかたと交流をもったり・・・。
ヒナちゃんなら、どこにいってなにをやっても絶対うまくいくと思うのです。
なんでもやってしまうと思うのです。
そんなヒナちゃんのたくましさを見ていると最近涙腺が緩いのか、本当に泣けてくるんですよ。
こんな風に一生懸命だからここまで厳しい世界でものしあがってこれたんだし、
これからなにがあってどんな人生になろうともきっと大成する男なんだろうなと思ってしまうんです。

ヒナちゃんを見ていると、自分も頑張らなきゃって思います。
これからもそんなポジティブパワーを遠くから見ている私にも分けてくれたら嬉しいです。



というわけで、27歳おめでとう。
今年も信五さんにとってステキな1年になりますように・・・




さて、ここからはまたテレビっ子なワタクシのドラマのお話。
このあいだのエントリーで、おもっきし必殺仕事人を入れ忘れてましたが、
もちろん見てます!!!当たり前じゃん!!(必死)
源太さんのからくりにいつもつっこみを入れつつ楽しく拝見しております
でもやっぱり主水さんの殺しは一番かっこいいやね!!

あとキイナも見ました。なかなか面白かったかな。
あとレスキューもキャナメ!!がめっちゃかっこよかったのでみまーす。
銭ゲバも見始めちゃったよ。流星のお兄ちゃんががんばってます。
ただ、見てるとつらい場面が1話は多くてこれ、見続けられるかな???と思ったんですが2話からかなり面白い方向に話がシフトしていたので、これならなんとかなりそうです。
ていうか既に続きが気になってます(笑)
でも幼少の頃のエピソードとかしんどいなぁ。ちょいちょいはさんできそうなのでそこが心配です。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/170-19e57629
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


