スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た夢

2006年11月10日 15:41

今朝はなんだかセツナイタイ気分で起床しました。

内容がかなりイタイことが想定されそうなんで隠しますね(爆)
ともさん!コメレスしてます~。


ええ、夢を見たんです(笑)

まあ、ことの発端は昨夜エイターさんたちとしていた妄想ヲタ話なんではないかと勝手に分析してるんですが・・・。
『2時間担当さんと一緒にいられる時間があったら、どうする?』という『宝くじ当たったら何に使う?』的なお題で盛り上がっていたんですけど(笑)、
やまぶき的には、なんかお酒でも飲みながらフランクにいろんな話したいなぁ~って思ったんですよね。こうしたほうがいいんじゃない?これ見てみたい!
といった感じに自分のリクエストも伝えられたら良いのではないかと思ったりしたわけです。(説教くさくなりそー)(嫌われるからやめなさい)

で、レコメン終了後、ヲタ話ミーティングも解散になり、就寝したわけですが、夢に出てきちゃいましたよ、ブラックレンジャーさんが(笑)

ご出演は3回目かなぁ~(笑)
1回目は、なんかロケかなんかのときに、なぜか私がロケで使う焼きそばを作っていて(すごい設定だな)、それをヨコちょがこぼしちゃうんですよ。で、「これ、作った人ですか?ほんますんません!」って顔を覗き込んで何度も謝られるっていう夢でした。
2回目は、設定まったく忘れましたけど、手にチューされました(サマスペの話を聞いてうらやましくなったわけではありません・笑)

で、今回3回目だったわけですが・・・・・・

なんか知らないですが、きみくんが運転する車に乗ってるんです。
うちのとーちゃんとかーちゃんも一緒に(爆)
で、知り合いって感じではないんですが、どうやらなにかに困っていた私たちのために目的地まで送ってくれてるようなんです。
で、何か話したいなって思って、横顔をずっと見てるんですけど、きみ君もなんもしゃべんないし、とーちゃんもかーちゃんもしゃべんなくて、ただただ車に乗ってるんですよ。
でもなんかキレイな横顔だなぁ~とおもってじっと眺めてて、そのうち、目的地に着くんです。
みんな、車を降りて、とーちゃん、かーちゃんはどっかいっちゃって、きみくんと二人になるんですが、すぐに「じゃ、俺はここまでだから」って車に乗り込もうとするんですよ。
で、「あの!」って呼び止めるんですけど、結局なにも言えずに、きみくんが不思議な顔してこっちを見てるってところで目が覚めました。

ね、切ないでしょ?(笑)

どんだけ、言いたいこと溜めてんだよ、私!!!ってツッコミましたからね(笑)
そんなにしゃべりたいことがあるんですかねぇ。
でも、きっと実際にそんな機会があったら、ただただ見つめて終わっちゃうんだろうなぁ。それでもいいけどさっ(むしろ十分)
ということで、朝からなんだかセツナイタイ気分でした。


ではコメレス♪

☆ともさん
なんだかそういってたみたいですよぉ~~~~。
エイトってやっぱりいいよねぇ。
あ、あと、初回限定もやっぱり買っちゃうと思います。
だって、ねぇ~。すこしでも協力したくなっちゃうのが親心ですよねぇ(微笑)
ちなみに私、イエローの首位独走をお祈りしております♪(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    さきほどやまぶきさんが前回書いてた、
    ファイティングの最後のヨコちょの「誕生日でした~」を確認してきたところです~♪
    たまにはヨコも見ろってことですね(笑)
    素敵な情報ありがとうございます!

    で、あの後夢見たんですか!!
    ヲタ話も捨てたもんじゃないですね(笑)
    2回目の夢・・・・うらやましかったんですね、そんなに(爆)
    今回の夢、切ないじゃないですか~~~~
    まさにアレのワンシーンになるじゃないですか!(笑)
    いろいろとネタがあるなぁ。。。
    私も亮ちゃんとの夢みたらお教えします(笑)
    出てきてくれ~~~

  2. とも | URL | -

    せつなー><
    どうなるの?これ・・・
    夢って、続きが見れないから辛いですよね;;
    是非この続きは・・・・・あれで(爆)

    実はちょっと前に・・・
    私も横ちょのドキドキする夢を見ました♪
    やまぶきさんに申し訳なくて言えなかった・・・(笑)

    自分のブログで書きます♪
    やまぶきさんから貰ってたバトンもやっちゃいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/17-9c95ebaa
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。