スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はテレ朝DAY!

2009年01月16日 10:35

ほんとに、今日はテレ朝さんに一日感謝してもしつくせない日になりそうですが、
とりあえず、やじうま、スクランブル、徹子の部屋、スーパーJチャンネル、必殺、歌おに。
何時間録ってるんだ????(笑)

朝はばたばたでやじうま見れてないんですが、どうだったんですかね?

そして、未発表だった主題歌が大ちゃんが役名にてソロデビューということで、ちゃんちゃん♪

それはそれで楽しみですが、マルちゃんもひっぱりこんでくれたらよかったのにぃ~~~。
と、ちょっと調子に乗っていたのでプチ凹みです(笑)


昨夜はばあちゃんのおうちに遠征していたので、レコメンがちゃんと聞けずにいたところ、
大阪太郎が登場したらしいですね。
もうすぐヒナちゃんの誕生日ですし、近々に再登場してくれることを祈ってます。


あ、でも、アナログ時計が一瞬で読めないこともある残念なヨコさんのカミングアウトは聞いてました(笑)
ほんとに「ビックリ発言でましたねぇ」な村上さんに大きく頷いてしまいました。
残念すぎるだろ!!27ちゃい!!(笑)
あと村上さんをいらっとさせたサングラスも見るのが楽しみです。
TVガイドさんとレコメンが巡り合っててよかったわぁ。ありがとうございますですよ。

そんなわけで、ちょこっとだけレンジャーの感想






無理をしすぎないかだけが心配ですが・・・
欲張りにやりたいことを全部かなえたろうっていうすばちゃん、私は嫌いじゃないです。
そのベースに関ジャニ∞の渋谷すばるがいるんだっていうのは
本人がほんとに思ってるか思ってないかは別として(思ってると思ってますよ←日本語変)
そうだということを本人が発信してくれたのならそれでいいと思います。
つまるところ、どこでなにをやろうともいいものを見せてくれたらそれでいいのです。
私は主に、エイトを見ているのでエイトが世に出すものがいいものであれば嬉しいなってだけです。
すばちゃん、すばちゃんが見せてくれるものを楽しみにしています。


亮ちゃん、すこしだけ楽になれてよかったね。




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆Nさん(@ヨコ)

    はじめましてです。
    といいつつ、私は、もう随分前からお邪魔してましたが^^;
    グラサンほんとに楽しみですね。ガイドさんよろしく!!です^^
    あと、ブログリストはぜんぜんOKです。
    むしろありがとうございます♪
    私のほうもさっそく登録させていただきますね。ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/168-0f1aa343
この記事へのトラックバック


最近の記事


