スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレ朝には足を向けて眠れない

2009年01月11日 01:50

歌のおにいさん&必殺の番宣みちゃった。
明日朝早いのに(笑)

マルちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてどうしたらいいのかわかりません(笑)
斉藤守さんはみゅーじかるすたぁ希望なんですね。
音大の声楽科出身なんですね?(ボイトレしてるの?)
そして、あの明るくてまじめそうなかんじがマルちゃんにあってると思うのです。
ああ、楽しみすぎる。

CAN!はまたまた私の縁ある場所に横山さんがロケにいってらっさいました。

もう、そんなに私に会いたいなら私のいる日時に来て下さい!!!(爆)

そんな、ニアミスばかりですが、日常の景色のなかにヨコさんがいたんだなぁって思えるのが小さな幸せです。(あ、マルちゃんもいたね!・笑)

あの場所は毎年初詣に行く場所で、今年も元旦に行ってきました。
ケーブルカーは使わずに登っていったのですが、山登りってすれ違う人と「こんにちはー」って挨拶しながら行くじゃないですか。
それがすごく気持ちよくて、元旦からとても清清しい気持ちになったんですよね。
見知らぬ人たちなのに笑顔でこんにちはーってお互いに言い合うのってすごくいいなぁって・・・。
そんなことを思っていたあの場所には、ちょっと前にはヨコ&マルちゃんもいたんですね。

なんか今年はいい年になりそうだ(根拠もなくヒナティブ)

そんなわけで、エイトがお世話になりまくってるテレ朝さんには、
足を向けて寝られません。


ドラマもバラエティーも音楽番組も、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆Tさん@亮

    どもども!!ありがとうございます!!
    そして、その話、採用!!!(爆)

    いいなぁ、それいいなぁ。私もそういうのが見たいです(微笑)

  3. スー | URL | -

    レコメン☆

    やまぶきさん☆

    レコメン聴いてます☆
    ヨコちょが~!!!
    マルちゃんのドラマをほんっとに心配して
    楽しみにしてくれてる~(涙)
    嬉しくってなんか泣きそうです(笑)
    マルちゃんが心配のあまりに一人でテンションあがってるヨコ(笑)
    「マルちゃんはほっとかれへんからな~」だって☆
    明日は正座してドラマ観ます!!!

    ・海外旅行、ティアドロップ型サングラス、
    時計、パーマetc・・
    今夜のレコメンはなかなか聴き応えがありますね☆

  4. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです^^

    ☆スーさん
    昨日のレコメンは最初の30分と最後の5分しか聞いてなくて、
    太郎を聞き逃してしまいプチ凹みです(笑)
    マルちゃんの心配をしてテンション上がってるヨコちょ・・・(笑)
    そんなん私たちと一緒じゃないですか!!
    ヨコちょってほんとにエイトヲタですよね^^
    今日は一日レコーダーがテレ朝をマークしっぱなしですよ。
    本編は正座してみなきゃ♪ですね!

    アイディダスのレイバンなティアドロップ型サングラスやらかなり残念な理由でデジタル時計を買ってしまった話は聞いてましたよ!
    そろそろ2009年のお仕事の話も聞きたいなぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/167-f74911c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


