fc2ブログ

歌のおにいさん

2009年01月09日 00:52

祝!連ドラ初出演!!!丸山隆平さん。

いやぁ、めでたい!!!なんて楽しい気分にさせてくれるんでしょうね。
大野さんといっしょに金曜日の夜に癒しをくださいね。
ああ、なんて癒されるコンビなの・・・1126コンビ。
二人が並んだところをまだ想像できないんですが、きっと癒されコンビに違いない。
番宣逃さないようにしなくちゃ。

そんなめでたい隆平さん、ただいまレコメンにてヨコヒナにびしばししごかれてます。
ダメだしの嵐~(笑)
露出が増える前に鍛えてもらいなさい。うん、それがいい(笑)


そんなわけで、もう記憶が曖昧になってまいりましたが、
末っ子コン後半感想文。
お暇な方はどうぞ^^








MC

もういろんなところで、詳しくレポされてるんで(笑)いまだに思い出せることだけ箇条書き

・社会の窓全開な博貴。あわててフォローするジュニっこたち。
・小博貴がみえちゃうよ!!by北山くん
・小博貴って、あーた、なんてこというの(爆)
・キスマイ曲で、一度も間違えなかった振り付けを最後に来て間違える兄さん(=博貴)
・最終日はいっぱいやらかしてる兄さん
・あきとは博貴にもヨコにもいじられキャラ。
・ごくせんDVD宣伝から、ちょうど同時期に「おせん」をやっていた博貴の楽屋を遊びに行った話。ほっこり^^
・チンパンジーな千賀さん。最近、私、キライじゃない。だって舞って闘う冠の人だから。
・亮ちゃんのVTR。髪型がもっさくてびっくらぽんでした。でも「いろいろありましたね」はしみじみ。
・突然「あー、もしもし」とか「シャケ!」とか聞こえてくる。ん?シャケ??まさか!!
・「パーン」が聞こえると同時にまるちゃんらしきひと発見。
・ヤスくん、しぶやんときて・・・きたぁ!!チリチリ!!
・でもこの日のチリチリはいやじゃない!!なんで???たぶん可愛い末っ子のためにかけつけたから10割り増しだったに違いない。
・ヨコさん出てきたら、ストーキンググッズ(双眼鏡)でヨコさんばかりみたがる私はやっぱりヨコ担。
・チリチリとかほんとのところそんなに大きな問題じゃない(自分の中でだけ)。でも対外的にはもっとオファーの来やすいビジュアルに早いところチェンジしてください。
・マルちゃんはうっちーのこと好きすぎ。
・MCはりきるわ・・・と決意を語っていたことをヨコさんに暴露されるマルさん。
・でも結局トークより「アクション」型だったマルさん。
・びったりと博貴の左側にひっついてるすばるさん。目線は上目遣い。
・「背?え?背高いって?」って必死におじいちゃんの訴えを聞き取ろうとする博貴。
・うなずくおじいちゃん(=すばる)可愛すぎる。
・すごい汗かいてる博貴がかぜをひかないか心配でたまらないおじいちゃん。
・衣装についてるファーが気になってしかたないおじいちゃん。「うさぎ?」「うさぎじゃない!」
・「こんな人前に出るの久しぶり」なマルさん(苦笑)
・「カレーの匂いすごいする」といってまた絡むおじいちゃん。可愛くて仕方ないんですね!わかります。
・それをずっと遠巻きで照れくさそうにみていたヨコさん。「久しぶりやな、外!」
・いきなり先輩のネタを応用して絡むヨコさん。そうですか、可愛くて仕方ないんですね!わかります。
・いきなり、どストライクな末っ子可愛がりネタ「一緒に仕事場に連れて行った」話を披露するヨコさん。それ、めっちゃ卑怯。いきなり泣きそう。
・いつもお金を渡そうとする博貴ママ。しかも5000円。「お弁当でも買って食べて!!」
・なんてほほえましい話なんだ!!!なんか泣ける。
・ヨコさん→うっちー「なんかわからないけど、とりあえずすっぽんぽんになってくれへんかな?」
・ほんとにわかりません(笑)
・博貴に土下座するマルちゃん「頼む!頼む!」なんで必死なんですか?(爆)
・内「あかんやろ」すば「あかんくない!!」内「絶対あかんよ」すば「絶対あかんくない!!」
・おじいちゃんも必死です。だから、なんで?(笑)
・内が何も変わってないように、俺らも何も変わってへんからなbyヨコ
・自担がオトコマエすぎていとおしいです。
・DAIGOな手袋につっこむヨコさん。ういっしゅを博貴にむちゃぶり
・内くんのういっしゅまで、5、4、3、2、1
・日本一元気のないういっしゅ
・「もういややーーーーーーーー」いただきまいた。これが噂のもういややvめちゃめちゃかわゆす。
・博貴の後ろにまわった怪しいヨコさん。背中を押しながら「もうグゥーとかやらんでええから」と前につきだす。
・内くんのグゥーまで、5、4、3、2、1
・一応がんばってた!
・もぉーーって言いながらヨコさんをおいかけまわす博貴。にやつきながら逃げるヨコ。
・この光景が幸せじゃないというのなら、なにを幸せって言うのか教えてください(真剣)。
・MCでだんだん汗をかいてきている内さん
・MCでだんだん痩せてきている内さん
・今が一番しんどい内さん
・絡みが以前とかわらなすぎてしんどいので、喜びが薄れてきた内さん
・まだ大丈夫かどうかをインカムつけてるジュニっ子たちに確認するヨコさんが仕事人すぎて萌え。
・ブーイング(まだいてほしいから)する客席にむかって「まだ大丈夫やって!」なヨコさんがステキすぎた。しかも気がつくといつものMC時のポジションの場所にいた。
・私たちのほぼ目の前だったので私がしんどい(大興奮過ぎて)
・いつものポジションについた途端、キスマイさんたちにもうまいこと話をふりはじめるヨコさん。
・ステージに登場したとき、みなさんのインカムに「ヨコにマイク渡して」との指示が飛んでたらしく、いっぱいマイクを差し出されて困ったヨコさん。
・玉森君にまでむちゃぶり。博貴と玉森君でお互いの印象を言い合う。
・ヨコ「話ふくらまへんからとりあえず戻ろうか」→玉森君がかわいそうです。
・嵐のように過ぎ去った4人。
・手ぇ振ってなぁというやっさんが可愛すぎる。
・今の絡みでチケット代の半分はいくby大智
・いや、その絡みのだけでチケット代のもととれてます。むしろおつりがじゃらじゃら。
・どっと疲れた内さん。後半も頑張って!!




夢の中で
さて後半。
内くん作のクリスマスソング。
可愛らしい曲でした。


マーメイド
イントロで大興奮。センターステージでバッグにたくさんジュニアをつけてオリジナルの振り付け。
もうもうもう、すっごい嬉しかったです。
後ろから見るような感じだったんで表情はわからないんですけど、フォーメーションかっこよかったなぁ。私はうっちーといえばこの曲だったので本家を聞けてよかったです。


Give me(BOYS)

俺たちの青春~ジタバタ純情(照史)

FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)


キスマイさんの曲、なんかすごい耳に残ってます。
今も、タイトルみたらサビが頭の中に流れてきた(笑)
なんか頭振ってたのがすっごい印象に残ってるんですけど^^;


NEWSニッポン
お着替えタイムを経て、スタンドにトロッコで登場な博貴。
ここの衣装がもうもうもうもう、とんでもなく似合う。
アイドル内博貴!!!
ピンクを貴重としたキャップとノースリーブ。キラッキラな博貴。
もう最高ですよ!!!


浪花いろは節
となりにいたゆうひちゃんがもう振り完璧で踊ってるので、私もつられて一緒に踊ってました。
楽しい!めっちゃ楽しい!!!
一緒に踊れて楽しかったぜー!!
踊ってら外周をまわってたジュ二っ子たちもこっちを見てくれて楽しかったです。


希望~Yell~
これもまた、楽しそうなアイドル博貴を堪能できる曲でした^^


旅人
すぐ近くでトロッコが到着地だったので、
スタンドとアリーナの境目のお立ち台が目の前でした。
もう煽る博貴がかっこよすぎて、キラキラしてて、手を振りながらなんかすっごいまぶしいものを振り撒いてました(笑)


メインステージに戻って衣装チェンジ!!
ピンクから~~~~~ピンク~~~~(笑)
メインステに戻るときに目の前通っていったんですが、こっち(方面)見てくれたとき、あまりにもキラキラすぎて死ぬかと思いました。



Ⅴ.WESTコーナー(Ⅴ.WESTの恥ずかしいお宝映像付き)

24時間With me
カワイイですよねこの曲、恥ずかし映像と目の前の本物の間で葛藤(笑)
どっちみたらええねん!!


愛って?
マルちゃんが少クラでやってくれたので予習ばっちり。
マルちゃんバージョンもすごっくよかったですが。博貴バージョンも甘い声でステキです。
この曲、いいねぇ。Ⅴ.WESTの曲はノリがよかったり可愛かったりですごく博貴にあってますね。
コンサートの雰囲気にもとてもあってて、よかったです。


ANSWER
この曲も、ほぼ初めて聞いたくらいなんですけど、これ、すごい好きかも。
なんかⅤ.WESTのコーナではマルちゃんずっとエアギターしてみたり、楽しそうだったみたいです。

Fighter
Excite!な感じですよね^^
ここのメドレーはほんと楽しく盛り上がれました。


虹色の空へ
この会場に来てくれてるみなさん、そしてエイトのメンバーに

謹慎中の思いを書いたと・・・。
戻りたい場所に戻って、また昔みたいになることを彼が望んでいるのか、
彼らが望んでいるのか、本当のところはわかりません。
そしてこれからどうなるのかも。
ただ、この曲を聴いて、私は、エイトのところに帰りたいと、もし、博貴が望んでいるのなら、
嬉しいなと思いました。単純に嬉しいと。



アンコール

疾走!Friday Night
ポップアップで登場した博貴が着地せずに転がった(爆)
あのぉ、おばちゃん本気でその細い足を心配したんですが(笑)
でも転がってる博貴が可愛いのなんの!!!
あああああ、あの可愛い子ちゃん持って帰りたい!!!


DREAMIN' BLOOD
博貴のいるステージでコレを聞くときは号泣に違いないと、CDで聞くたびに思ってましたが、
まったく泣きませんでした。
号泣するにはまだ足りないものがあるんですもの。
博貴のまわりにいるべき人たちがいないんですもの。


最後にメンバー紹介。
濱ちゃんがマルちゃんにアピールするように「ぱーん!」やってくれた。
なんて可愛い子!!


ダブルアンコール

Believe my story
全員集合で、Believe my story。盛り上がらないはずがない^^

でも、正直、手を繋いで「俺たちがーRockな仲間たちーーー!!」はあんまりかっこいい締めではないと思うの(笑)

トリプルアンコール

スキなだけTODAY
あまりよく知らない曲でしたが、なんか最後聞き終わる頃には馴染んできてた(笑)
でも欲をいえばクルマジが聞きたかったので、ぼそりと「クルマジー」って叫んでましたが^^願い届かず。大阪ラストでクルマジ歌ったってきいて、めちゃくちゃ羨ましかったです!

そして最後の最後で「こっち側の人もありがとね」ととびっきりの可愛い笑顔と全身を使って手を振ってくれたうっちーにハートをずぎゅんとやられました。
後半の最大のトラップはこのうっちーの優しさです。


さてさて、ほんとに一言コメントの羅列になってしまいましたが、コンサートの内容をさらってみました。

内くん、またこういう機会を絶対作りたいというその言葉を信じています。

もちろん今度は8人で。
エイトはもちろんなんですが、ヤスマル内の並びでなにかやってるのをすっごい見たくなりましたよ。
まぁ、帰ってきて某動画サイトでⅤ.WESTの映像を漁ってるからってのもありますが(笑)


とにかく、大阪も含めて座長公演、無事に終了おめでとうございます。
座長の内くんをはじめ、内くんを支えてくれながら自分たちもキラキラのアイドルな姿を見せてくれたRockな仲間のみなさん、ステージを支えてくれたスタッフのみなさん、本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございました。

この先にどんな未来が待っているかわかりませんが、私はこれからも内くんのことが大好きですよ。
今まで「エイトの内くん」だから、ただそれだけで好きなのかなっておもってたんですよ。
もしエイトの内くんであることを完全否定されてしまう日が来たら・・・
私が内くんのことを好きだなー、可愛いなぁーと思う気持ちまで消えてしまうんじゃないかって
ちょっと怖かったんです。
まぁ、そんな心配は杞憂でして、単品でもどストライクでした(爆)それがわかってちょっとほっとしたんですよ。
目の前で歌い踊る本物の内博貴が大好きだってようやく言えるようになって本当に嬉しかった。

だがしかし!!他のグループでデビューとか(私の)お金が足りないのでほんとやめて頂きたい。
だって、内くんに会えるならきっとお金なんとかしちゃうもん。
なんて書いたら、ジャニーさんに悪影響を与えちゃう?
ジャニーさん、ここ読んじゃダメーーーーーーー(必死)


なんていってみたりもしてますが、上記の気持ちはもちろん嘘じゃないですけど、
本音の本音はやっぱり8人のエイトが見たいです。
MCで一瞬にしてキャラが変わった可愛い可愛い博貴を諦めきれるわけないんですよ。
こんなに大好きな子がもうひとりグループに増えちゃったら、もっと楽しくなるでしょ?
少なくとも私は!!(自分勝手・笑)
本当に幸せな光景を見せてもらえたラッキーに感謝しています。
これを当たり前の光景にはできませんかね?ジャニーさん!!

と・・・最後にいつものように悪あがきして終わります。
もし読んでくださってる方いたら、お疲れ様でした&ありがとうございました。







スポンサーサイト





コメント

  1. rokuzou | URL | -

    Re: 歌のおにいさん

    やまぶきちゃん毎度です!

    昨晩のレコメンは本当に悶え続ける夜に引きずり込まれました(爆)

    内くんのコンサートよみ返ってきましたよ~><
    あのチケットが当り、あの時にあの席に居られた事が心の底から嬉しかったね(色んな意味で(笑)
    内くんの姿や歌声、存在すらが本当に見れて良かった!!
    でも・・・こんな私でさえもMCの時のあの絡みを見てしまうと今後何の疑いや悲願せずにも普通の光景として何時でも観れる、あのメンバーのステージに一日も早く戻って欲しい!!と心から願って止まない時間でした。

    やまぶきちゃんと一緒にあのステージを涙なくして今年中に体感したいですね♪

    本年もど~ぞ宜しくお願いしまっす^^

  2. やまぶき | URL | -

    Re: 歌のおにいさん

    ☆rokuzouさん
    今年もよろしくです^^
    一緒に今年もいろいろ感動したいですね^^
    内コンもほんとにすごく楽しかったし、あのMCを見ちゃった今、本当に諦めきれないですよね。
    とりあえずは新年早々、歌のおにいさんなマルちゃんにも楽しませてもらいましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/165-d62530ea
この記事へのトラックバック


最近の記事