スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大吉らしいです^^

2009年01月02日 01:27

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、新年早々がんばってみました。

苦労に苦労を重ねて一度は挫折したはてスタをやっとこつけてみました。

理屈がわかったら意外と簡単でしたーーー^^

ただでさえ過疎ってるブログなので必要があるのかどうかはおいといて、なんか嬉しい(笑)

そして、レンジャーで横山さんのジャンケンに勝ったぁ!!!
大吉ってことは、よいお知らせが欲しいんですが、大倉さんのレンジャーにさっそくへこまされた私はどうしたらいいんでしょうか・・・。

諦めが悪いのは2009年も変わらないつもりなんですよぉーーー。わかってますかぁーーーー!!


ということで、こんなテンションでスミマセン。


さて、新年1発目は内ソロの感想からなんていってましたが、レコメンで、横山さんがパーマンな話をしていたので思わず、もう眠いのに更新(笑)


ネット検索して、自分のファンから大不評なことを知ったヨコヤマさん。
そんなヨコヤマさんに「でも他人と違うことしなくちゃね」と優しいタッキー←不正解
「調子に乗って(パーマ)やった」というヨコヤマさんに「そんなにおかしいか?調子に乗ったらええねん」的なことを言う村上さん←不正解
「それ、しっぱいパーマやろ?」とボソッと呟くオオクラさん←大正解


とりあえず、ヨコヤマヲタの多くが大不評であることが伝わってる模様でほっとしてます(笑)

一日も早い改善を新年早々、お願いしたい気持ちでいっぱいです。

ああ、なんだかんだで2009年もヨコヤマさんスキーな予感。
これからもよろしくお願いします>ヨコヤマさん
スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    ♪賀正♪

    あけましておめでとうございます。
    パーマを語るレコメン横山さんと、優しい優しいヒナちゃん&タッキーに
    深夜ながらほんわかしておりました。あのパーマは(いろんな意味で)強烈ですよね(笑)
    今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆Yuさん

    こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
    強烈ですよね、あのパーマ。
    可愛く見えるときもある・・・・・・いや、あんまりないです(やっぱり無理)
    お正月からレコメン、楽しかったですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/164-4eba6247
この記事へのトラックバック


最近の記事


