スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年 お世話になりました

2008年12月31日 12:12

ジャニごと納めは内くんソロで2008年を締められたということで私にとってもステキな200∞年となりました。
2009年は文字通り、エイトにとってさらに1歩前進する良き年となりますよう、心から願ってます。
早速、新曲?の話も聞こえてきましたね。うるぐすさん来年もお世話になります。
というわけで、来年のエイトくんたちの活動楽しみです。はやくツアーに行きたい。
どうかどうか来年こそ完全体で!よろしくどーぞっ!


そして、思いついたときに思いを吐き出すだけの不定期更新すぎるブログですが、
遊びに来てくださる方、本当にありがとうござます。
みなさまが遊んでくださるから楽しいヲタ生活を送れております^^v
今年はお会いできた方もとても多くて、楽しい1年になりました。
そして日々お世話になりまして本当にありがとうございました。

来年も不定期更新でのらりくらりとやっていきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて本日のカウコンはどんなサプライズが待っているのか・・・。
プリンスは出るのか否かも気になりますが、私は旦那様の実家でこっそり見ようと思ってます^^;
そして、来年はまず内コンの感想の続きからスタートしたいと思ってますのでまた遊びに来てくださいね。
思えば、このブログをはじめてまもなくの2007年の初めは暗い気持ちで始まりました。
まだ8→1にはなってませんが、光り輝く場所にプリンスは帰ってきてくれました。
やっとここまできてくれたんですね。
2009年は明るい気持ちで始められることを願って!!!


以下、拍手でコメントいただいた方にお返事です。
1個前の記事でいただいたコメントには私もコメント欄にてコメレスさせていただいてます。
よかったら覗いてみてください。

それではみなさま、よいお年を!!


拍手コメントのお返事です

☆Mさん@内
惚れましたーーーーーー!!ずぎゅんどきゅんです(笑)
かならずまた次の機会があると思います。
あの内くんがもう見られないなんてもったいなさすぎる。
来年は8→1でコンサートが見られることを祈ってます。
そのときは一緒に楽しみましょうね。
今年も1年お世話になりました。来年も仲良くしてくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

  1. じゃむ | URL | -

    Re: 2008年 お世話になりました

    あけましておめでとうございます!
    いやーまさかのカウコンでしたねっ!もう夜中に大興奮!
    きっと今年はeighterにとって素敵な年になるでしょう!
    きっと、絶対(笑)
    今年はどこかでお会いしたいですよねー!そのためにも
    ツアーをしてもらわないと!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    Re: 2008年 お世話になりました

    ☆じゃむさん
    大晦日はカウコンで大興奮、元旦はレコメンのパーマ話で大興奮でした(笑)
    2009年はぜひぜひお会いしたいです♪
    ツアー早くしてもらわないとですよね。
    ヨコさんのソロツアーでもぜんぜん構わないですよね(笑)
    こちらこそ、今年もドウゾよろしくお願いします。
    早速のはてスタもありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/163-7ab581f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


