スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず最初のトラップは・・・

2008年12月25日 13:05

内ソロの前半部だけ感想文書きました。
私的には前半の最大の目玉、そう、最初のトラップはどうやらMaster Keyだったみたいです(はぁと)
(詳しくは以下の感想文をどうぞ^^)

あれからもう4日。
そんなに経ってるというのにドキドキが止まりません^^
どうしちゃったの、私ーーーー!!
って思うほど、うっちーに夢中です。
あー、なんで私、大阪行かないんだろう・・・・・・。
って真剣に疑問に思ってる時点で終わってます(爆)

そんな内博貴に惹きこまれた横浜アリーナの感想をおもいつくだけつらつらと書いていきます。
いつものごとく、この先、このことを思い出したくなったときの自分のための感想文ですので、
まだ未見の方にはなにがなにやらだと思いますが、ネタバレはがっつりしますのでご注意を。
まぁ、もう見た人にもなに言ってるのかわからないところがあると思いますが、どうかご容赦を^^


では、以下収納
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合 12/21 2部 前半感想文



客電が落ちて、まずはQuestion?のライブからスタート!
ネタバレがっつり踏んでたので、特に不安になったりすることなく、Q?のライブを堪能させていただきました。
席がEブロの一番端っこだったので、メインステージの真横。
石垣君、見放題(笑)かわいかったです。

目覚めろ!野性
ミッドナイトシャッフル
Beautiful Mind
パラレルワールド
Are you ready?


うしろ3曲はまったく知らなかったんですが、最初の2曲は聞きたかったので嬉しかったです♪


さてさていよいよ、博貴の登場です。
センターステージから現れると聞いていたので、そっちをはじめ見ていたら、
アレンジされたMaster KeyをBGMにスクリーンには博貴の昔の写真からだんだんと今の博貴の写真が映し出されて、あわててそちらに目を向けました。
もうねぇ、このBGMの効果もあって、写真見てるだけで鳥肌がどんどん立ってくるんです。
途中からもうすでに涙腺が緩んできて、最後の写真が47コンのツアーTシャツを着たドームでの写真。
その瞬間、あーーーーーーって(号泣)
もう、無理でした。しょっぱなから号泣かいっ!!って自分でつっこみましたけど、隣見たら、お友達も泣いてて、そんなお互いを見て大笑いしてしまいました。


ALL THE WAY
プレゾンの曲。アルバムを聞いていたのでよかった。
すごくいい曲ですね。真っ白な衣装を着て、肩にはふわふわの羽をつけて、耳に髪をかけたうっちーがあまりにも美しくて、もうこの世のものとは思えませんでした(笑)
すっごく一生懸命歌っていて、ものすごい高いところにライトを浴びてたっている姿に泣けてきました。
間奏で「内博貴、かえって来ましたーーーー!」って・・・。
よかったねぇ、その場に似合う君でいてくれて嬉しいなって、なんだか親みたいな気持ちに・・・・(笑)。

Believe my story
いきなりV.WEST曲、キター!
照史、大智、濱ちゃん、千崎君の4人が楽器隊に入って、バンドが二組・・・。
まあ、彼らだけでは十分でないのでしょうけど^^;不思議な光景です。
この曲を内くんの声で生で聴ける日が来るなんてね;;

Let's go!Let's go!
私がこの曲の映像で知ってるのはV.WEST通信のANOTHER特集の時の映像だけなので、
すばちゃんとか、ヨコヒナとかがぱっと浮かぶんですけど(笑)、
もう、一緒に口ずさめてむっちゃ楽しい♪

好きなだけTODAY
知らない曲でしたが、なんかサビの部分だけ刷り込まれました(笑)
なんかみんな楽しそうです♪


新曲(タイトル不明)
なんか、ほけーっとしちゃってねぇ<もちろん私が(笑)
これもなんか、いろいろ今までの思うところを言葉にしたような歌なんですが、
うん。確かメインステで歌てたと思います。
ぼーっとそこにいる博貴を見てました。

<ご挨拶>
うっちーと会場の「ただいまー」「おかえりー」のやりとり。
ほんとの意味のお帰りにはまだ早いですが、戻るべき場所、光の当たる場所に踏ん張って戻ってきた
博貴に心からのおかえりが言えてよかった。
「楽しんでますかー」に歓声で応える客席を見て、親指で自分を指して、「俺も!」
ってちょっとかっこつけた感じの博貴がかわいいやら、可笑しいやらでむずむずしました(笑)


Master Key
「僕がですね、昔歌ってた曲をやりたいなと思います」
挨拶の最後でそう言ったということで・・・Master Key。
これの完全版を見たことがなかったので、歌詞全部の流れがわかってまずそこに感動!!
そして、これを歌ってる博貴がめちゃくちゃカッコイイ。
なんていうか・・・・・・・・歌詞の内容と本人の年齢とたたずまいが一致したというか、なんていうの?
妙に生々しいというか・・・エロ・・・いやいやいや、わたしそういうのをうっちーに求めてたつもりなかったんですけど(思い出して動揺中)
えっとぉ・・・むっちゃ心をつかまれました。きゅーーーーんですよきゅーーーーん(微笑)
なに?これなに?これってもしかしたら恋?ですよ(落ち着いて、ぢぶん)
声もすごく艶っぽくてナイスでした!さっきまでの保護者モードがちょっと薄れてきたぉ(苦笑)
ああ、もう1回ききたーーーーーい!!


Crave it
キスマイのみなさんたちと一緒にノリの良い感じの曲でした。
Rockな仲間たちのテーマソングな感じなのかな(笑)
かっこいいですよん。

Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
Good-bye,Thank you(内、Kis-My-Ft2)


1曲目は少クラやカツンコンで何度か聞いたことある曲だったので、おおっ!これね!!!みたいな(笑)
周りにキスマイさん担当がたくさーんだったので、うちわみて反応してるキスマイさんたちが見れて楽しかったです^^
2曲目は内くんも一緒にバクステのリフターで歌ってたと思います。
最終日に来てなんと、踊りを間違えたと・・・(爆)
やってもうたーな博貴がかわいかったです♪北山君にこんな簡単な振り間違うなんてー!と言われてました^^;
ここで着てくる紫の衣装がもうもう、これまた似合うんです。
まぁ、今回博貴が着てるのではずれ衣装はまったくないです。
どれもすっごい似合う。どれも新調してもらったもんなんですかね?(そんなことないか・・・)
とにかくすっごいカッコイイ。
で、ここだったけかな・・・北山くんと博貴がちゅー寸前まで顔を近づけてて、ぎゃーーーーーって感じでした(ボキャブラリーなくてすみません・笑)
スクリーンに映るその様子をみてたんですが、もうねぇ、博貴が美しくてねぇ。うっとりですよ。


All of me for you~I・ZA・NA・I・ZU・KI
All of~から始まりますが、I・ZA・NA・I・ZU・KIに代わって、最後はミックス。
キスマイさん、関ジュくんと一緒に歌い踊るんですが、すっごいかっこよかった。
でもオロミはちゃんと1曲がっつり、聞きたいな。
その希望はぜひぜひ8人で叶えてください♪

STANCE
センター、アリーナ、スタンドそれぞれを煽ってからSTANCEに突入。
なにが嬉しいって。「君じゃなきゃ君じゃなきゃだめなーのさーーーー」って
博貴を指しながら歌えるよろこびったらなかったですよ。
張り切って、歌ってきましたからね^^


Knockin'Trackin'
エイトコンみたいなってきました(笑)
もう楽しい!!楽しいったら楽しいってばさぁー!!


ってことでお昼休みが終わるので今回はここまで・・・。
また時間があるときに続きを書きます。

スポンサーサイト


コメント

  1. とも∞ | URL | -

    Re: とりあえず最初のトラップは・・・

    やまぶきさん、私も私も!
    コンサート後のやまぶきさんと私、似てるっていうよりもう、同化してるよね(笑)
    日が増すことに、博貴に夢中です(笑)

    今までどんな映像みても、かわいいーぐらいしか思わなかったのに、なんだろこの胸のときめき(爆)
    はあ。。。やまぶきさん、また一緒にひろきを語ろうねー!

  2. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: とりあえず最初のトラップは・・・

    たいへんたいへんご無沙汰しておりますが、お元気ですか? Yuです♪
    私も横アリの「Master key」で胸ドキューンされました(>▽<)v
    可愛くてかっこよくてキラキラしていて・・・・・・、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    もう一度見たい!!と切望しておりますが、残念ながら大阪は欠席です。
    やまぶきさんの後半のトラップも気になります。そのうち語り合わせてくださいませ(笑)



  3. はむ | URL | pxxjxOTw

    Re: とりあえず最初のトラップは・・・

    やだ~~二人ともぉ(笑)
    やまぶきさん、チリチリが続いたらヨコ超えるんじゃないの?(笑)
    また大阪終わったらじっくり読ませていただきます!

  4. スー | URL | -

    これからもよろしくお願いします

    メールありがとうございました!
    やまぶきさん^^☆ スーです☆
    早速こちらへ飛んできました♪
    レポを読ませてもらって、4日がますます
    楽しみになってきました♪
    やっぱりライブっていいですね☆

  5. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    コメレスです

    ☆ともさん
    ほんとに先日はお世話になりました^^
    楽しかったねぇ。そして、コンのあとの心の動きが一緒すぎ!!
    ほんとこの胸のトキメキをまた語り明かしましょうね。

    ☆Yuさん
    こちらこそご無沙汰しております。
    やっぱりMaster Keyはきゅんきゅん来ますよね。
    年明けになっちゃいますが後半の感想もまた読みに来て下さい^^
    そしてYuさんとぜひぜひ語り明かしたいです!!
    来年こそはお会いしたいですね^^

    ☆はむさん
    もうほんとチリチリやめてーって感じなんだけど(笑)
    本気で内担になりそうです!!
    大阪終わったら、はむさんのレポ楽しみにしてますよぉー。

    ☆スーさん
    早速来てくださって嬉しいです。
    のらりくらりなブログですが、あちらともどもよろしくお願いします。
    4日の参戦楽しみですね^^
    スーさんの感想も楽しみにしてますね^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/162-d5a137b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


