
--年--月--日 --:--


キラッキラ

2008年12月22日 01:22

横浜ラストの博貴コン^^行ってきました。
行ってよかった。大満足な2時間半弱。
博貴はキラッキラでした。

あんなに真っ白な王子衣装とピンクのアイドル衣装が似合う人いない。

かっこよくて、可愛くて、美しい。

天性の華やかさを持つアイドルでした。

いるべき舞台に戻ってきた博貴。
今度は、大切な仲間の待つ場所に、戻ってほしいなぁ・・・。


詳しい感想はまた、今度。

以下思わぬサプライズ^^




ヨコ、マル、すば、ヤスの4人がMC乱入。



さんざん、文句言っておいてなんですけど・・・・


おされパーマネント(自称)なきみくん。


なんか可愛かったよ。

なんで?(笑)


というわけで、やっぱり横山さんからは逃げられないようです^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/160-fd6a71dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


