スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだファイティング!

2006年11月08日 09:35

オンエア以来、1日1ファイティング以上を遵守しているやまぶきですけどもぉ

関風ファイティング (初回限定盤 横山裕 ブラック) 関風ファイティング (初回限定盤 横山裕 ブラック)
関ジャニ∞(エイト) (2006/12/13)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ランキングに人気が反映されちゃうので、とりあえずプッシュしときます(笑)
(↑なのに本人迷い中)

そうそう、NHKさんの映像をあほみたいに見てる割には、
最後にきみくんがもにょもにょ言ってる言葉を気にしてなかったんですが、どうやら・・・

「亮が誕生日でした」

って言ってたみたいですね。(どなたかのブログで発見!!速攻で映像確認)
心憎いこういうとこはずさないよね、ヨコヤマユウは!
すばるもそれに続いて「おめでとー」って言ってて、亮ちゃんがぴょこんって頭下げてましたわ。
番組はけたあとはやっぱりお誕生日会だったんでしょうね。
ぜひレコメンでその様子を教えてほしいもんです。

その亮ちゃん、昨日のスカJでバーテンさんしてましたけど、
かっこよすぎですけん!!
腕でシェイカーがっっと叩いてあけるところとかあまりにかっこよすぎて夜中に一人で見てるにもかかわらず、ロケの現場に一緒にいるみたいな歓声を「うぉ~い!」ってあげてしまいました(笑)

ということで朝から変なテンションですが、以下コメレスです。
いつもありがとうございます♪
☆はむさん
あはははは。すみません。どっくんの誕生日はいろんなところで
おめでとう書いたので許して!!
きみくん、かっこよかったよ!私目線だけども(あくまで弱気)
たまには見てみて~~~(懇願)
センターでポーズとってたのには驚きました。
もうちょっとぴたっと決めれるともっとかっこいいのになぁなどと早速ダメ出し(ひどっ)
でもそれでもかっこいいなんて思って観ちゃってる訳ですけどね。。。
亮ちゃんの新曲の冒頭のダンス、すばるくんと組んでるところ、めっちゃかっこいいですよねぇ~。私もそこだけは亮ちゃん見てたよ(笑)

☆紗茅さん
突然、メールしましてすみません!!
だって紗茅さんが一番、「きみくんかっこいい」を理解してくれそうだったんだもん(笑)
そしたら、違うところでも共感部分があって笑ったけど(爆)
HEY×3、うたばん、Mステ、その他もろもろいっぱい出てほしいですよね。この時期に新曲発売だと下手すると、Mステのスペシャルに!!
・・・は出れないようですね(スケジュール確認中)
まあ、なにはともあれ、出れるものにはじゃんじゃん出てほしいです~。

☆ともさん
「ニーハオ」の笑顔たまりませんでしたよ。
あ、あと髪型もすっきりしててかなり好みでした。
なんかかっこいいと思った原因はそれが大きいような気がしてきました(笑)
HEY×3には絶対出てほしいですよね。
早く、フルで歌ってる姿見てみたいです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    ええーーー!!?
    そうなの?そうなの?>▽<
    毎日リピしてる割には気付いてなかった@@;
    帰ったらチェックします!!(今仕事中~~♪)

    黒色迷ってるんですかー?
    私も通常盤しか買わない宣言したのに、
    どこかのCDショップでグリーンが1位だったような・・・との情報で(共通のお友達からの情報です笑)
    急いでイエローをお買いあげクリックしちゃいました・・・ぽちっと(笑)←単純な奴です(笑)
    色的には黒とかの方が普通につけれる感じですよね~~(と煽ってみる笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/16-86d76c10
この記事へのトラックバック


最近の記事


