スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひよちゃんコン前日

2008年12月18日 17:02

いやいや、明日からスタートですね^^
どんなうっちーが見られるのか楽しみです。
って、私は横浜ラストまで見ませんが(笑)
土曜日は前夜祭だぜっ!普段会えないお友達と会っちゃうぜっ!
そっちがめっちゃ楽しみだぜっ!

ってことで、10月の大倉コン同様、お友達にお会いできることのほうにテンションが上がってます。


でーーーーー、巷で噂のパーマネントなヨコさんアップロードファイル
見た瞬間、なにが怒ってるのかわからず、旦那に八つ当たり。

こんなん見せられた後に、内コンなんていったら、



内 担 に な っ ち ゃ う ぞ ー ー ー ー !!!!(まじで)



そんな呟きをとなりで聞いていた旦那さんが、
「それくらいで、とやかくいうなんて愛が足りない」とおっしゃってましたが、
違う、違うのよ!!!

愛が有り余りすぎてて、思わずケチつけたくなるのよ!!!!!

とはさすがに言えませんでした(笑)

まぁねぇ・・・なんでしょうねぇ。
最終的にはこんなことくらいじゃキライになんてなれないことわかってますので(苦笑)
早く、そのパーマの間違いに気づいて・・・と祈るのみ。
本気出したら、横山裕はカッコイイだからさぁ。

とぼやいてみました。そのほかキンキさんのトークに絡めたりできたし、おいしい場面もいっぱいだっただけに、髪型が残念すぎた火曜日でした。

ちなみにもう1回見たら、可愛い♪ってなるかなって思って、悪あがきしたけど無駄でした。
サラサラヘアーはいつになったら見られますかー(しくしく)



さてさて、話はぜんぜん変わりますが、昨日の夜は「相棒」を見て、さめざめと泣きました。
あのコンビは最高だなぁ。と思いましたし、なにより右京さんの寂しそうな切なそうな表情。
イタミンとの最後の掛け合い。米沢さんや課長さんとのやりとり。
すべてが絶妙でした。亀山薫の卒業は視聴者も、ドラマの中のキャラクターも、みんなやっぱり寂しいよね。
右京さんもいわなかったので「さよなら」は言わなくていいんだろうなって勝手に思っております。
またどこかで、ひょっこり顔を出してくれることを願って・・・







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | -

    コメレスです

    ☆Tさん

    コメレス遅くなってスミマセン。
    ていうか直接会って返事してしまいすみません^^

    > 「関ジャニ∞を知ることは、ヨコの生き様を知ることなのかもしれない。」

    ぐっときた!ぐっときた!!
    そして、横浜アリーナでもそれを感じさせられたかもしれない。
    Tさん、教えてくれてありがとう^^

    鳥○族、ほんとに安かったね。そしておいしかった!
    また、行こうね^^
    そして、二人揃って、博貴に恋に落ちちゃって、一体どうしたらいいのやら(笑)
    またゆっくり語りましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/158-fcd51124
この記事へのトラックバック


最近の記事


