
--年--月--日 --:--


レコメンゲストにジャニ以外のかた

2008年12月12日 10:14

昨日のレコメンゲストはキッサコのお二人でしたね。
ジャンプラジオまで聞いてたんですが、ちょっと家のことをしていた間に、
お二人が帰られちゃってて残念;;
しかもその間にロマネネスクを唄ってくださっただなんてーーーーーー!!!(大ショック)
なんで聞き逃しちゃったんだろう;;聞きたかったですよぉ。

今度はぜひ3人全員揃ってまたレコメンに遊びにきて下さるといいなぁ^^
加藤Dさんまた交渉宜しくお願いします。

そして麻生さんも薬師寺さんもさっそく昨日のご出演のことをブログに書いてくださってますよぉー。
なんかこういう人と人とのご縁って、他人さまの話でもほっこりしますね。
こんなことがあるなら、横山さんのいいまつがいも悪くないね(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/157-8892a2f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


