スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月ですね

2008年12月08日 11:31

気がつけばもう12月も中旬に突入するかというところですね。

あー、早い。早い。


内さん@横アリの当落が土曜日にありましたが、
まぁ、見事に行けない19日に振り替えです。ぐへへ。
意外と全滅って声も聞こえてきたのがびっくりなんですが、みなさん結構申し込みしたんですね。
一緒に申し込みした一人はやはり落選してますし・・・。そうするとJチケで当選って何なんだったんだろうなと思うしだいです。FC優先にしてくれたらよかったのにねぇ。
追加にまわされたり、落選だったりってのは納得いかないですね^^;

交換で探そうかなと思ってたんですが、ざっと掲示板なんかを見る限り「19日を譲ります」って方が多いので、探すのが大変そうですし、19日当日になにせ会場にいけませんので、
それならば身近なかたにお譲りできたらなと考えてます。
今現在、声をかけさせていただいてる方もいるのでご希望に添えるかわかりませんが、もし興味のあるかたいらしたらご連絡ください。ちなみに19日18時公演2枚です。
宜しくお願いいたします右のメールフォームからいただけるとありがたいです。


なにはともあれ、お友達が横浜ラストをとってくれたので、内さんには会いにいけます♪
これだけで、十分感謝。

一人でも多くの方が歌い踊る内くんが見られるほうがいいですもんね^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/155-2a54f432
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


